クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーリゾート 30周年♪ ?その1?

<<   作成日時 : 2013/05/05 08:48  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております
Facebookを始めてから、そちらばかり更新している為、ほとんど放置状態で申し訳ありません

今年は年初めからディズニーリゾートへ行くチャンスがあり、3泊4日の旅をゆづゆづと楽しみました
もちろん、ミラコスタとディズニーランドホテルにも宿泊
そして、4月には出張ついでにディズニーランドで30周年のプレビューナイトへ行って来ました

そして昨日、久しぶりにキャナルシティで行われたディズニーリゾートのイベントに行って来ました。
今年は博多どんたくへのディズニー隊の参加がありませんでしたので(…と思います)、ディズニーリゾートクルーザーの展示を見に行って来ました。
画像

4月にアンバサダーホテル行きのリゾートクルーザーを見て来ましたが、やっぱりテンションが上がるくらい可愛い

画像


画像


画像


画像


ダッフィーちゃんも乗ってましたよ
画像


イベントの間はずーっと30周年の音楽以外に、ディズニーリゾートの過去イベントの音楽も流れ、懐かしいなぁと思いながら聴き入っていました。

続きは次の記事で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

ディズニーリゾート 30周年♪ ?その1? クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる