アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出掛け」のブログ記事

みんなの「お出掛け」ブログ

タイトル 日 時
タコ焼きミュージアム♪
タコ焼きミュージアム♪ 旅の最後はタコ焼きミュージアム。 色々なタコ焼きを食べました〜(o^〜^o)。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/18 20:30
スパイダーまん:現地レポ♪
スパイダーまん:現地レポ♪ ずっと気になっていた『スパイダーまん』を購入。 なんか可愛い( ´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 13:42
朝からびしょ濡れ(笑):現地レポ♪
朝からびしょ濡れ(笑):現地レポ♪ ジュラシックパークに乗って朝からびしょ濡れo(≧∇≦)o スカートから水が絞れます(笑) でも暑いからあっという間に乾くので大丈夫〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/18 10:28
暑くて混雑〜:現地レポ♪
暑くて混雑〜:現地レポ♪ パークは暑くて混雑してました〜(;´д`) なのでかき氷でクールダウン。(写真一枚目) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 20:13
西のパークへ遠足♪
西のパークへ遠足♪ 2、3日前の天気予報では雨予報でしたが、昨日の予報から晴れマークの大阪。 おかげさまでいいお天気になりました♪ 暑くてずぶ濡れ日和です( ´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 14:53
新世界で串かつ〜♪
新世界で串かつ〜♪ 今日からクマクマ家の夏休み家族旅行。 日程と予算の関係で舞浜までは行けずに関西止まり〜(>_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/17 11:54
香港から無事に帰国♪
香港から無事に帰国♪ 昨夜、無事に香港から帰国しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/07 22:17
まもなく搭乗♪
まもなく搭乗♪ 台北経由で香港へ(^O^)/ 6日に帰国します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 09:52
今日から…♪
今日から…♪ ドタバタでこんな時間になっちゃいましたけど、今日から6日まで香港へ行って来ます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/03 01:03
大阪観光〜通天閣〜♪
大阪観光〜通天閣〜♪ 夕方ヒルトンホテルにチェックインした後、通天閣までお出かけ。 あいにくの曇り空でしたがなかなかの眺め♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/25 21:01
朝から大阪へ遠足♪
朝から大阪へ遠足♪ 明日開催される、ドリームコンベンションの為に本日より大阪入り♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 15:34
エリア賞〜シルク・ドゥ・ソレイユ クーザ〜♪
エリア賞〜シルク・ドゥ・ソレイユ クーザ〜♪ 待ちに待ったシルク・ドゥ・ソレイユ クーザ鑑賞♪ 楽しんで来ます(*´▽`)ノ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/17 11:55
エリア賞〜ヒルトン福岡シーホーク〜♪
エリア賞〜ヒルトン福岡シーホーク〜♪ 今日はエリア賞でシーホーク宿泊&シルク・ドゥ・ソレイユ、クーザ鑑賞ご招待o(^-^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/16 17:11
太宰府天満宮へお参りに♪
太宰府天満宮へお参りに♪ 4日からゆづゆづの部活も始まるので今日は家族揃って太宰府天満宮へ初詣。 三が日に来るのは初めてなので、あまりの人出にびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/02 11:18
アメリカふるさとセミナー(2)♪
アメリカふるさとセミナー(2)♪ 成田を出発して到着したのは、シアトル 国内線に乗り継ぐ関係で、シアトルの街に降り立つことはありませんでしたが、機内からの景色はキレイです ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 22:57
アメリカふるさとセミナー(1)♪
アメリカふるさとセミナー(1)♪ 帰国してからあっという間に一週間 お仕事のはずが毎日とっても充実していてめちゃくちゃ楽しかった〜〜 ※写真はすべてクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/23 00:48
ギャラリー大石♪
ギャラリー大石♪ アメリカ研修出発前にお仕事で素敵なところへお食事会に出掛けて来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/22 22:17
感謝祭♪
感謝祭♪ 下書きしたまま放置していた記事をいくつか更新します〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 22:15
無事に帰国しました〜♪
無事に帰国しました〜♪ 最終宿泊地ラスベガスからロサンゼルス経由で4時半過ぎに成田へ到着。 今から羽田空港へ向けてバス移動。 家に着くまでが遠足〜(笑) いっぱい笑っていっぱい楽しみました!o(≧∇≦)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 17:49
もうすぐ出発〜♪
もうすぐ出発〜♪ 15時40分発、デルタ航空にてシアトル経由、フェニックスまで行きます。 もうすぐ出発!ドキドキします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 14:34
ポケモンジェット♪
ポケモンジェット♪ 福岡空港から羽田空港へ、ポケモンジェットでひとっ飛び〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 10:04
海外研修への準備 〜その2〜♪
海外研修への準備 〜その2〜♪ 研修までドタバタと過ごし、前日にやっと荷造り完了!! まるでディズニーリゾートへ行くかの様にぎりぎりの準備でしたが、結局ブログも更新出来ずにもうこんな時間〜f^_^; 5時半に自宅を出発なんで早く寝なきゃ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 01:53
海外研修への準備 〜その1〜♪
海外研修への準備 〜その1〜♪ 来月の海外研修に向けて、バッグを新調〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 16:36
スーツケース♪
スーツケース♪ 来月予定している海外研修の為に、スーツケースを購入しました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/22 17:20
九州大学伊都キャンパスへ♪
九州大学伊都キャンパスへ♪ 気持ちのよい秋晴れの中、PTA研修旅行で九州大学へ行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/19 19:28
カフェダンガリーのランチメニュー♪
カフェダンガリーのランチメニュー♪ お友達のsaokoちゃんが作ったプリザーブドフラワーとワイヤーを使ったシズクちゃんの飾りをお気に入りのカフェ、ダンガリーに飾ってみたらめちゃくちゃカワイイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/23 11:27
鳥栖プレミアムアウトレット パワーアップオープンプレセール♪
鳥栖プレミアムアウトレット パワーアップオープンプレセール♪ 今日は鳥栖プレミアムアウトレット パワーアップオープンのプレセールの日。 ちょうど仲良しのKaoちゃんから招待状を貰ったので早速行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/13 15:48
エリア賞♪
エリア賞♪ 昨年はお仕事で一年間の目標をいくつか達成させていただいたとご報告いたしましたが、4月22日から23日の一泊二日で、会社主催のエリア賞で門司港ホテルディナー&宿泊に行って参りました。(ずいぶん前の話しですが記事を下書きしてあったので…。) 写真の多めですのでお急ぎの方はスルーしてくださいませ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 11:22
久々にキルフェボンへ♪
久々にキルフェボンへ♪ クマクマパパが珍しくお休みなのでファミリーで天神へ。 GAPのバーゲンを物色してから久々にキルフェボンへGo〜!!o(^-^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 12:35
『Handmade makes everyone happy!!8th!!』へお出掛け♪
『Handmade makes everyone happy!!8th!!』へお出掛け♪ 今日は伊都文化会館で開催されたイベント、『Handmade makes everyone happy!!8th!!』へお出掛け♪ 総勢80名のハンドメイド作家さんが素敵な作品を持ち寄り大集合! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 07:17
梅シロップ♪
梅シロップ♪ ご近所から梅をいただいたので、梅シロップを作りました。 左が去年のシロップ。炭酸や水で割って飲むとおいしいですよ。 我が家はクマクマ家の元気の元であるアロエベラジュースで割って飲む時もあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/11 14:32
パイレーツ・オブ・カリビアン♪
パイレーツ・オブ・カリビアン♪ ゆづゆづのリクエストにこたえてパイレーツ・オブ・カリビアンを観に行きました。 キャプテンがカッコよくて面白かったです!!o(≧∇≦)o ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/04 17:16
room cafe manaでランチ♪
room cafe manaでランチ♪ room cafe mana/マナ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 18:54
平山温泉♪
平山温泉♪ 珍しくクマクマパパが今日から連休。 せっかくなので熊本県の平山温泉へ来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/03 14:52
素敵なcafeとネイル♪
素敵なcafeとネイル♪ お久しぶりです〜 なかなかパソコンを開いてゆっくりする時間が少なくて、ほぼ放置状態のブログですみません 日常などのひとりごとは改めて記事にしたいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 15:16
現地レポ:西のパーク、USJへ♪
現地レポ:西のパーク、USJへ♪ 大阪城を後にして西のパーク、USJへ来ました♪ 新幹線の往復切符に入園券や電車の乗り放題切符がセットになったお得な切符を購入したので、せっかくだから寄ってみました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/30 15:20
現地レポ:のぞみに乗って着いた先は…♪
現地レポ:のぞみに乗って着いた先は…♪ いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(u_u)m また、コメントをいただいている皆様、お返事が返せなくて大変申し訳ありません。 いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/30 12:05
大分グルメレポ♪
大分グルメレポ♪ 皆様こんにちはゴールデンウィークはいかがお過ごしですか クマクマ家ではぎりぎりまでクマクマパパのお休みの予定がわからなかったのと、ゆづゆづのサッカーの試合が続けてありますので特にお出掛けは予定していませんが、5/1〜2の二日間、ゆづゆづのサッカーの試合で一日だけ大分まで行って来ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 17:39
ディズニーアクセサリーパーツ♪
ディズニーアクセサリーパーツ♪ 金曜、土曜に開催したイベント、『メルチェ』が無事に終わり、ファンタミリアのカード更新の為、ディズニーストアへやって来ました。 大盛況に終わったイベントの様子は改めて記事にしますね(^_-)-☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/29 16:39
現地レポ:お台場ガンダム♪
現地レポ:お台場ガンダム♪ 『手乗りガンダム!!』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/27 15:11
素敵な結婚式に行って来ました♪
素敵な結婚式に行って来ました♪ すごくご無沙汰になっちゃってすみません 週末にとっても素敵な結婚式へ参列して参りました ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/24 13:01
東京ディズニーリゾート写真展♪
東京ディズニーリゾート写真展♪ 今日は先週から福岡で始まっている『TDR写真展』を見に行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/06/11 13:18
次世代ワールドホビーフェアへ潜入♪
次世代ワールドホビーフェアへ潜入♪ 昨日、福岡ヤフードームで開催された 『次世代ワールドホビーフェア』なるものに行って来ました。 このフェアでは、新作ゲームソフトの体験コーナーや、 カードバトル参加やゲーム参加などの色々なコーナーがありました。 ヤッターマン他、作者の方々のサイン会もありましたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/09 16:14
たまには……♪
たまには……♪ 今日はゆづゆづのリクエストで映画館へ。 たまには付き合わないとね(^_-)-☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/01 10:19
太宰府天満宮への初詣♪
太宰府天満宮への初詣♪ 以前の記事で、ゆづゆづが3歳から英語のレッスンを受けてるお話しをした事がありますが、 来年5年生からは、通常のレッスンに加えて希望者のみの『ステップアップコース』 と言うレッスンが始まるので、昨夜その説明会に出掛けて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/01/18 16:17
第88回全日本サッカー選手権大会天皇杯準々決勝♪
第88回全日本サッカー選手権大会天皇杯準々決勝♪ ディズニーリゾートのクリスマスイベントの最終週末となりましたね。 クマクマ家は今年もリゾートのクリスマスを体験出来なかったので、サッカーの天皇杯の観戦に来ています。 なんてったて家から歩いて行けるところにスタジアムがあるので行かない訳には行きません! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/20 12:23
ダッフィー・ロビンのクリスマスレポ(1)〜キャナルシティ博多編〜♪
ダッフィー・ロビンのクリスマスレポ(1)〜キャナルシティ博多編〜♪ 『皆さんこんばんは、ダッフィー・ロビンです。 この前、キャナルシティ博多に僕も一緒に連れて行ってもらったよ すっかりクリスマスのデコレーションが出来ていたので紹介するね』 ※写真はクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/12/03 21:41
最後のホームゲーム観戦へ♪【追記あり】
最後のホームゲーム観戦へ♪【追記あり】 今日は地元サッカーチームの最後のホームゲーム。 パパも珍しくお休みなので、応援に来ました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/30 12:48
クリスマスなディズニーストアでの散財は…♪
クリスマスなディズニーストアでの散財は…♪ 久しぶりのストアでの散財は、案の定ケータイの電卓片手にじっくりと品定め・・・ だって、クリスマスなストアには誘惑がいっぱい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/11/21 10:56
クリスマスのディズニーストア♪
クリスマスのディズニーストア♪ 久々のディズニーストアはクリスマス一色♪ 何もかもが可愛くて早くも散財の予感…f^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/20 13:01
スポーツの秋♪
昨日と今日はゆづゆづのサッカーの試合がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 21:46
イベント色々の秋♪
今日は市の小中学校音楽祭がありました。 ゆづゆづの小学校は4年生が参加することになっていたので、 午前中鑑賞に行って来ました ※写真はクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 13:51
一人でお出掛け♪
今日は必要なお買い物の為に一人でお出掛け。 ガーリックの効いたピラフを食したいと悩みつつ、スルーして『キャトルセゾン旬』へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 12:44
骨休めイロイロ♪
なかなか更新出来なくて&皆様のところへコメント残せなくてすみませんm(u_u)m あちこちで強行インなどが決行されていたりして、完全に憑依しそびれたなと後悔・・・(ノ_-。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/10/19 13:12
運動会と「ミート&ファン」♪
今日はゆづゆづの運動会です。 ランチボックスにお弁当を無事詰めました。 ヨーホーは早く食べたくて仕方がないみたいですf^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2008/09/28 09:17
コールドストーンクリーマリーへ♪
『ラーメンスタジアムでお昼ご飯を済ませた後のデザートタイムはここや...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/09/23 15:55
ラーメンスタジアムへ♪
『お昼ご飯はキャナルシティ博多にある“ラーメンスタジアム”へ行って来たで〜〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 15:41
ハロウィーンのディズニーストアへ♪
今日は久々にクマクマパパも一緒に、キャナルシティ博多へお出掛け。 いつもの休日に比べるとかなり空いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/23 11:55
サッカーの試合に来てまーす♪
今日はゆづゆづのサッカーの試合を見に来ています。 夕方以降にディズニーランドホテルのレポを更新予定ですのでよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 10:07
久々にお友達とランチへ♪
今日はディズニーネタをお休みして、食の話題を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/09/09 15:21
キル・フェボンのタルトとディズニーストアでの散財♪
さて、今日の食レポ第二弾は 『キル・フェボン』のタルト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/09/02 13:35
話題のコールドストーンクリーマリーへ潜入♪
以前から友人達との間で気になっていた コールドストーンクリーマリーのアイスクリーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 13:33
久々にディズニーストアへ♪
今日は久々にゆづゆづとお出掛け。 目的はキル・フェボンのタルト♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/08/28 16:42
帰省途中にて〜♪
岡山の駅で夕飯&休憩中 『いつもヨーホーが食レポだけど、今回はお留守番なので 今日はボクが担当だぞ〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 18:34
インディ博士に会いに…♪
『なんや変なタイトルやけど、今日はママさんとゆづゆづとで「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」を見に来たで〜。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/22 12:15
無事四国入り♪
朝7:15頃、無事に夜行バスが高松駅に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 08:41
ちょっと休憩♪
『こんにちは!ロビンです。 今日はママさんの用事に付き合ってるよ。 デザートに、“ケーニヒスクローネ”の杏仁マンゴーを買って貰っちゃった〜♪』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/21 13:03
ダッフィー・ヨーホーのイチゴ狩りレポ〜続編〜♪
昨日、ちょこっとだけお伝えしましたイチゴ狩りのレポを クマクマ家の食いしん坊、ダッフィー・ヨーホーにまとめてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/04/28 10:34
イチゴ狩り♪
『今日は久しぶりにパパさんの日曜休みで、唐津までイチゴ狩りに来たでぇ〜♪ ここは愛ベリーって品種のなんやでっかいイチゴが食べれるらしいんや。 っちゅ〜訳で、食い放題にチャレンジや!!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/27 11:57
ミッキーのグルメレポ♪
前回大反響を呼んだ松茸うどん(国産)再び!! 『ヨーホーはこんなすごいモノを食べたんだね〜♪』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/16 22:00
ディズニーストアの母の日・父の日ギフト♪
ライオンキング鑑賞の前に、ちょこっとだけディズニーストアへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/04/08 11:40
劇団四季 ライオンキング♪
昨日福岡シティー劇場で、劇団四季のミュージカル ライオンキングを鑑賞して参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/04/04 09:43
寝ている間に四国入り〜♪
ゆづゆづ初となる夜行バスでの帰省。 早速、車内のスリッパやフットレストなどの設備に感動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/25 08:59
映画の後は・・・♪
映画鑑賞の後は 腹ごしらえの時間です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/22 20:16
キル・フェボンのタルト♪
久々ディズニーストアで散財した後は、お楽しみのデザートタイム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/17 19:34
魔法にかけられて♪
4/16、東京ディズニーランド25周年のデイパレード、 『ジュビレーション』のCDが発売になりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/16 14:27
ロビン、初めてのお出掛けは・・・♪
ワクワクドキドキ、ロビンの初めてのお出掛けです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/13 15:08
久し振りにディズニーストアで散財♪
約2ヶ月ぶりのディズニーストアでお買い物して来ました〜 と言ってもプレゼントを探しに来たんですけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/11 21:30
太宰府天満宮♪
『どうも!ダッフィー・イライアスです。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/27 12:45
ルイスと未来泥棒♪
おととい、ピクサー映画の『ルイスと未来泥棒』を見に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/01/07 16:00
ディズニーストアおみくじ♪
ディズニーストアへちょっと立ち寄りました。 ラッキーバックもまだありましたよ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/03 15:07
ランチタイム〜♪
今日のランチはアフタヌーンティーでパスタランチ♪ 急遽現地でお友達のyukaさんと合流する事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/03 14:50
子供服バーゲンに参戦♪
『ママさん、これとこれがかっこいいし、コーディネート出来そうじゃない?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/03 11:25
キャナルシティ博多のクリスマス♪
今日はクリスマスイブ 皆さんはどの様にお過ごしですか クマクマ家は今晩、家族揃って自宅でクリスマスイブをお祝いしますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/24 10:18
二次会♪
『二次会はボーリングやぁ!!ママさんは見学するみたいやけど、結構飲んでるみたいや〜。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/22 21:44
忘年会♪
『今日はパパさんとママさんのバレーの忘年会に来たでぇ〜、今夜は鍋パーティー♪』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/22 19:57
ミッキーとミニーのクリスマスレポ〜福岡・天神編〜♪
福岡天神周辺も、クリスマスムード満点です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/18 00:27
プレミアムアウトレット 〜続きレポ〜♪
プレミアムアウトレットのレポ、続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/15 20:57
プレミアムアウトレットのクリスマス♪
プレミアムアウトレットのクリスマス、リニューアルオープン後は 以前にも増して、盛り上がって来ている様です ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/15 12:04
プレミアムアウトレットリニューアルオープン♪
『ママさんのリハビリ帰り、リニューアルオープンした、プレミアムアウトレットへ来たぞ〜。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/14 14:07
自然食ビュッフェ♪
散財の後には、お腹も満足させようと言う事で、 自然食ビュッフェの『野の葡萄』へ(野の葡萄イムズ店) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/05 09:30
ディズニーストア 15DAYSプレゼントキャンペーン♪
昨日のディズニーストアでのお買い物で、 15DAYSプレゼントキャンペーンのスタンプをゲットして来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/05 09:23
カミングスーン、その後・・・♪
先日近所にスターバックスがオープンする情報をお伝えしましたが、 早速ダッフィーたちと一緒に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/02 00:59
プレミアムアウトレットにて♪
私の家から車で10分程のところに、 『プレミアムアウトレット』があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/30 00:42
本日のサッカー担当は…♪
今日は地元サッカーチームのホームゲーム最終戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/25 14:38
ナショナル・パナソニックフェア♪
『ヤマダ電機に来たぞ !ナショナル・パナソニックフェアをやってるぞ! ディズニーリゾート、行きてぇー!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/23 15:22
これも芸術?。。。♪
『どーも!イライアスでーす。 スポーツも芸術だ! と言う事で、サッカー観戦に来たぞ〜。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/11/11 13:29
素敵な展示会♪
昨日、フラワーステージKirshe(キルシェ)の展示会へ行って来ました  ※色の変わった部分からリンク出来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/10 00:22
クロックス・マンモス♪
遂に買いました♪ 『クロックス・マンモス』 クロックスジャパンのホームページで一日早く販売していたので買うつもりでしたが、赤にしようか、カーキにしようか迷い、結局決められず、 今日からクロックス直営店で販売されるので早速行って来ました。 で、候補になかった『コットンキャンディ』にあっさり決定(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/03 15:44
シャバは最高♪
久し振りに『キル・フェボン』へ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/03 12:58
ファーストデー♪
今日は映画のファーストデーなので、仲良しのmikiちゃんと見に来ました。 mikiちゃんはパンやさんをしていて、定休日とファーストデーが重なる事は少ないので、私も気分転換になりそう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/01 13:28
ディズニー・ハロウィーンイベント inキャナルシティ博多(7)♪
キャナルシティ博多館内もハロウィーン一色でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/05 07:23
今日のお昼は♪
お腹が空いたのでデパ地下へ。 一人気楽に今日のお昼は“タコ焼き”に決まりっ! あつあつで美味しかったです♪ さっきトイレに行き、ペーパーにトイレクリーナーを付けようとボタンを押したら思ったとこと違う部分からクリーナーが噴き出して、『ウギャッ!』 腕に少しかかりましたがクリーナーだからね、除菌、除菌(-.-;) 何ともおバカなクマクマでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/20 12:34
鬼退治ィ〜♪
実家に帰省すると必ず経由する岡山で、これを買います。 岡山名産、吉備団子! クマクマ家は必ずこの銘柄を購入します。 パッケージもかわいいので小さなお子さんへのお土産にもピッタリ☆ 小さな箱の方はそれぞれ桃太郎や鬼などの絵の書いてある紙で個包装になっているのですが、ゆづゆづは決まって先に『桃太郎』を全部食べます…。 鬼退治もしてよ…(-.-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/17 13:04
瀬戸大橋から♪
私の実家は岡山から瀬戸大橋を渡ったところにあります。瀬戸大橋は上が車専用、その下が電車専用になっているんですよ。 途中、海を渡るところで写真を撮ってみました。 結局、経由した高松(香川県)ではご当地Disneyシリーズは見付けられず、ショックでした(T_T)キティちゃんとキューピーちゃんシリーズに占領されていましたf^_^; 明日違うお土産やさんに寄ってみようかな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/16 10:30
岡山限定♪
岡山限定のDisneyシリーズ☆ ジッパーホルダーとこちらにはピンがありました! とりあえずピンをお買い上げ♪ 【クマクマトリビア】 桃にもポリフェノールが含まれています。美肌効果、カリウムやビタミンCなどの栄養価もあり。体を冷やさない、新陳代謝ま高めると考えられているそうです。 桃ってすごいんだぁ〜。 岡山経由で今から瀬戸大橋を渡り、四国へ。 お天気がいいので海の眺めは良さそうです(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/15 13:12
博多限定(2)♪
博多限定第二弾です。 プチタオルとジッパーホルダー。ミッキーフェイスのパッケージがかわいいです。 【クマクマトリビア】 明太子の名前は韓国から。 原料のタラコはスケトウダラの卵巣。 スケトウダラを韓国語で『ミヨンテ』と呼び、それがメンタイと聞こえたそうです。 スケトウダラの子供→『ミヨンテ子』→『明太子』と名付けられたと言われています。 へぇ〜知らなかったぁφ(.. )メモメモ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/15 10:40
博多限定♪
今日から17日まで実家に帰省して来ます(^_^) 博多駅でこんな物を見付けましたっ☆ スティッチと明太子のコラボ、しかもスティッチ着ぐるみ着てるし…。 このままハロウィーンパレードに参加出来るかな。 また何か見付けたらアップしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/15 09:55
ディズニーストアのハロウィーン(1)♪
いつもは三越にあるディズニーストアへ行きますが、 福岡には他にも『キャナルシティ博多』と言うところにもディズニーストアがあります。 東京で言うと、お台場の『ヴィーナスフォート』や舞浜の『イクスピアリ』の様な場所です。 昨日は『キャナルシティ博多』のディズニーストアへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/10 13:19
ディズニーストア♪
ディズニーストアで五千円のお買い物をして、Wチャンスのフォトフレームを二個もらいました。 デールとドナルドを持って来たので『チップはないの?』と聞いてみたら もう終わってしまったそうです(T_T) でもドナちゃんとデールがあってよかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/09 12:19
トミカ博in福岡♪
今日は家族で『トミカ博』に来ています。 Disneyシリーズのミニカーもたくさんありましたよ。写真は『パイレーツ・オブ・カリビアン』のミニカー。なかなかカッコイイです。 写真を撮りたいけどチビッコ達が群がって来るのでなかなか撮れません(¨;) 今、トミカのミニカーを釣竿で釣る、アトラクションに並んでいます。 五年前に来た時、はまってしまったのでこれを楽しみに来ました♪今日の最高記録は12台だそうです。目指せ!最高記録!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 13:17
キル・フェボンのタルト(2)♪
今日はパパがお休みだったので、お出掛けしました〜 ゆづゆづとパパはポケモンの映画、私はその間デパート巡り〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/08 20:36
ディズニー・オン・アイス 2007(2)♪
昨日、『ディズニー・オン・アイス』の福岡公演に行って来ました 仲良しのkeiちゃんちと、バレー仲間のmuuちゃんも一緒です パパが急遽行けなくなった為、muuちゃんを誘っちゃいましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/05 14:26
ディズニー・オン・アイス 2007(1)♪
今日は、ディズニー・オン・アイスを見に来ました。 なのに昨夜から、ゆづゆづの体調がイマイチ。。。 夕方5時〜の公演なので、お昼から少し寝ていました…zzz まだ微熱っぽいですが、本人が行きたいと言う事もあり、連れて来ました。 長袖の上着に念の為バスタオルも持参。 足元も冷えてはいけないと思い、靴下にスニーカーと言う出で立ちです。 会場のグッズをチェック。 スティッチのかき氷も売ってます☆ かわいい〜♪でも1800円!高い。。。(-.-;) その他の様子は後日と言う事で(... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/04 16:39
ポケモンフェスタ(2)♪
とりあえず、ピカチュウ発見です☆かわいい♪結構癒し系?? ディズニーグリの様に名前を呼んでポーズ決めて貰いましたo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 13:48
ポケモンフェスタ(1)♪
今、ポケモンフェスタに来ています。 ヤフードームで開催されていますが、駐車場全て満車!! タクシーワンメーター付近の有料駐車場に車を止めて来ましたが、正解だった様です。 すごい人であの広いドームがとても狭く感じます( ̄▽ ̄;) 有料のアトラクションなどもありますが、まるでパークのスタンバイ状態。。。 この二日間の収益はいかに!気になりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 13:05
キルフェボンのタルト♪
お見舞いのお返しなどを買いにちょっとお出掛け 大丸・三越をブラブラ。。。 必ず立ち寄るタルトの専門店、キルフェボン 今日のセレクトは。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/01 21:43
出先で見つけたモノ♪
急用があって、実家の方へ出掛けて来ました〜 ホームで電車を待っていたら、こんなモノを見付けましたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 09:39
いちご狩り♪
たまにはディズニー以外のネタを。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/25 14:25

トップへ | みんなの「お出掛け」ブログ

現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

クマクマのひとりごと♪ お出掛けのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる