アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハンドメイド」のブログ記事

みんなの「ハンドメイド」ブログ

タイトル 日 時
海外研修への準備 〜その1〜♪
海外研修への準備 〜その1〜♪ 来月の海外研修に向けて、バッグを新調〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 16:36
カフェダンガリーのランチメニュー♪
カフェダンガリーのランチメニュー♪ お友達のsaokoちゃんが作ったプリザーブドフラワーとワイヤーを使ったシズクちゃんの飾りをお気に入りのカフェ、ダンガリーに飾ってみたらめちゃくちゃカワイイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/23 11:27
『Handmade makes everyone happy!!8th!!』へお出掛け♪
『Handmade makes everyone happy!!8th!!』へお出掛け♪ 今日は伊都文化会館で開催されたイベント、『Handmade makes everyone happy!!8th!!』へお出掛け♪ 総勢80名のハンドメイド作家さんが素敵な作品を持ち寄り大集合! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 07:17
あと少し…♪
あと少し…♪ ゆづゆづの受検まであと少し! 昨年、学問の神様で有名な太宰府天満宮に合格祈願へ家族揃って行きましたが、ここへ来て急に思いついたハンドメイドの合格絵馬。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/07 17:51
たまにはハンドメイドでも。。。♪
たまにはハンドメイドでも。。。♪ すごい懐かしい写真が出て来たので、ちょっとお付き合いください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/29 13:47
ミッキーのしめ縄作り♪
ミッキーのしめ縄作り♪ 第一生命さんで、今度はお正月のしめ縄飾りを作って来ました〜 ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/12/19 00:32
サンタスティッチのクリスマスリース♪
サンタスティッチのクリスマスリース♪ 第一生命さんの生涯設計デザイナー研修の案内と称して、 スティッチのクリスマスリースが500円で作れると言う事で、行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/17 09:50
素敵な展示会♪
素敵な展示会♪ 昨日、フラワーステージKirshe(キルシェ)の展示会へ行って来ました  ※色の変わった部分からリンク出来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/10 00:22
クマクマ家のハロウィーン♪
クマクマ家のハロウィーン♪ 昨日はハロウィーン最終日 ディズニーランドのハロウィーンも、盛り上がった事でしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/01 08:43
退院のお祝い(2)♪
退院のお祝い(2)♪ さて、退院のお祝いにいただいたモノの第二弾です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/10/31 07:54
ライオンキング♪
ライオンキング♪ とっくに自宅に届いていたディズニー・ファン やっと昨日病室へ届けてもらいました まずパラリとめくって気になったのは、これっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/22 07:37
我が家にも。。。♪
我が家にも。。。♪ 私とゆづゆづのツボにすっかりはまっている、 『まるぱのページ』のばあとさんの、ダッフィー・スパロウ船長の記事。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/22 17:00
スクラップブッキングレッスン(2)♪
スクラップブッキングレッスン(2)♪ 旅から帰って来て、少し時間が取れる様になりました でもまだまだ写真整理などこれからなので、Disneyネタはもう少し待っててくださいね そんな訳で、旅の前から準備していた記事を。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/28 11:53
パイレーツ・オブ・カリビアン。。。??
パイレーツ・オブ・カリビアン。。。?? またまた急に思い立って、こぉ〜んなモノを作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/19 10:33
スクラップブッキングレッスン(1)♪
スクラップブッキングレッスン(1)♪ 昨日の地震、かなりの被害が出た様ですね。 まだまだ不安な日々を過ごされると思うと、胸が痛いです。。。 被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/17 14:29
おさんぽびより♪
おさんぽびより♪ 近所のかわいい雑貨屋さん、『おさんぽびより』さんの紹介です。 オープン当初はご自宅でされていたのですが、 いつの間にかお引越しされてましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 13:48
スノコで。。。♪
スノコで。。。♪ 久々にDisney以外のネタを。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 19:49
ピーター・パン♪
ピーター・パン♪ 以前、ディズニーランド出発前に思い立って、こんなモノを手作りしてみました 洋服の縫い方をほとんど知らないので、正直言って邪道な作り方。。。 ピーター・パンの持っている短剣は、ダンボールに色紙を貼り付けて作りました。 刺さっても危なくな〜いでも叩かれると痛いっ パーク内で当時5歳の息子は、 『あっピーターパンだぁっ』とあちこちで呼び止められ、 きれいなおねいさんに囲まれるのが恥ずかしかった様です でも、キャラクター達から寄って来てくれて優先的に写真が撮れたのはラッキー... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/22 14:39

トップへ | みんなの「ハンドメイド」ブログ

現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

クマクマのひとりごと♪ ハンドメイドのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる