クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 現地レポ:のぞみに乗って着いた先は…♪

<<   作成日時 : 2010/08/30 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(u_u)m
また、コメントをいただいている皆様、お返事が返せなくて大変申し訳ありません。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいています♪

さて、ゆづゆづの夏休みの宿題も苦労することなく無事に終わりそうなので、今日は朝からお出かけ〜o(^-^)o

終点まで乗り過ごしたいとこだけど、本日は新大阪で下車。
歴史のお勉強兼ねて大阪城へ。
なかなかの迫力に圧倒されます!
そして天守閣の展望台からの眺めは最高ですよ〜〜(*´▽`)ノ

ランチは10年振りくらいに会うsusanちゃんと一緒に。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ。大阪城だぁ!!
特に希望は無いけどお城って行ってみたいです♪歴史感じたぁ〜い(^o^)/

あーやん
2010/09/03 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

現地レポ:のぞみに乗って着いた先は…♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる