クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝祭♪

<<   作成日時 : 2011/11/22 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

下書きしたまま放置していた記事をいくつか更新します〜。

先月末、会社の感謝祭の様な大きなイベントに行って来ました。
年に一度九州のどこかで開催される九州大会の様なものです。
画像


ホテルのランチ付きでチケット代は千円♪
画像


画像

しかもチケット代はすべて義援金として被災地に贈られるそうです。
つまりランチ代や会場費は会社が負担し、一人あたり約2500円のお土産付きだから、かなり太っ腹〜〜。
本社の皆様に改めて感謝ですヾ(´∀`=)


そして!『創聖のアクエリオン』や『スティッチ』のテーマソングを歌うbless4のミニコンサートも楽しみました!o(≧∇≦)o
bless4は兄妹で構成されたコーラス・ダンスグループで、長男AKASHI、長女KANASA、次女AKINO、次男AIKIの4人組。
次女のAKINOちゃんのパンチのきいた歌声がめちゃくちゃカッコイイ〜。
私は長女のKANASAちゃんの大ファン♪

感謝祭の後、記念撮影もしていただきました。
画像


お友達との会話も弾み、楽しく一日を過ごすことが出来ました(*´▽`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

感謝祭♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる