クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年あけましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2013/01/01 13:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

新年あけましておめでとうございます

画像


昨年は多くの方に大変お世話になりました
たくさんの出会いとご縁をいただくことも出来て、本当にありがとうございました

寒くてあいにくのお天気ですが、穏やかなお正月を迎えております。
画像



ダッフィー達も久しぶりの登場?
画像



毎年恒例、ma♪yaちゃんちのセブンイレブンのお節で年越しです
画像


画像



クマクマ家のお雑煮は二種類。
まずはクマクマパパが大好きな小豆のお雑煮
今年は食される前に撮影成功です(笑)
画像


私はかつお菜のお雑煮が好きです
画像



2012年はクマクマ家にとって色々なことがありました。
特にゆづゆづはバスケ部で頑張りました
ゆづゆづを始めほとんどがバスケ未経験者で、昨年3月まで指導していただいた経験者の先生が移動。
8月からは頼りになる3年生もおらず、未経験者の先生に代わり、2年生全員がどうすればいいのか手探り状態でした。

そんな中、近隣地区の新人戦では前日の負けを覆す試合運びをしてくれ、準優勝
ケガで交代選手もほとんどおらず、小柄な子供たちが一人一人の力を信じて心を一つにして戦った結果です

一人の力は弱いけど、全員が力を合わせるととんでもない力が発揮出来るんだって感じた瞬間でした。
これから7月の中体連に向けて、自分たちの弱いところをきちんと把握して、しっかり練習して一つでも多く勝てる様にチャレンジしてもらいたいですね

私も今年はお仕事の踏ん張りどきです。
一つ大きな目標達成に向けて、1月から突き進んで行きます
今年の年末にはその目標達成の報告をブログで出来る様にチャレンジしていきます

そして、今年はこれからいくつかのお楽しみが…
そちらについてはまた改めてアップさせていただきます

それでは皆様も素敵なお年をお迎え下さい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

新年あけましておめでとうございます♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる