アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ディズニー・イベント」のブログ記事

みんなの「ディズニー・イベント」ブログ

タイトル 日 時
ディズニーリゾート 30周年♪ ?その1?
ディズニーリゾート 30周年♪ ?その1? ご無沙汰しております Facebookを始めてから、そちらばかり更新している為、ほとんど放置状態で申し訳ありません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/05 08:48
博多どんたく ディズニー隊 2回目♪
博多どんたく ディズニー隊 2回目♪ 博多どんたく ディズニー隊 1回目♪の後は、いつもの明治通りで2回目のパレードを鑑賞。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/05 10:26
博多どんたく ディズニー隊 1回目♪
博多どんたく ディズニー隊 1回目♪ 昨日の博多どんたくでは、ムービーとカメラと交互に撮影したため、大した写真はありませんがとりあえずご報告を・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/05 10:08
博多どんたく ディズニー隊に癒されました♪
博多どんたく ディズニー隊に癒されました♪ 今日はお昼と午後からの二回パレードをみることが出来、すっかり癒されました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/04 18:36
博多どんたく ディズニー隊もう少し待ちます:現地レポ♪
博多どんたく ディズニー隊もう少し待ちます:現地レポ♪ リマウジンとクルーザーいました♪ ディズニー隊はエンディングらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 11:31
博多どんたくディズニー隊見ます 現地レポ♪
博多どんたくディズニー隊見ます 現地レポ♪ どんたく来ました!o(≧∇≦)o ディズニー隊はまだまだだけど待ちます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 10:08
東京ディズニーリゾート キリン ドリームパーティー♪
東京ディズニーリゾート キリン ドリームパーティー♪ 今年もこの時期がやって来ましたね〜。 山崎製パンのキャンペーンも始まったし、クマクマ家では山崎のパンとキリン飲料の消費が自然と増えてしまいます( ´艸`) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/16 19:15
東京ディズニーリゾート“スマイル&ファン”鑑賞レポ(2)
東京ディズニーリゾート“スマイル&ファン”鑑賞レポ(2) 先日鑑賞した東京ディズニーリゾート“スマイル&ファン”のレポの続きをお届けします〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/09 15:16
東京ディズニーリゾート“スマイル&ファン”鑑賞レポ(1)
東京ディズニーリゾート“スマイル&ファン”鑑賞レポ(1) 先日鑑賞した東京ディズニーリゾート“スマイル&ファン”のレポをお届けします〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/06 22:53
東京ディズニーリゾート“スマイル&ファン”に来ています♪
東京ディズニーリゾート“スマイル&ファン”に来ています♪ 今日は第一生命スペシャルイベントの為に会場へ潜入中( ´艸`) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/04 12:45
TDR“スマイル&ファン”当選 ディズニーファン9月号♪
TDR“スマイル&ファン”当選 ディズニーファン9月号♪ 毎日暑いですね〜〜 クマクマ家の庭では毎年恒例のセミの大合唱が朝からすごいです〜 21日〜23日までサッカーの合宿に行っていたゆづゆづも、今朝は朝寝坊するつもりでいましたがさすがのうるささに起きて来てしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/24 10:23
博多どんたく港まつり2010 ディズニー隊(2)♪
博多どんたく港まつり2010 ディズニー隊(2)♪ どんたくパレードがスタートした後、ゴールである天神に寄って帰る用事があったので 移動しながらディズニー隊を鑑賞〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/06 16:50
博多どんたく港まつり2010 ディズニー隊(1)♪
博多どんたく港まつり2010 ディズニー隊(1)♪ 今日でゴールデンウィークも終わっちゃいますね〜 気分をリセットしつつ、昨日の余韻に浸りながらレポ行きま〜す ダメダメ写真のオンパレードですが、雰囲気だけはお楽しみいただけるかと… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/05/05 11:55
博多どんたくにディズニー隊が参加♪
博多どんたくにディズニー隊が参加♪ お天気にも恵まれ、絶好のどんたく日和! ミッキーに会いに行って来ましたよ〜♪ 何とも激萌えのマーチコス…また会えるなんて嬉しい〜o(≧∇≦)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/04 17:39
東京ディズニーリゾート バケーションフェア2010 inキャナルシティ博多♪
東京ディズニーリゾート バケーションフェア2010 inキャナルシティ博多♪ お久しぶりです〜 すっかり更新をさぼってしまっていますが、久々に福岡でディズニーイベント開催決定です お知らせくださったがちゃさんに感謝〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/16 17:29
第一生命 プライベートイブニングパーティー♪
第一生命 プライベートイブニングパーティー♪ 皆様、ご無沙汰しております。 第一目標クリアの記事にコメントをいただきましてありがとうございます! 温かいお言葉にますますやる気が出て来ますΨ(`∀´#) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/21 14:36
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(8)〜萌え萌えの二人〜♪
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(8)〜萌え萌えの二人〜♪ 更新が遅れてすみません 実はちょっとお仕事を頑張っていまして、なかなかゆっくりした時間が取れずにいます これも全てはイン(ミラコスタ宿泊)の為・・・と思って頑張ります 皆さまのブログも読み逃げ状態でございまずがお許し下さいませ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 15:44
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(7)〜動画〜♪
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(7)〜動画〜♪ ハウス食品のプレミアムナイト当選者へのチケット発送が既に始まっているみたいですね〜〜 クマクマ家にはまだ何の連絡も封書も来ないのですがまだまだチャンスはあるかなと待ちわびています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/24 16:39
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(6)〜鼻血エリアからの眺め〜♪
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(6)〜鼻血エリアからの眺め〜♪ ご無沙汰しちゃいました〜 先週は出掛ける予定が重なった上、週末はゆづゆづのサッカーの試合、そして日曜日は延期になっていた運動会があり、バタバタしておりました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/20 13:12
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(5)〜動画〜♪
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(5)〜動画〜♪ ようやくドリームツアーの動画をアップロードいたしましたので貼り付けま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/10/13 16:13
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(4)〜ショーの流れ〜♪
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(4)〜ショーの流れ〜♪ 今日はドリームツアーの動画をYou Tubeにアップしようと思ってたのですが、急遽大分県までゆづゆづのサッカーの試合を見に行くことになり、作業が出来ませんでした〜〜 なので簡単にショーの流れをご紹介しま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/12 22:04
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(3)♪
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(3)♪ 結局、今日のドリームツアーは立ち見最前列から最終の4回目までを鑑賞する事が出来ました〜 今日はたくさんの方とお話出来て楽しく待ち時間が過ごせました 現地でお世話になった皆さま、本当にありがとうございました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/10/11 21:57
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(2)♪
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(2)♪ 立ち見とは言えかなり近いっ!!o(≧∇≦)o ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/11 11:47
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(1)♪
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(1)♪ 今日も九州支部の遠足〜♪ 気合い十分で東京ディズニーリゾート ドリームツアーを見にやって来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/11 10:12
クマクマの特別特派員レポ〜東京ディズニーリゾート・ドリームツアー in高松レポ〜♪
クマクマの特別特派員レポ〜東京ディズニーリゾート・ドリームツアー in高松レポ〜♪ 早速、九州支部特別分室香川室長のkayorinからのドリームツアーin高松の写真が届きましたのでご紹介しま〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/09 10:31
東京ディズニーリゾート(R)・ドリームツアーin福岡のお知らせ♪
やっとこさ詳細がアップされましたので引用しま〜す ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/07 21:05
クマクマの特別特派員レポ〜東京ディズニーリゾート・ドリームツアー in高松〜♪
クマクマの特別特派員レポ〜東京ディズニーリゾート・ドリームツアー in高松〜♪ 今日はイオンモール高松で、東京ディズニーリゾート・ドリームツアーが開催されています 早速、九州支部特別分室香川室長のkayorinからのレポが届きましたよ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/10/04 12:36
子育てすくすくこども博2009 東京ディズニーリゾート スペシャルショー(5)♪
子育てすくすくこども博2009 東京ディズニーリゾート スペシャルショー(5)♪ 相変わらずバタバタしてます ゆづゆづの学校で木曜日から学級閉鎖が2クラスになり、10/4に予定されていた運動会が延期となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/03 22:06
子育てすくすくこども博2009 東京ディズニーリゾート スペシャルショー(4)♪
子育てすくすくこども博2009 東京ディズニーリゾート スペシャルショー(4)♪ 更新遅れてます 今日はハウス食品 プレミアムナイトご招待キャンペーンのしめ切りでしたね。 皆さんはたくさん応募されましたか〜 クマクマ家もちょびっとですが応募しましたよ〜。 この前、大安だからハガキをポストへ投函してから何気にカレンダーを見たら、大安は翌日・・・ しかもその日は仏滅・・・・・・ ま、あまり気にせず無事に当選する事だけをイメージしましょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/30 17:10
子育てすくすくこども博2009 東京ディズニーリゾート スペシャルショー(3)♪
子育てすくすくこども博2009 東京ディズニーリゾート スペシャルショー(3)♪ インフルエンザにかかっていたいたゆづゆづも、ようやく明日から登校です。 後半は元気でしたので、『暇暇ーーーーっ』とうるさくて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/27 16:24
キリンビバレッジ ドリームパーティーコーナー♪
キリンビバレッジ ドリームパーティーコーナー♪ 昨日の記事には、たくさんのゆづゆづを心配してくださるコメントをいただきましてありがとうございました。 お陰様で昨日午後には平熱に戻り、今朝も元気に自宅待機しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 13:06
子育てすくすくこども博2009 東京ディズニーリゾート スペシャルショー(2)♪
子育てすくすくこども博2009 東京ディズニーリゾート スペシャルショー(2)♪ なかなか更新出来ない&皆様のブログへコメントを残せなくて申し訳ありません 20日の夜からゆづゆづが発熱、翌日病院へ行ったらインフルエンザの陽性反応が・・・ それもそのはず、先週同じクラスのお友達がインフルエンザでお休みして、そのお友達とは斜めの席だとか・・・ ゆづゆづと同じクラスの皆様、そして同じ学校の皆様、この連休中に救急センターに駆け込んだお友達がとっても増えているそうですのでご注意ください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/09/22 10:33
子育てすくすくこども博2009 東京ディズニーリゾート スペシャルショー(1)♪
子育てすくすくこども博2009 東京ディズニーリゾート スペシャルショー(1)♪ 本日は九州支部の遠足と言う事で、熊本まで遠征して参りました〜 とりあえず本日の報告を簡単に・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/19 17:53
南の遠足、現地レポ(笑)♪
南の遠足、現地レポ(笑)♪ 今日は九州支部の遠足♪ 子育てすくすくこども博の東京ディズニーリゾートスペシャルショーを見に熊本までやって来ました。 がちゃさん、takaさんと一緒に参加。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/19 10:30
子育てすくすくこども博2009 東京ディズニーリゾート スペシャルショー♪
子育てすくすくこども博2009 東京ディズニーリゾート スペシャルショー♪ 週末、熊本で開催される『子育てすくすくこども博』で、東京ディズニーリゾート スペシャルショーが開かれます。 知らせて下さったがちゃさんから、スペシャルショーの入場整理券をいただきました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/15 21:18
今日からハロウィーンイベント♪
今日からハロウィーンイベント♪ 今日から東京ディズニーリゾートではハロウィーンイベントが始まりますね やたらと多いディズニーシーハロウィーンのCMを見たゆづゆづが、 『ハロウィーン行きたいな〜』と呟いていましたが、彼としては夏休みインを我慢してハロウィーンにインすると言うのは究極の選択に近い様です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 10:27
キリンビバレッジ 東京ディズニーリゾート ドリームパーティー♪
キリンビバレッジ 東京ディズニーリゾート ドリームパーティー♪ キリンビバレッジ主催の東京ディズニーリゾート ドリームパーティーが今年も開催されますね ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/08 10:13
東京ディズニーリゾート写真展♪
東京ディズニーリゾート写真展♪ 今日は先週から福岡で始まっている『TDR写真展』を見に行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/06/11 13:18
東京ディズニーリゾート・バケーションフェア2009(2)♪
東京ディズニーリゾート・バケーションフェア2009(2)♪ バケーションフェアの続きのレポで〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/05/22 09:14
東京ディズニーリゾート ドリームクルーザー〜モンスターズ・インク〜(2)♪
東京ディズニーリゾート ドリームクルーザー〜モンスターズ・インク〜(2)♪ 3/22に開催された、モンスターズ・インク仕様のドリームクルーザー展示及び バケーションフェアのレポの途中で春休みインをしてしまったせいで、 レポが中途半端に終わってしまっていましたので久し振りに続きのレポを・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/22 09:04
博多どんたく港まつりに参加!ディズニー隊(5)〜ドナ祭り〜♪
博多どんたく港まつりに参加!ディズニー隊(5)〜ドナ祭り〜♪ 今日も博多どんたく祭りに参加してくれた、ディズニー隊のレポを続けま〜す なぜかミッキーよりも圧倒的に、ドナちゃんやミニーちゃんの写真が多いので 本日はドナ祭りを開催します ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/05/09 15:10
博多どんたく港まつりに参加!ディズニー隊(4)♪
博多どんたく港まつりに参加!ディズニー隊(4)♪ 博多どんたく港まつりで目撃した、乙女なミニーちゃんを・・・ かなり妄想入ってますのでご理解の上ご覧くださ〜い。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/07 09:30
博多どんたく港まつりに参加!ディズニー隊(3)♪
博多どんたく港まつりに参加!ディズニー隊(3)♪ 博多どんたく港まつりのスタート地点では、 リマウジンに乗り込むミッキー達を見る事が出来ました 画像多めです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/05/06 11:14
博多どんたく港まつりに参加!ディズニー隊(2)♪
博多どんたく港まつりに参加!ディズニー隊(2)♪ 博多どんたくに参加してくれた、ディズニー隊の続きです 早速、特派員のtakaさんからのお写真も届きましたよ ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/05 14:09
博多どんたく港まつりに参加!ディズニー隊(1)♪
博多どんたく港まつりに参加!ディズニー隊(1)♪ “博多どんたくには雨が付きもの”と言うジンクス通り、 今日は朝から小雨&どんより〜としたお天気の中、 博多どんたく港まつりに参加するディズニー隊を見に行って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/05/04 20:59
博多どんたく港まつりのディズニー隊♪
博多どんたく港まつりのディズニー隊♪ 今日はあいにくの雨の中、無事に博多どんたく港まつりにミッキー率いるディズニー隊が元気にパレードに参加してくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/04 15:47
東京ディズニーリゾート・バケーションフェア2009(1)♪
東京ディズニーリゾート・バケーションフェア2009(1)♪ さてさて、ドリームクルーザーのレポの続きの前に、イオンモール館内で行われた バケーションフェアの方からご紹介しましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/03/23 11:44
東京ディズニーリゾート ドリームクルーザー〜モンスターズ・インク〜(1)♪
東京ディズニーリゾート ドリームクルーザー〜モンスターズ・インク〜(1)♪ 忘れないうちに、モンスターズ・インク仕様のドリームクルーザーのレポを・・・。 写真多めですのでよろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/23 11:11
東京ディズニーリゾート・バケーションフェア2009(1)♪
東京ディズニーリゾート・バケーションフェア2009(1)♪ 『バケーションフェアに潜入したよ♪ キャラの出演はないって言ってたけどサリーとマイクがいるよ〜(動かないけど…)』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/22 11:40
ドリームクルーザー見に来ました♪
ドリームクルーザー見に来ました♪ ドリームクルーザーを見に、イオンモールへ来ました♪ 昨夜からの雨はやみましたが、生憎の曇り空。 空いてるうちに撮影してまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/22 09:28
博多どんたくにディズニー隊参加♪
昨年、大盛況だった博多どんたく港まつりのディズニー隊。 なんと今年のどんたくにもディズニー隊が参加します♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/03/19 07:59
東京ディズニーリゾート キリン ドリームパーティーin福岡2009(13)♪
更新をサボっていてごめんなさ〜い 何がどう忙しいって事でもないのですが、なかなか更新出来ずにいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/10 14:56
東京ディズニーリゾート キリン ドリームパーティーin福岡2009(12)♪
本日放送された『王様のブランチ』ご覧になりましたか クマクマの住んでる地域では、通常の12:00〜の放送だったのでのんびり構えていました。 ところが午前中、BS-iで9:30〜放送されていることに気付きましたが 時すでに遅し・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/03/07 14:11
東京ディズニーリゾート キリン ドリームパーティーin福岡2009(11)♪
さて、今日もドリームパーティーのレポをお届けしますが、 今日はクマクマの特別特派員のがちゃさんの撮影されたお写真をご紹介しまーす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/05 14:15
東京ディズニーリゾート キリン ドリームパーティーin福岡2009(10)♪
さて、今日もドリームパーティーのレポをお届けします 先にドリームパーティーのムービーを公開しましたので、 だいたいの流れはもうお分かりだと思いますが、もう少しお付き合いくださいませ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/03/02 15:39
東京ディズニーリゾート キリン ドリームパーティーin福岡2009(9)動画♪
今日も引き続きドリームパーティーのムービーをお届けします 写真も多めですのでお急ぎの方はスルーしてくださいませ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/02/28 21:56
東京ディズニーリゾート キリン ドリームパーティーin福岡2009(8)動画♪
今日はいよいよドリームパーティーのムービーをお届けします 写真も多めですのでお急ぎの方はスルーしてくださいませ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/27 21:55
東京ディズニーリゾート キリン ドリームパーティーin福岡2009(7)♪
さて、今日もドリームパーティーのレポをお届けします ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/26 22:39
東京ディズニーリゾート キリン ドリームパーティーin福岡2009(6)♪
さて、今日もドリームパーティーの前半のレポをお届けします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/25 21:26
東京ディズニーリゾート キリン ドリームパーティーin福岡2009(5)♪
さて、今日もドリームパーティーの前半のレポをお届けします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 22:07
東京ディズニーリゾート キリン ドリームパーティーin福岡2009(4)♪
一昨日、夢のようなドリームパーティーを鑑賞して 昨日は朝からシーホーク福岡の、パーティー会場付近に潜伏し いつもクマクマの特派員レポで活躍していただいている がちゃさんと、takaさんと待ち合わせてお目にかかる事が出来ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/02/23 14:43
東京ディズニーリゾート キリン ドリームパーティーin福岡2009(3)♪
今年のドリームパーティー、楽しんで来ました〜〜 ショーの内容が、昨年・一昨年とはちょっと違っていたのがまた良かったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/02/21 23:21
東京ディズニーリゾート キリン ドリームパーティーin福岡2009(2)♪
会場内に潜入(笑) お席からはこんな感じ。 ほぼセンターです♪ ヨーホーは早速お食事中f^_^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/21 16:58
東京ディズニーリゾート キリン ドリームパーティーin福岡2009(1)♪
『受け付けが始まって、ボクもゲストシールを貼って貰ったよ♪』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/21 16:11
東京ディズニーリゾート・ドリームパーティー もうすぐです♪
『今日はドリームパーティーがあって、パーティーのあるホテルの近くにお泊まりするから先にチェックインしたんだけど、何者かがベッドにダイブしちゃったんだよね〜。 お陰でシーツがヨレヨレだよ(ーー;)』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 15:01
今週末はドリームパーティー♪
さて、今週末は待ちに待った キリンビバレッジ 東京ディズニーリゾート ドリームパーティーです ※写真は昨年のものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 17:09
2008年もお世話になりました♪
いつも『クマクマのひとりごと♪』へ遊びにいらして下さいまして ありがとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 22:29
2008年を振り返って(3)♪
さてさて、餅つきも終わり 明日お節の準備をすればクマクマ家も無事に新年を迎えられます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/30 22:22
2008年を振り返って(1)♪
いよいよ2008年も終わりますね。 皆さんは新年の準備、進んでいますか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/29 22:16
キリンビバレッジ 東京ディズニーリゾート ドリームパーティー♪
あちこちで嬉しい当選報告が始まっている キリンビバレッジ 東京ディズニーリゾート ドリームパーティー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/12/23 00:21
クマクマの特別特派員レポ〜TDR『ミート&ファン』10/13 イオンモール広島府中ソレイユ編〜♪
おとといはブログのコメント欄を閉じたまま出掛けてしまいました 大変失礼いたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/10/30 17:01
東京ディズニーリゾート25周年記念 わくわくスタンプラリープレゼントキャンペーンに当選♪
昨日クマクマ家に 東京ディズニーリゾート25周年記念 わくわくスタンプラリーの プレゼントキャンペーンと書かれた封筒がゆづゆづ宛てに届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2008/10/25 09:25
クマクマの特別特派員レポ〜TDR『ミート&ファン』9/28イオン香椎浜店編(3)〜♪
クマクマの特別特派員、がちゃさんによる TDR『ミート&ファン』9/28イオン香椎浜店の続編をお届けします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/10 10:45
クマクマの特別特派員レポ〜TDR『ミート&ファン』9/28イオン香椎浜店編(2)〜♪
さて、予告通りTDR『ミート&ファン』9/28イオン香椎浜店の続編をお届けします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/10/08 18:24
ディズニー関連のニュースあれこれ♪
まずは皆さんも既にご存知のニュース ・<TDR>関東以外の「屋内型施設」開設断念…採算見込めず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 11:37
クマクマの特別特派員レポ〜TDR『ミート&ファン』9/28イオン香椎浜店編〜♪
クマクマの特別特派員として活躍してくれている、 九州支部広報担当部長のtakaさん から 昨日イオン香椎浜店にて開催された 東京ディズニーリゾート ドリームツアー『ミート&ファン』のレポートが到着しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/09/29 10:18
運動会と「ミート&ファン」♪
今日はゆづゆづの運動会です。 ランチボックスにお弁当を無事詰めました。 ヨーホーは早く食べたくて仕方がないみたいですf^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2008/09/28 09:17
ディズニーリゾートスポンサー♪
『こんにちは、ダッフィー・エリックです。 今日は地元サッカーチームの応援に来たよ〜。 なんと!スタジアムではこんなうちわを配布してるよ。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/09/20 14:08
東京ディズニーリゾートスタンプラリーin岡山♪
岡山でもスタンプラリー開催中! 記念にスタンプ押しました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 19:15
ディズニーファン 8月号♪
今回、我が家に遅く届いたディズニーファン8月号 ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/06/21 11:12
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin福岡(9)♪
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーも 全国各地で無事に開催されている様ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/06/12 10:20
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本(15)♪
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本より、 今日はプルート特集をお届けします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/01 07:19
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本(14)♪
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本より、 今日はグーさん特集をお届けします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/27 08:06
デイジーのいない間に・・・♪
今日は、 東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本のムービーの ピックアップ画像より、ドナちゃんのスクープ写真を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/05/26 09:33
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本(13)♪
さて、今日は 東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本より、 大人気のドナちゃん特集を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/25 09:13
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本(12)♪
今日は 東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本での ミニーちゃんを特集 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/05/23 08:43
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本(11)♪
神戸・京都で開催された 東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーも お天気の中、お出掛けになられた方多かったのではないでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/05/22 09:13
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本(10)♪
今日の九州地方はいいお天気です 東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアー“夢よ、ひらけ。” が開催される京都も、お天気になったんでしょうかね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/05/20 07:56
東京ディズニーリゾート25周年記念 わくわくスタンプラリー〜名古屋編〜♪
おとといからバレーボールのオリンピック最終予選が始まりましたね ケガをしてからと言うもの、ずっとバレーから遠ざかっていましたが、 久し振りに観戦すると、バレー漬けだった日々を思い出します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/05/19 09:03
ドナ・グー劇場(4)ドリームツアーin熊本♪
今日は東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本で開催された ショーのピックアップ映像より、ドナちゃんの可愛いシーンを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/17 09:31
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin高松♪
今日は、九州支部特別分室香川室長のkayorinから 東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin高松 のレポが届きましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/16 09:15
ドナ・グー劇場(3)ドリームツアーin熊本♪
今日も懲りずに、 東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本で開催された ショーのピックアップ映像より、ドナ・グー劇場の続きを・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/15 09:12
ドナ・グー劇場(2)ドリームツアーin熊本♪
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本で開催された ショーのピックアップ映像より、グーさんとドナちゃんの面白いシーンの続きを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/13 08:32
ドナ・グー劇場(1)ドリームツアーin熊本♪
今日は 東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本で開催された ショーのピックアップ映像より、グーさんとドナちゃんの面白いシーンを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/11 13:12
東京ディズニーリゾート ドリームクルーザーU大研究(2)♪
いよいよ、7月〜のバケーションパッケージ発売日が決まりましたね クマクマ家も予約が取れればバケーションパッケージをゲットしたいところなので 発売日は朝から気張って見ようと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/05/10 09:25
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本(9)♪
ドリームクルーザーUの大研究その2へ行く前に、 ちょっとだけ熊本のドリームツアーの話題を・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/09 08:06
東京ディズニーリゾート ドリームクルーザーU大研究(1)♪
今日は東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーの為に 遠路はるばる福岡へやって来てくれた ピッカピカのドリームクルーザーUを大研究〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/05/08 09:02
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin福岡(8)♪
キャナルシティ博多で二日間開催された バケーションフェアーの続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/07 11:20
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin福岡(7)♪
キャナルシティ博多で二日間開催された バケーションフェアーの続きをご紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 09:43
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin福岡(6)♪
今日は、キャナルシティ博多で二日間開催された バケーションフェアーの様子をご紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/06 21:34
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin福岡(5)♪
さて、ドリームツアーin福岡のレポで、 クマクマブログの読者と劇的な出会いがあったお話をしましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/05 21:28
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本(8)♪
今日は広島県で開催される、フラワーフェスティバルに ミッキー御一行様がご出演ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/05 08:50
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本(7)♪
昨日の博多どんたくで散々な写真を披露してしまったお詫びに、 東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本 のレポをどんどん掲載したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/05/04 09:22
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin福岡(4)♪
やっとゆっくりパソコンタイムが取れましたので 早速、博多どんたくのレポを・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/03 21:42
博多どんたくに参戦♪
『桟敷券をゲットしたのでただ今開場待ち! 木が邪魔そうなのでどこから見るか悩むぞ〜。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/03 10:58
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin福岡(3)♪
早速今日のレポを駆け足でご紹介〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/02 22:24
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin福岡(2)♪
『ドリームクルーザーの上に乗って撮影してくれるんだって! ボク、早く乗ってみたくてワクワクしちゃった♪』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/02 14:45
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin福岡(1)♪
9時半前から、すでにドリームクルーザーUがスタンバイしています! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/02 09:58
世界のスーパースターが福岡に♪
今日夕方のニュースのトップで、 『世界のスーパースターが福岡にやって来ました』と報道がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/01 21:54
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本(6)♪
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本のレポの続きを・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/01 07:42
待った甲斐あって・・・♪
4/29の記事、 東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本(4)♪で ショーの鑑賞エリアに入る為、四時間待ったお話をしましたところ TDRのキャラクターからメッセージが入りましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/30 21:37
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本(5)♪
昨日熊本で開催された、 東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーのレポを一気にお伝えしたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/04/30 10:37
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本(4)♪
四回目のショーを最前列真ん中から鑑賞して、妄想しながら帰りの電車に乗っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/29 16:46
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本(3)♪
キャラクターたちが会場まで乗って来る為の、クルーザーも来ています。 ここで会場へのイン、アウト時にやって来るキャラクターを待ち伏せ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/29 13:24
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本(2)♪
ロビンがキャストさんの付けているネームバッチに興味津々。 せっかくなので記念撮影をさせて貰いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/29 11:51
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本(1)♪
9時半頃熊本城会場に到着! すごい人で、既に前方鑑賞エリアは満席。 次の回の順番待ちも既に行われていますが、とりあえず鑑賞エリア外側に待機して一回目を見ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/29 09:42
行って来ます♪
いよいよ東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーの熊本会場へ向けて出発! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/29 08:04
東京ディズニーリゾート25周年記念 わくわくスタンプラリープレゼント企画当選者発表〜♪
長いタイトルですみません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 14:56
東京ディズニーリゾート25周年記念 わくわくスタンプラリープレゼント企画締め切り迫る♪
東京ディズニーリゾート25周年記念 わくわくスタンプラリープレゼント企画の 締め切りが、 本日4月3日(木)23:59まで となっております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 09:54
東京ディズニーリゾート25周年記念 わくわくスタンプラリー&ドリームBOX♪(追記あり)
今朝、実家から夜行バスで自宅へ帰って参りました〜 ゆづゆづが、夜行バスの旅を楽しんでくれたので、一安心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/04/02 14:01
東京ディズニーリゾート25周年記念 わくわくスタンプラリー(3)♪
東京ディズニーリゾート25周年記念 わくわくスタンプラリーのおまけ画像を…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/03/29 15:37
東京ディズニーリゾート25周年記念 わくわくスタンプラリープレゼント企画〜♪
いつも『クマクマのひとりごと♪』へ遊びに来てくださってありがとうございます ブログを始めてから9ヶ月が過ぎましたが、 毎日たくさんの方が訪問して下さり、今では30,000カウントを超えました (※FC2カウント分。ダブルカウントなし・ケータイアクセスも含む。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/03/24 12:12
ディズニーファン 5月号♪
今日、ディズニーファン 5月号が我が家に到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/21 17:44
東京ディズニーリゾート25周年記念 わくわくスタンプラリー(2)♪
早速、今日から始まった 東京ディズニーリゾート25周年記念 わくわくスタンプラリーの続きを・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 20

2008/03/20 21:33
東京ディズニーリゾート25周年記念 わくわくスタンプラリー(1)♪
今日から福岡市営地下鉄で『TDRわくわく記念 スタンプラリー』が開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/20 10:49
東京ディズニーリゾート25周年記念 わくわくスタンプラリー♪
東京ディズニーリゾート25周年記念 わくわくスタンプラリーが3/20〜始まります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/03/12 18:23
東京ディズニーリゾート・ドリームパーティーin福岡を振り返って♪
キリンビバレッジ主催の、 東京ディズニーリゾート・ドリームパーティー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 16

2008/03/08 15:05
東京ディズニーリゾート・ドリームパーティーin福岡2008(13)♪
今日の新聞広告に、ディズニーモバイルが載っていました。 この辺でも入荷があったんですね〜、いいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/07 15:54
東京ディズニーリゾート・ドリームパーティーin福岡2008(12)♪
今日は久し振りに、 ドリームパーティーのムービーをお届けします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/06 15:59
東京ディズニーリゾート・ドリームパーティーin福岡2008(11)♪
今日も引き続き、ドリームパーティーのムービーをお届けします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/02/22 02:09
東京ディズニーリゾート・ドリームパーティーin福岡2008(10)♪
昨日で一通り、ドリームパーティーの流れをご紹介しましたので、 今日からはムービーをお届けしたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/02/20 09:23
東京ディズニーリゾート・ドリームパーティーin福岡2008(9)♪
今日も引き続き、ドリームパーティーの続きをお届けします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/02/19 09:27
東京ディズニーリゾート・ドリームパーティーin福岡2008(8)♪
前回に引き続き、ドリームパーティーの続きをお届けします たいした写真がない割には、長いレポになりますが、 どうぞ最後までお付き合いくださいませ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/02/18 10:00
東京ディズニーリゾート・ドリームパーティーin福岡2008(7)♪
昨日に引き続き、ドリームパーティーの続きをお届けします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2008/02/16 10:04
東京ディズニーリゾート・ドリームパーティーin福岡2008(6)♪
さて、ドリームパーティーの続きから・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 20

2008/02/14 14:38
東京ディズニーリゾート・ドリームパーティーin福岡2008(5)♪
さて、早速今日から 東京ディズニーリゾート・ドリームパーティーin福岡2008の 記事をアップしたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2008/02/13 09:43
東京ディズニーリゾート・ドリームパーティーin福岡2008(4)♪
パーティーが無事に終了しました〜。 楽しかったですo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/02/11 12:42
東京ディズニーリゾート・ドリームパーティーin福岡2008(3)♪
会場に侵入! ヨーホー隊長率いる、クマクマ家のダッフィー達による調査が始まりましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/11 11:05
東京ディズニーリゾート・ドリームパーティーin福岡2008(2)♪
少し早く着いたので、会場前に潜伏(笑) スタッフの方が会場を出入りする際、リハーサルの音楽が流れて来ました。 パーティーの座席はクジの抽選です。 ミッキーと皆さんのパワーを貰っていい席が当たれ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 10:43
東京ディズニーリゾート・ドリームパーティーin福岡2008(1)♪
今日は待ちに待ったドリームパーティー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 09:51
東京ディズニーリゾート・ドリームパーティー♪
昨日、待ちに待ったモノが到着しました〜 ※写真はクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/01/28 10:22
皆さん、お忘れなく〜♪
キリンレモンを買いに行ったら、 ドリームパーティー仕様のがまだ売っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/13 00:08
ディズニー・ドリームパーティーin福岡♪
キリンビバレッジの懸賞の『ディズニー・ドリームパーティー』が 福岡にもやって来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/11/05 08:28
ドリームパーティーがやって来る♪
今年で3回目となる、キリンビバレッジが主催の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/04 11:35
『ディズニー・ウェルカムクルーズ in福岡』〜ディズニー・シー5thアニバーサリーイベント 後編〜♪
お待たせしました(いや、誰も待ってないよ・・・) 『ディズニー・ウェルカムクルーズ in福岡』、いよいよ後編です 前編はこちらからもリンクOKです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/30 08:20
『ディズニー・ウェルカムクルーズ in福岡』〜ディズニー・シー5thアニバーサリーイベント 前編〜♪
2006.6.3〜4の二日間、マリノアシティ福岡と言う、 アウトレットモールにて、ディズニー・シー5thアニバーサリーイベント、 『ディズニー・ウェルカムクルーズ』が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/27 07:46
東京ディズニーリゾート バケーションフェアー♪
懐かしい写真が続々と出て参りましたので、 クマクマのTDR体験記 と平行してご紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/17 07:27
ディズニー・ハロウィーンイベント inキャナルシティ博多(7)♪
キャナルシティ博多館内もハロウィーン一色でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/05 07:23
ディズニー・ハロウィーンイベント inキャナルシティ博多(6)♪
さてさて、館内でのスタンプラリーの様子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/03 07:31
東京ディズニーランドホテル&間違い探しクイズ〜答え〜♪
ディズニー・ハロウィーンイベント inキャナルシティ博多♪の続きへ行く前に 新しいディズニーホテルの話題をひとつ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/03 07:26
ディズニー・ハロウィーンイベント inキャナルシティ博多(5)♪
今朝はなぜか早く目が覚めたので、ファンパーティーと ダイヤモンド・ホースシューのDVDを見ながら腹筋以外の運動を ホースシューのハイテンションなダンサーさんを見ていると 気付いたら規定回数を超えてしまう勢いハハッ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/02 07:58
前記事の追加画像でーす♪
ドリームクルーザーの乗り場でもらった物の画像をアップしたとばかり思っていたら すっかり忘れていた様ですので急遽追加でアップしまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/01 17:32
ディズニー・ハロウィーンイベント inキャナルシティ博多(4)♪
手術前より、あたたかいコメントを皆様からいただき、本当にありがとうございます お陰様で昨日からパソコンを開く程元気になりました そんな訳で温存していた記事を。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/01 09:37
お知らせ♪
さてさて、先月少しお話しさせていただいておりましたが、 27日から膝の靭帯手術の為、再入院します 家と子供の事は、同居している義母にお任せするので、 今日と明日は、事前準備と入院準備でバタバタすると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/25 10:46
ディズニー・ハロウィーンイベント inキャナルシティ博多(3)♪
中で写真を撮りましたがケータイでうまくとれなかったので後日デジカメの写真をアップします。 館内のあちこちでは『トリック・オア・トリートラリー』と言うスタンプラリーが実施されています。 スタンプの形は、スティッチ・ドナルド・ミニー・グーフィー・ミッキーのフェイスシルエットです。 ディズニーストアで最後のスタンプをゲットした後にストア内でスピードクジを引く事が出来ます。 残念ながら三人揃ってハズレ(&gt;_<)でもキャンディと仮装クラフトキットを貰いましたよ。 キャンディはとって... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/24 12:14
ディズニー・ハロウィーンイベント inキャナルシティ博多(2)♪
ハッピー・ホーンテッド・パレードのミュージックもかかり、ノリノリで並んでいます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/24 10:09
ディズニー・ハロウィーンイベント inキャナルシティ博多(1)♪
今日はディズニーハロウィーンイベントの為、キャナルシティ博多へ来ました!ハロウィーン仕様のドリームクルーザーの内部で記念撮影をするのに、整理券ゲットで今から乗り込みます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/24 10:02
東京ディズニー・シー ホテルミラコスタ(4)♪
昨日の東京ディズニー・シー ホテルミラコスタのお部屋紹介の続きへ行く前に、 ちょっとした余談を。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/14 09:37
ディズニー・オン・アイス 2007(2)♪
昨日、『ディズニー・オン・アイス』の福岡公演に行って来ました 仲良しのkeiちゃんちと、バレー仲間のmuuちゃんも一緒です パパが急遽行けなくなった為、muuちゃんを誘っちゃいましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/05 14:26
ディズニー・オン・アイス 2007(1)♪
今日は、ディズニー・オン・アイスを見に来ました。 なのに昨夜から、ゆづゆづの体調がイマイチ。。。 夕方5時〜の公演なので、お昼から少し寝ていました…zzz まだ微熱っぽいですが、本人が行きたいと言う事もあり、連れて来ました。 長袖の上着に念の為バスタオルも持参。 足元も冷えてはいけないと思い、靴下にスニーカーと言う出で立ちです。 会場のグッズをチェック。 スティッチのかき氷も売ってます☆ かわいい〜♪でも1800円!高い。。。(-.-;) その他の様子は後日と言う事で(... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/04 16:39
ディズニー・オン・アイス♪
7月13日からディズニー・オン・アイス『ディズニー・オールスターパレード』 が始まりますねっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 16:53
ディズニー・ドリームパーティーin福岡♪
随分前の事ですが、3/17(土)に、JALリゾートシーホークホテル福岡で開催された 『東京ディズニーリゾート・ドリームパーティーin福岡』へ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/17 10:50

トップへ | みんなの「ディズニー・イベント」ブログ

現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

クマクマのひとりごと♪ ディズニー・イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる