クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なcafeとネイル♪

<<   作成日時 : 2010/11/23 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです〜
なかなかパソコンを開いてゆっくりする時間が少なくて、ほぼ放置状態のブログですみません
日常などのひとりごとは改めて記事にしたいと思っています。

今日は最近言った素敵なランチのお店をご紹介
画像

福岡県筑紫野市 cafe トトの喫茶
こじんまりとした素敵なお店です

ランチはメインの二種類から好きなものを選択。
私はハンバーグをセレクト
画像

色んなおかずがちょこちょこといただけるのが嬉しいですね〜

デザートとお抹茶付きです
画像


話は変わって8月に生まれて初めてジェルネイルを体験して来ました
画像

ラインストーンで隠れミッキーを作ってもらいましたが見えますか〜
逆の爪にはホワイトのラインストーンで同じのを作ってもらいました。


そして昨日、また新しくネイルしてもらいました〜
画像

前回、自宅で両方の爪の写真が撮れなくて苦労したので、お店の人に携帯で撮ってもらいました

※この記事はコメント欄を閉じています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

素敵なcafeとネイル♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる