アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ディズニーベア・ダッフィー」のブログ記事

みんなの「ディズニーベア・ダッフィー」ブログ

タイトル 日 時
2012年 新年のご挨拶♪
2012年 新年のご挨拶♪ 新年 明けましておめでとうございます ※写真はすべてクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 13:34
ダッフィー&シェリーメイ ハロー・フロム・ケープコッドコスチュームシリーズ ♪
ダッフィー&シェリーメイ ハロー・フロム・ケープコッドコスチュームシリーズ ♪ ゆづゆづのお友達のkotoちゃんが、TDRへ行くと言うのでコスチュームをお願いしちゃいました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/16 11:37
新年のご挨拶♪
新年のご挨拶♪ 新年明けましておめでとうございます ※写真はクリックすると全て拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/01 12:27
現地レポ:西のパーク、USJへ♪
現地レポ:西のパーク、USJへ♪ 大阪城を後にして西のパーク、USJへ来ました♪ 新幹線の往復切符に入園券や電車の乗り放題切符がセットになったお得な切符を購入したので、せっかくだから寄ってみました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/30 15:20
現地レポ:のぞみに乗って着いた先は…♪
現地レポ:のぞみに乗って着いた先は…♪ いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(u_u)m また、コメントをいただいている皆様、お返事が返せなくて大変申し訳ありません。 いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/30 12:05
シェリーメイがクマクマ家にやって来ました〜♪
シェリーメイがクマクマ家にやって来ました〜♪ 皆様、ご無沙汰しております 新年早々ディズニー断ちをしたクマクマですが、やはりシェリーメイの愛くるしさには耐えられず送ってもらっちゃいました〜〜 ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/03/03 15:12
南の遠足、現地レポ(笑)♪
南の遠足、現地レポ(笑)♪ 今日は九州支部の遠足♪ 子育てすくすくこども博の東京ディズニーリゾートスペシャルショーを見に熊本までやって来ました。 がちゃさん、takaさんと一緒に参加。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/19 10:30
ベッラヴィスタラウンジのお会計♪
ベッラヴィスタラウンジのお会計♪ 『今回もかっっこよくボクがお会計を・・・』 ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/11 10:55
現地レポ:お台場ガンダム♪
現地レポ:お台場ガンダム♪ 『手乗りガンダム!!』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/27 15:11
ずぶ濡れ準備完了♪
ずぶ濡れ準備完了♪ 『デジカメの防水ケースをママさんが買ったよ〜〜 これでずぶ濡れ準備バッチリだね〜〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/26 21:56
ダッフィー・ロビン、マーチ・オブ・チャンピオンズのコスチュームに・・・の続き♪
ダッフィー・ロビン、マーチ・オブ・チャンピオンズのコスチュームに・・・の続き♪ ダッフィー・ロビン、マーチ・オブ・チャンピオンズのコスチュームに♪【追記あり】 でご紹介したダッフィーコスチュームの続きです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/22 14:51
ダッフィー・ロビン、マーチ・オブ・チャンピオンズのコスチュームに♪【追記あり】
ダッフィー・ロビン、マーチ・オブ・チャンピオンズのコスチュームに♪【追記あり】 皆さまご無沙汰しております 17日にゆづゆづは一学期の終業式を迎え、待ちに待った夏休みに突入しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/19 16:21
ブログ2周年ありがとうございます♪
ブログ2周年ありがとうございます♪ 本日、当ブログはめでたく2周年を迎えることとなりました いつも遊びに来て下さる皆様には改めて感謝をいたします 本当にありがとうございます ※写真はクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/06/16 10:21
今日からスプリングカーニバル&ダッフィーコスチューム情報♪
今日からスプリングカーニバル&ダッフィーコスチューム情報♪ 昨日、ゆづゆづの家庭訪問で 朝からお部屋のお掃除に奮闘しておりました 普段から細かなところまでお掃除しておけば・・・って 毎年この時期と年末に思うんですけどね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/22 09:56
ダッフィーに会えたよ〜♪
ダッフィーに会えたよ〜♪ 今日、ようやくTDRオンラインフォトを注文しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/04/16 16:37
東京ディズニーリゾート・ドリームパーティー もうすぐです♪
東京ディズニーリゾート・ドリームパーティー もうすぐです♪ 『今日はドリームパーティーがあって、パーティーのあるホテルの近くにお泊まりするから先にチェックインしたんだけど、何者かがベッドにダイブしちゃったんだよね〜。 お陰でシーツがヨレヨレだよ(ーー;)』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 15:01
パティシエも愛すチーズケーキの耳♪【追記あり】
パティシエも愛すチーズケーキの耳♪【追記あり】 今話題の『チーズケーキの端っこ』が、クマクマ家にも到着〜 ホテルなどに卸す業務用こだわりケーキの、どうしても出てしまうチーズケーキの端っこは パティシエも愛すると言われているほどの人気振りです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/02/06 10:25
ダッフィー四コマ劇場♪
ダッフィー四コマ劇場♪ ★節分★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/04 13:02
いよいよ25thアニバーサリー・グランドフィナーレ♪【追記あり】
いよいよ25thアニバーサリー・グランドフィナーレ♪【追記あり】 今日から東京ディズニーリゾートではグランドフィナーレが開催されましたね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/19 20:09
ダッフィー四コマ劇場♪
ダッフィー四コマ劇場♪ 久々の四コマ劇場です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 25

2009/01/14 11:29
クマクマ家のお正月♪
クマクマ家のお正月♪ 昨日は久しぶりに朝からぐうたら過ごしてしまい、 更新をサボってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/01/02 14:39
Merry Christmas♪
Merry Christmas♪ 昨日のクリスマスイブ皆さんはどのようにお過ごしになりましたか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/12/25 14:21
ダッフィー・ロビンのクリスマスレポ(5)〜ディズニーリゾートグッズ編〜♪
ダッフィー・ロビンのクリスマスレポ(5)〜ディズニーリゾートグッズ編〜♪ 『今日もぽぴんずさんから送られて来たディズニーリゾートのクリスマスグッズの紹介をするよ〜 これはディズニーシーのランチケースだよ・・・・・・』 ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/12/19 21:25
ダッフィー・ロビンのクリスマスレポ(4)〜ディズニーリゾートグッズ編〜♪ 【追記あり】
ダッフィー・ロビンのクリスマスレポ(4)〜ディズニーリゾートグッズ編〜♪ 【追記あり】 『ママさ〜ん「まるぱのページ分室」のぽぴんずさんから荷物が届いたよ〜』 ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/12/18 10:03
ダッフィー・ロビンのクリスマスレポ(3)〜ディズニーリゾートグッズ編〜♪
ダッフィー・ロビンのクリスマスレポ(3)〜ディズニーリゾートグッズ編〜♪ 『こんにちはダッフィー・ロビンです。 今日はこの前ママさんが頼んだグッズの細かい部分を紹介するね...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/11 16:13
ダッフィー・ロビンのクリスマスレポ(2)〜ディズニーリゾートグッズ編〜♪
ダッフィー・ロビンのクリスマスレポ(2)〜ディズニーリゾートグッズ編〜♪ 『こんばんは〜、ダッフィー・ロビンです 今日もクリスマスレポやるよ〜』 ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/12/04 21:15
ダッフィー・ロビンのクリスマスレポ(1)〜キャナルシティ博多編〜♪
ダッフィー・ロビンのクリスマスレポ(1)〜キャナルシティ博多編〜♪ 『皆さんこんばんは、ダッフィー・ロビンです。 この前、キャナルシティ博多に僕も一緒に連れて行ってもらったよ すっかりクリスマスのデコレーションが出来ていたので紹介するね』 ※写真はクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/12/03 21:41
ミッキーのパソコンワゴン♪
ミッキーのパソコンワゴン♪ 新しいパソコンを購入したものの、 今までのパソコン用スペースは一台分しかなかったので 邪魔にならないパソコンワゴンを購入してスペースを増設〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/14 09:10
素敵なお祝いが続々と♪
素敵なお祝いが続々と♪ いつもクマクマのひとりごと♪へ遊びに来てくださってありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/26 10:47
ゆづゆづ生誕十周年♪【追記アリです】
ゆづゆづ生誕十周年♪【追記アリです】 大袈裟なタイトルを付けてしまいましたが、 今日はゆづゆづがこの世に産まれた記念すべき日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

2008/09/24 13:49
コールドストーンクリーマリーへ♪
コールドストーンクリーマリーへ♪ 『ラーメンスタジアムでお昼ご飯を済ませた後のデザートタイムはここや...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/09/23 15:55
ラーメンスタジアムへ♪
ラーメンスタジアムへ♪ 『お昼ご飯はキャナルシティ博多にある“ラーメンスタジアム”へ行って来たで〜〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 15:41
東京ディズニーランドホテルレポ(18)〜コンシェルジュ スーペリアルーム〜♪
東京ディズニーランドホテルレポ(18)〜コンシェルジュ スーペリアルーム〜♪ 『皆さんこんにちは。ダッフィー・ロビンです 今日もディズニーランドホテルレポにお付き合いください。』 ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2008/09/13 16:41
東京ディズニーランドホテルレポ(17)〜キャラクタールーム ピーターパンルーム〜♪
東京ディズニーランドホテルレポ(17)〜キャラクタールーム ピーターパンルーム〜♪ 『ディズニーランドホテル ピーターパンルームのお部屋レポの続きは お部屋の壁紙から紹介するよ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 34

2008/09/12 11:33
東京ディズニーランドホテルレポ(16)〜キャラクタールーム ピーターパンルーム〜♪
東京ディズニーランドホテルレポ(16)〜キャラクタールーム ピーターパンルーム〜♪ 『こんにちは、ダッフィー・ロビンです 今日からディズニーリゾートでは、ハロウィーンとアラカルトが始まるんだけど ママさんが連れて行ってくれないので、ボクがまた東京ディズニーランドホテルのレポをするよ〜』 ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/12 11:32
東京ディズニー・シー ホテルミラコスタレポ(7)♪
東京ディズニー・シー ホテルミラコスタレポ(7)♪ 今日は東京ディズニーシー 7周年のお祝いの日ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 44

2008/09/04 09:27
キル・フェボンのタルトとディズニーストアでの散財♪
キル・フェボンのタルトとディズニーストアでの散財♪ さて、今日の食レポ第二弾は 『キル・フェボン』のタルト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/09/02 13:35
話題のコールドストーンクリーマリーへ潜入♪
話題のコールドストーンクリーマリーへ潜入♪ 以前から友人達との間で気になっていた コールドストーンクリーマリーのアイスクリーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 13:33
東京ディズニーランドホテルレポ(15)〜ロビンのホテルレポ〜♪
東京ディズニーランドホテルレポ(15)〜ロビンのホテルレポ〜♪ 『今日もディズニーランドホテルのレポの続きをやるよ〜』 ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/08/30 21:28
東京ディズニーランドホテルレポ(14)〜ロビンのホテルレポ〜♪
東京ディズニーランドホテルレポ(14)〜ロビンのホテルレポ〜♪ 皆様にお知らせです ■ウェブリブログメンテナンス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/28 07:32
東京ディズニーランドホテルレポ(13)〜ロビンのホテルレポ〜♪
東京ディズニーランドホテルレポ(13)〜ロビンのホテルレポ〜♪ 『こんにちは、ダッフィー・ロビンです。 今日は東京ディズニーランドホテルの館内のレポをするよ』 ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/08/26 14:51
東京ディズニーランドホテルレポ(12)〜ロビンのホテルレポ〜♪
東京ディズニーランドホテルレポ(12)〜ロビンのホテルレポ〜♪ 『こんにちは、ダッフィー・ロビンです。今日はボクが東京ディズニーランドホテルのレポをするよ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/08/24 11:04
今夜帰宅しまーす♪
今夜帰宅しまーす♪ 皆様、ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/08/16 16:41
海水浴に来たぞ〜♪
海水浴に来たぞ〜♪ 『今日は海水浴に来たぞ〜。準備運動をしっかりしてから海に入らないとダメだぞ〜。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/08/10 15:23
帰省途中にて〜♪
帰省途中にて〜♪ 岡山の駅で夕飯&休憩中 『いつもヨーホーが食レポだけど、今回はお留守番なので 今日はボクが担当だぞ〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 18:34
イクスピアリで夕食〜♪
イクスピアリで夕食〜♪ ミラコスタのロビーを見学して、リゾートクルーザーに乗ってディズニーアンバサダーホテルへ移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/25 20:35
ダッフィーたちもそろそろインの準備?♪
ダッフィーたちもそろそろインの準備?♪ 無事に到着していた、ディズニーランドホテルの宿泊確認書を改めて眺めながら そろそろインの準備も大詰め・・・と言ったところでしょうか ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/07/20 09:31
ダッフィー・ロビン、モデルに♪
ダッフィー・ロビン、モデルに♪ 今朝、パークオープン前の東京ディズニーシーを一組のご家族だけに貸切るプランの 『マジカルドリームス25“夢よ、ひらけ。”』が開催されましたね。 livedoorニュースより ◎ディズニーシー、1家族で貸切=運営会社が記念イベント−千葉 クマクマ家も応募してみたかったのですが、行けそうな日程ではなかったので やめました・・・と言うかそう簡単には当たらないとは思いますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/07/18 11:15
ダッフィーの25周年コスチューム続きとディズニーランドホテル♪〜追記あり〜
ダッフィーの25周年コスチューム続きとディズニーランドホテル♪〜追記あり〜 長いタイトルですみません 今日は久し振りに膝の診察に行って来ました あ、かなりリハビリサボってますが経過も順調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2008/07/10 15:05
ダッフィーも25周年コスチュームに・・・♪
ダッフィーも25周年コスチュームに・・・♪ 今日は七夕ですね〜 九州地方は昨日、平年より10日以上も早く梅雨明けして、 今日も朝から晴れていて暑いです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 57

2008/07/07 09:02
ディズニーリゾートの激戦&ディズニーストア♪
今日は東京ディズニーランドではスターフェスティバルの初日を迎えましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/07/01 13:21
インディ博士に会いに…♪
『なんや変なタイトルやけど、今日はママさんとゆづゆづとで「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」を見に来たで〜。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/22 12:15
ディズニーのジビッツ&面白いパン♪
この前 久々に出掛けた買い物先に、 いつの間にかクロックス売り場が出来ていて ジビッツが売っていたので買い足しちゃいました ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/19 08:57
北の大地からの贈り物〜♪
ぽぴんずさんの記事を見て思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/13 09:40
スィートパーティーコレクション♪
ぽぴんずさんから頂きました ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/05 08:19
無事四国入り♪
朝7:15頃、無事に夜行バスが高松駅に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 08:41
ちょっと休憩♪
『こんにちは!ロビンです。 今日はママさんの用事に付き合ってるよ。 デザートに、“ケーニヒスクローネ”の杏仁マンゴーを買って貰っちゃった〜♪』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/21 13:03
東京ディズニーリゾート25周年クッキー♪
『おっこれ食べとかなあかん』 ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/21 07:29
ダッフィー四コマ劇場♪
久々の四コマ劇場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/18 08:27
東京ディズニーリゾートの25周年グッズ続々と・・・(2)♪
『ぬぬぬ久々の登場だじょ〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/14 12:42
東京ディズニーリゾートの25周年グッズ続々と・・・(1)♪
『ややっママさん、ぽぴんずさんからなんや届いてるで〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/05/12 11:56
ダッフィー・ヨーホーのイチゴ狩りレポ〜続編〜♪
昨日、ちょこっとだけお伝えしましたイチゴ狩りのレポを クマクマ家の食いしん坊、ダッフィー・ヨーホーにまとめてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/04/28 10:34
イチゴ狩り♪
『今日は久しぶりにパパさんの日曜休みで、唐津までイチゴ狩りに来たでぇ〜♪ ここは愛ベリーって品種のなんやでっかいイチゴが食べれるらしいんや。 っちゅ〜訳で、食い放題にチャレンジや!!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/27 11:57
ミッキーだらけのおやつタイム♪
昨日、久し振りにクッキーを焼きました〜 バター、小麦粉、砂糖、紅茶の葉をすり混ぜるだけの簡単レシピ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/23 11:46
ミッキーのグルメレポ♪
前回大反響を呼んだ松茸うどん(国産)再び!! 『ヨーホーはこんなすごいモノを食べたんだね〜♪』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/16 22:00
東京ディズニーランドの25周年♪
今日は東京ディズニーランドの25周年♪ リゾート内はとっても盛り上がっている事でしょうo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/15 15:33
パン教室(1)〜ベルギーワッフル〜♪
春休み前に、久々のパン教室特別講習会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/31 16:50
讃岐うどん♪
『桜の花もぼちぼち咲き始めてるし。春やなぁ〜♪』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/28 16:53
寝ている間に四国入り〜♪
ゆづゆづ初となる夜行バスでの帰省。 早速、車内のスリッパやフットレストなどの設備に感動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/25 08:59
お知らせ〜♪
今夜の夜行バス実家へ帰省して参ります。 帰省中はパソコンが使用出来ませんので、携帯からの更新となります。 お返事が遅れたり、皆様のところへ遊びに行くのも遅れてしまうかもしれませんが ご了承くださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 01:43
映画の後は・・・♪
映画鑑賞の後は 腹ごしらえの時間です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/22 20:16
キル・フェボンのタルト♪
久々ディズニーストアで散財した後は、お楽しみのデザートタイム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/17 19:34
おしゃべりミッキー♪
少し前に、第一生命の担当の方からいただきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/15 09:28
シーズン・オブハート&ジャガビー??♪
今日はパークのイベント最終日ですね。 現地のお天気はどうなのでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/03/14 14:04
ロビン、初めてのお出掛けは・・・♪
ワクワクドキドキ、ロビンの初めてのお出掛けです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/13 15:08
瀬戸内限定&初披露♪
今日は久し振りに、ディズニー・ストアへ行きました 実は春休みインを水面下で計画していたので散財を控える為に しばらく行ってなかったのですが、事情によりキャンセルするハメになってしまい 急遽ストレス発散と言う事で散財して参りました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/09 21:36
ブログ再開のお知らせ♪
皆さま、ご無沙汰しております。 急用で実家に帰省していましたが、只今自宅へ戻る新幹線の車内です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/04 18:38
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアー♪
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーの詳細が 明らかになったとあちこちで噂を耳にしたので早速チェック ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/02/24 11:37
夏休みのディズニーリゾート♪
『JTBへ来たぞ〜 ママさんが夏休みの予約をどうするか決めている間に、ミッキーに挨拶しておこう...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/23 16:34
ダッフィー四コマ劇場♪
☆節分☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/03 15:23
ダッフィー四コマ劇場♪
☆数が・・・☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/31 16:39
太宰府天満宮♪
『どうも!ダッフィー・イライアスです。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/27 12:45
デカデカシリーズ♪
今日は本命日程のツアー仮予約を旅行会社にお願いして来ました コンシェルジュのお部屋設定がないみたいなのですが 航空券もセットだし、お値段的にはお得なので検討したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/01/25 14:59
ある日のネットショッピング♪
『こりゃうまそうなカニだ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/17 00:55
ダッフィー四コマ劇場♪
1.またまた魔人ブウ登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/01/10 00:25
10000hitsのお祝いに(2)♪
10000hitsのお祝いに、 今度は『ちょこっとDisney☆★☆』のめぐさんから お祝いプレートをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/08 00:47
春の七草♪
『ママさん、これなぁに』 ※写真は全てクリックすると拡大します。 これはね、七草粥に使う七草だよ。 七草は日本のハーブなんだって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/08 00:46
ルイスと未来泥棒♪
おととい、ピクサー映画の『ルイスと未来泥棒』を見に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/01/07 16:00
ランチタイム〜♪
今日のランチはアフタヌーンティーでパスタランチ♪ 急遽現地でお友達のyukaさんと合流する事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/03 14:50
子供服バーゲンに参戦♪
『ママさん、これとこれがかっこいいし、コーディネート出来そうじゃない?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/03 11:25
家族揃ってお正月♪
クマクマ家も、今朝は家族揃ってお節とお雑煮をいただきました お節・・・と言っても、クマクマ家は家族の好きなモノしか作りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/01/01 13:40
お節の準備(2)♪
『あたしもお手伝いしてるのよ〜。 伊達巻きに入れるはんぺんを、フードプロセッサーにかけてるの。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/31 18:44
お節の準備(1)♪
『ママさん、何作ってるの?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/31 14:11
iriver Mplayer・・・ではなく♪
クマクマダッフィーがパソコンをチェックしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/31 00:21
餅搗き終わりました〜♪
『オォーッ!!餅が出来てきてるでぇ〜。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/30 18:50
お餅搗き♪
今日は朝からお友達の家で餅搗き大会(^O^) 参加させて貰ってもう五年目になります。 お餅好きのクマクマ家、このお餅搗きがとっても楽しみです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/30 13:34
Disney-j 当選品♪
Disney モバイル公式サイト Disney-i j ezの 『2007年 マジックポイントキャンペーン』で、ふわふわフォトスタンドに当選しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/30 00:11
ちょっと遅めのサンタさん♪
昨日、ちょっと遅めのハムハムサンタさんがやって来ましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/29 00:06
ダッフィー四コマ劇場♪
☆魔人ブウ登場☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/28 00:10
松翁軒のカステラ〜♪
『うほ〜これがママさんおススメの松翁軒(しょうおうけん)のカステラかぁ〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/27 00:01
ダッフィー四コマ劇場♪
☆羨ましいの?☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/26 02:26
クマクマダッフィーの切実な願い♪
『この前、アウトレットでサンタさんへのお願いの仕方が悪いってママさんに怒られたからなぁ〜。今度は慎重に・・・。 ・・・サンタさん、ママさんを毎月一回でいいからパークへ行ける様にする魔法をかけてあげて...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/26 02:22
クマクマ家もクリスマス♪
今日はクリスマス本番ですね 皆さんのところにも、サンタさんはやって来たのでしょうか パークのクリスマスも今日で終わりですね。 きっと盛り上がっている事でしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/12/25 00:25
二次会♪
『二次会はボーリングやぁ!!ママさんは見学するみたいやけど、結構飲んでるみたいや〜。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/22 21:44
忘年会♪
『今日はパパさんとママさんのバレーの忘年会に来たでぇ〜、今夜は鍋パーティー♪』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/22 19:57
9000hitsのお祝いに(2)♪
9000hitsのお祝いに、 『TDR日記』のtokkoさん から お祝いプレートをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/22 00:06
クマクマ家のダッフィーファミリー♪
『フフフ、初めまして〜ダッフィー・スノーよ 白いセーターが素敵だってママさんが言ってくれて、白雪姫(スノーホワイト)から 名前をもらって付けてくれたのよ』 ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/12/20 00:28
東京ディズニーリゾート・ハッピークリスマスがクマクマ家にも。。。♪
クマクマ家にもやっと 東京ディズニーリゾートのハッピークリスマスが到着でーす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/19 15:34
本日のランチは。。。♪
『ランチはデパ地下の“道頓堀くくる”のタコ焼きと明石焼きやぁ〜♪ 明石焼きは普通のとネギ入りのハーフ&ハーフ。 ダシが鰹の風味たっぷりでうまいでぇ〜♪』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/16 13:54
キル・フェボンのタルト♪
1.ゆづゆづと二人で『キル・フェボンのタルトを食べに来たよ。 店内のクリスマスディスプレイが可愛いよ、アハッ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/16 13:13
プレミアムアウトレット 〜続きレポ〜♪
プレミアムアウトレットのレポ、続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/15 20:57
プレミアムアウトレットのクリスマス♪
プレミアムアウトレットのクリスマス、リニューアルオープン後は 以前にも増して、盛り上がって来ている様です ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/15 12:04
プレミアムアウトレットリニューアルオープン♪
『ママさんのリハビリ帰り、リニューアルオープンした、プレミアムアウトレットへ来たぞ〜。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/14 14:07
今日のおやつは。。。♪
久し振りに、シフォンケーキを焼きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/14 00:26
8000hits ありがとうございます♪
いつも遊びに来てくださっている皆様、お陰様で昨日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/12/09 15:18
もしかして。。。♪
退院の日に行った お寿司屋さんで撮った写真。 これはボツ写真ですが、 これってお寿司の流し撮りも 出来るのかな と思い掲載しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/07 15:15
やっと衣替え♪
おやこの後ろ姿は誰かな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/12/07 08:15
ウィスコの料理会/デザートタイム♪
『ウィスコ』のお料理講習会、デザートタイムでーす♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/06 14:41
ウィスコの料理会/試食タイム♪
『ウィスコ』のお料理講習会、試食タイムでーす♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/06 12:56
自然食ビュッフェ♪
散財の後には、お腹も満足させようと言う事で、 自然食ビュッフェの『野の葡萄』へ(野の葡萄イムズ店) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/05 09:30
ダッフィー四コマ劇場♪
☆またまた仲良く・・・☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/04 00:31
カミングスーン、その後・・・♪
先日近所にスターバックスがオープンする情報をお伝えしましたが、 早速ダッフィーたちと一緒に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/02 00:59
プレミアムアウトレットにて♪
私の家から車で10分程のところに、 『プレミアムアウトレット』があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/30 00:42
たまには紅葉でも♪
もうすぐ12月だと言うのに、なかなかお庭の紅葉が進まないなー と思っていたら、ここ数日で綺麗に色付いて来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/30 00:41
クマクマダッフィーの願い♪
この前、北海道で話題を呼んでいる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/11/28 08:18
犯人は・・・♪
おや ヨーホーが何やらやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/24 13:58
ナショナル・パナソニックフェア♪
『ヤマダ電機に来たぞ !ナショナル・パナソニックフェアをやってるぞ! ディズニーリゾート、行きてぇー!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/23 15:22
ご近所情報♪
『か、かみんぐ…すーん?? ママさん!明日ここにスターバックスがオープンやって!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/22 19:32
自然の贈り物♪
仲良しのmikiちゃんは、パンやさんをしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/22 08:31
二人仲良く♪
学校から帰って来たゆづゆづと一緒に、仲良くおやつタイム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/20 16:32
ダッフィー四コマ劇場♪
☆分け前☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/20 09:16
九州うまかもん市♪
『ゆづゆづのばあちゃんが、太宰府へ行って来たんやて〜。 太宰府知ってるかぁ学業の神様の太宰府天満宮のあるとこや あそこはこの“梅ヶ枝餅/うめがえもち”がめっちゃうまいんや...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/18 16:23
ダッフィー四コマ劇場♪
☆担当?!☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/17 09:50
ダッフィー四コマ劇場♪
☆予告なき侵入者☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/15 08:27
クレーム♪
ヨーホーが何やらやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/13 08:24
これも芸術?。。。♪
『どーも!イライアスでーす。 スポーツも芸術だ! と言う事で、サッカー観戦に来たぞ〜。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/11/11 13:29
素敵な展示会の後には。。。♪
フラワーステージkirshe(キルシェ)の展示会で癒された後には、お腹も満足させようって事で 小さなカフェへやって来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/11 00:12
ダッフィー四コマ劇場♪
☆それぞれの秋を報告☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/09 00:23
今頃。。。♪
今年の夏はあまりにも暑かったので、 とてもオーブンを使う気にはなれず、パン・お菓子作りをサボっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/05 20:25
ダッフィー四コマ劇場♪
昨日ディズニーストアへ行ったので、クマクマ家のダッフィーたちにそれぞれ気になった物を選んで貰いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/04 09:40
ダッフィー四コマ劇場♪
クマクマのダッフィー四コマ劇場、    始まり始まりぃ〜o(^-^o)(o^-^)o ※右上→右下→左上→左下の順に読んでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/11/01 08:44
今日のお昼は。。。♪
午前中リハビリに精を出し、 お昼ご飯にラーメンを食べに行きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/31 14:02
意外な事実。。。♪
今日は皆様に重大発表があります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/10/29 09:20
食べ過ぎ。。。♪
今日のお昼の続きを。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/28 17:25
シャバの空気♪
久々のシャバの空気は最高です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/28 12:42
クマクマダッフィー、南の島へ♪
クマクマダッフィーが南の島へ来ている様です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/10/26 07:34
誰かさんの影響で♪
とあるブログの影響で、私もセピア写真が撮りたくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/10/25 19:55
平等に?。。。♪
『あっ今日はお昼のデザートにカットパインが来てるぞぉ〜 ええと…いち、に、さん、し、ごよしっ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/10/24 07:44
ダッフィー・ヨーホー撃沈…♪
さっき、リハビリ室から戻って来たら、とんでもない事になっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/10/23 13:03
ディズニーハロウィーン☆スーベニアカップ♪
先週、リハビリ室のyukoko先生が、東京ディズニーリゾートへ おもやげにこちらをいただきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/22 15:21
5人目のミステリー。。。♪
ある晴れた日に。。。♪の続編です。まだご覧になっていない方は左記の文字の色が変わった部分をクリック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/10/21 07:37
ある晴れた日に。。。♪
さぁ、今日はお天気もいいから屋上に行くよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/10/20 07:47
ミッションクリアー♪
こちらヨーホー、こちらヨーホー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 22

2007/10/19 15:57
威張りすぎに注意♪
『おいっヨーホーそこはボクの指定席だぞー...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/18 07:22
ダッフィーファミリー勢ぞろい♪
『いつもブログ見てくれてありがとう今日はボクの仲間を紹介するぜー...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/15 07:47
気を取り直して。。。♪
今朝、パイレーツに関する検索をしていましたら、興味あるHPがヒットしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/13 17:03
ドッキリ大作戦♪
『おっゼリーがあるぞー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/13 07:32
クマクマダッフィーの日課♪
おはよう 『んん〜〜っ、もう朝かー...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/11 07:32
クマクマのディズニーリゾート体験記(3)〜千葉県民時代編〜♪
高校を卒業した私は、東京の専門学校へ進学 姉と一緒に東京ディズニーランドのある浦安市のお隣、市川市へと移り住みます この年(1989年)姉は就職の予定でしたが、なぜか東京ディズニーランドのキャストとなる事に。 7/12オープンのアトラクション『スターツアーズ』の準備と平行して スペースマウンテンでキャストをしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/09 07:15
食べちゃダメっ♪
お見舞いにアレンジメントをいただきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/07 07:19
○○の秋♪
秋ですね スポーツの秋 読書の秋 芸術の秋。。。 そして、なんと言っても 食欲の秋ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/10/04 07:22
いいお天気♪
風が少しあるけど暑いです。 本家本元の、ダッフィー・スパロウ船長も『水分補給を忘れずに』といつもおっしゃっていますよ! クマクマダッフィーも応援頑張ってまぁーす。 o(^-^)o もうすぐゆづゆづの縦割りリレーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/23 13:22
本日はお日がらも良く♪
今日はゆづゆづの運動会。 晴れ時々曇りって感じです。 クマクマダッフィーも応援に来ています♪ さぁ、第一競技はかけっこです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/23 08:56
我が家にも。。。♪
私とゆづゆづのツボにすっかりはまっている、 『まるぱのページ』のばあとさんの、ダッフィー・スパロウ船長の記事。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/22 17:00

トップへ | みんなの「ディズニーベア・ダッフィー」ブログ

現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

クマクマのひとりごと♪ ディズニーベア・ダッフィーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる