クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニーちゃんの浴衣♪

<<   作成日時 : 2012/08/11 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
この前、テレビで紹介されていたディズニーリゾートの浴衣をお友達にお願いして買って来て貰いました〜♪
ピンクの生地に、お花とミニーちゃん、シンデレラ城の柄です。
簡単に結べる赤い帯がセットで5600円なり〜。(写真一枚目)

この浴衣、セパレートみたいになっていて、上着を脱いだらサマードレスにもなるスグレモノ( ´艸`)
浴衣初心者の私にも簡単に着られて、おてんばさんでも着崩れ知らずの素晴らしい浴衣です!(写真二枚目)

昨夜ちょっと羽織ってみたらめちゃくちゃ嬉しくなり、今日は買い物ついでに帯と下駄をゲット。


帯は出来合いのものですが、ちょこっと飾りを足してもっと可愛くする予定〜。
単品で揃えるよりも、浴衣3点セットが3900円とお得なので、浴衣もゲットです。
こんな感じのが欲しいなぁと思っていたので嬉しい〜o(≧∇≦)o

着物の卸売のお店で、同じ値段のセットなら、帯と下駄は中身の交換OKってことで、私のイメージした通りのものが揃いました♪

一応、来年4月のハワイ研修の為に購入。
まだまだ全然参加出来るところまで到達していませんが、是非これを着て参加したい!!とイメージして夢を叶えようと思います♪

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

ミニーちゃんの浴衣♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる