クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS エリア賞♪

<<   作成日時 : 2011/07/09 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年はお仕事で一年間の目標をいくつか達成させていただいたとご報告いたしましたが、4月22日から23日の一泊二日で、会社主催のエリア賞で門司港ホテルディナー&宿泊に行って参りました。(ずいぶん前の話しですが記事を下書きしてあったので…。)
写真の多めですのでお急ぎの方はスルーしてくださいませ〜。

後ろに写っているのが宿泊先の門司港ホテルです。
画像


実は九州内での宿泊は初めてかも。
もちろん、門司港に行くのも初めてです♪


到着後すぐにランチへ。門司港名物、焼カレー。
画像

黄色いのはバナナゼリー。門司港はバナナの叩き売りも有名だそうです。


夕方の表彰式とディナーまでは自由行動。
ホテルのお部屋はオーシャンビューでした。なんだかディズニーシーに来たみたい〜と大はしゃぎのクマクマ。
画像



ディナーはオリジナルメニューのコース料理にソフトドリンク&アルコール飲み放題。
画像


画像


画像


画像


画像

この他にホテルメイドのパンとコーヒーが付いていました。
バナナはたたき売りで購入した方からおすそわけでいただきました〜。
特別ゲストとして会場でのバナナたたき売り〜〜。
画像



美味しいお料理と楽しいおしゃべりの後は門司港の夜景を見に連れて行っていただきました。
画像


画像



お風呂を済ませて一部屋に15人程が集まり、すっぴんミーティング(笑)
皆さんクマクマより年上の方々もすっぴんがめちゃくちゃかわいいのに驚きました。
いつかクマクマもかわいいすっぴんに…( ´艸`)



翌朝、バイキングの朝食をいただき解散となり、ここまでは全ての料金を会社持ち。
画像


お土産にレトルトの焼カレーのもとをお持ち帰り。


チェックアウト後は唐戸市場へ新鮮なお寿司を食べに行きました。
ここも初めて来ました。
画像

お留守番のゆづゆづには大好物の大トロを買って帰りました。


昨年のエリア賞はハウステンボスのホテルヨーロッパご招待で、その頃は賞の内容すらわからず、参加された方々の写真を見せていただいた時に『絶対私も参加したい!』と思いました。
そんな思いを馳せてから一年、その夢が叶ってとーっても嬉しかったです。

たくさんの方々に支えられて来たこの一年、改めて皆さんに感謝です。

今年のエリア賞はヒルトン福岡シーホークホテル(旧JALリゾートシーホークホテル)宿泊、ディナー&シルク・ドゥ・ソレイユ鑑賞。

今日はそのシルク・ドゥ・ソレイユのイメージ映像を見る機会に恵まれ、クマクマの脳内にしっかりと刻み込んで参りました( ´艸`)
早速来年のエリア賞の時期にクマクマの魂を飛ばすことにします〜ヾ(´∀`=)


今月からは少しずつ時間を取って2月インで利用したホテルやレストランのレポだけでも出来たらいいなと思っています。
コメント欄閉じたままですが、よろしくお付き合いくださいませ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

エリア賞♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる