クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS タコ焼きミュージアム♪

<<   作成日時 : 2012/08/18 20:30   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
旅の最後はタコ焼きミュージアム。
色々なタコ焼きを食べました〜(o^〜^o)。

今帰りの新幹線です。
新大阪へ向かおうとユニバーサルシティ駅に行ったら大混雑で、2時半に急な落雷があった為にJRで信号トラブルが起きたそうです。
3時過ぎから2時間以上もJRが運行停止(>_<)

しばらくホームで待っていたけど、運行の目処がわからないのでタクシーを拾いに外へ。

なかなか捕まらずまた駅に戻ろうかと思ったら向こうから空車のタクシーがやって来ました!
環状線も運行していなかったので、タクシーで新大阪に向かいました。
余裕で間に合いますよと運転手さんがおっしゃっていましたが、途中大阪駅周辺と新大阪駅へ向かう大渋滞〜。既に時計は18時50分を指しており新幹線は19時9分。もう間に合わないかも…(T_T)とその時私の頭の中でひらめきました!
『新幹線が遅れてるかも!』
やがて新大阪へ到着。時計は19時7分。運転手さんもヒヤヒヤしながら運転し、気遣かって下さいました。
(ツアーでの切符手配なので、指定の新幹線に乗り遅れると後発の自由席に乗らなくてはならない。)
ダッシュで改札を抜けてホームへ向かうと………米原−京都間が豪雨の為に、18時50分に運転見合わせで約25分の遅れ。
『よかった!ツイてる!!(^O^)g』思わず叫びましたね〜。

最後にハプニングがありましたが、久しぶりの家族旅行で楽しめました♪
でも家に帰るまでが遠足なので(笑)

昨日、今日の現地レポにお付き合いいただきありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

タコ焼きミュージアム♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる