アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ディズニー」のブログ記事

みんなの「ディズニー」ブログ

タイトル 日 時
ミニーちゃんの浴衣♪
ミニーちゃんの浴衣♪ この前、テレビで紹介されていたディズニーリゾートの浴衣をお友達にお願いして買って来て貰いました〜♪ ピンクの生地に、お花とミニーちゃん、シンデレラ城の柄です。 簡単に結べる赤い帯がセットで5600円なり〜。(写真一枚目) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/11 20:27
明治ブルガリアヨーグルト ディズニーパッケージ その3♪
明治ブルガリアヨーグルト ディズニーパッケージ その3♪ この前全てのシリーズをフルコンプしたスーパーに来たら、ミッキー&ミニーパッケージを発見Σ( ̄□ ̄ノ)ノ 今度こそフルコンプかっ!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 13:34
明治ブルガリアヨーグルト ディズニーパッケージ その2♪
明治ブルガリアヨーグルト ディズニーパッケージ その2♪ 一番よく行くスーパーでフルコンプ(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/22 17:04
明治ブルガリアヨーグルト ディズニーパッケージ♪
明治ブルガリアヨーグルト ディズニーパッケージ♪ 本題に入る前に、まずはなでしこジャパンのWカップ初優勝おめでとう クマクマも朝4時に起きてテレビの前で応援していました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/18 23:28
パイレーツ・オブ・カリビアン♪
パイレーツ・オブ・カリビアン♪ ゆづゆづのリクエストにこたえてパイレーツ・オブ・カリビアンを観に行きました。 キャプテンがカッコよくて面白かったです!!o(≧∇≦)o ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/04 17:16
東京ディズニーリゾート“スマイル&ファン”鑑賞レポ(2)
東京ディズニーリゾート“スマイル&ファン”鑑賞レポ(2) 先日鑑賞した東京ディズニーリゾート“スマイル&ファン”のレポの続きをお届けします〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/09 15:16
東京ディズニーリゾート“スマイル&ファン”鑑賞レポ(1)
東京ディズニーリゾート“スマイル&ファン”鑑賞レポ(1) 先日鑑賞した東京ディズニーリゾート“スマイル&ファン”のレポをお届けします〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/06 22:53
東京ディズニーリゾート“スマイル&ファン”に来ています♪
東京ディズニーリゾート“スマイル&ファン”に来ています♪ 今日は第一生命スペシャルイベントの為に会場へ潜入中( ´艸`) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/04 12:45
TDR“スマイル&ファン”当選 ディズニーファン9月号♪
TDR“スマイル&ファン”当選 ディズニーファン9月号♪ 毎日暑いですね〜〜 クマクマ家の庭では毎年恒例のセミの大合唱が朝からすごいです〜 21日〜23日までサッカーの合宿に行っていたゆづゆづも、今朝は朝寝坊するつもりでいましたがさすがのうるささに起きて来てしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/24 10:23
ディズニーファン2月号♪
ディズニーファン2月号♪ ご無沙汰しています。 気付いたら今年も後残すところ少しになりましたね。 まだまだ年賀状も大掃除も仕上げていないクマクマ家…f^_^; それでも新しい年はやって来ますからね〜〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/22 11:19
ユニクロ ディズニープロジェクト缶バッチ♪
ユニクロ ディズニープロジェクト缶バッチ♪ 目的の期間限定商品だけを買うつもりが、ディズニープロジェクトのプルオーバーが可愛くてうっかり散財(>_<) ま、これも土日限定商品だからいい事にします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/06 11:05
ディズニーキャラクター年賀状♪
ディズニーキャラクター年賀状♪ 皆さまこんにちは〜。 久しぶりにサッカーの試合や特別な予定のない週末になったので、今日は朝からおでんの仕込みをして午後から車を洗うついでに、サッシの窓洗いもしました クマクマ家は平屋なので外からホースで水をかけてジャバジャバと洗いました〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/05 16:27
ディズニーアクセサリーパーツ♪
ディズニーアクセサリーパーツ♪ 金曜、土曜に開催したイベント、『メルチェ』が無事に終わり、ファンタミリアのカード更新の為、ディズニーストアへやって来ました。 大盛況に終わったイベントの様子は改めて記事にしますね(^_-)-☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/29 16:39
東京ディズニーリゾート クリスマスグッズあれこれ(5)♪
東京ディズニーリゾート クリスマスグッズあれこれ(5)♪ 今日はハウス食品 プレミアムナイトの日でしたね もう終わっちゃってる時間ですが、何事もなく無事に開催されたのでしょうか 嵐とディズニーのコラボ・・・いったいどんな感じだったのでしょうかね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 22:28
ミッキー&ミニー お誕生日おめでとう!!
ミッキー&ミニー お誕生日おめでとう!! 今日はミッキー&ミニーのお誕生日ですね〜〜 ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/18 09:43
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(8)〜萌え萌えの二人〜♪
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(8)〜萌え萌えの二人〜♪ 更新が遅れてすみません 実はちょっとお仕事を頑張っていまして、なかなかゆっくりした時間が取れずにいます これも全てはイン(ミラコスタ宿泊)の為・・・と思って頑張ります 皆さまのブログも読み逃げ状態でございまずがお許し下さいませ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 15:44
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(7)〜動画〜♪
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(7)〜動画〜♪ ハウス食品のプレミアムナイト当選者へのチケット発送が既に始まっているみたいですね〜〜 クマクマ家にはまだ何の連絡も封書も来ないのですがまだまだチャンスはあるかなと待ちわびています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/24 16:39
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(6)〜鼻血エリアからの眺め〜♪
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(6)〜鼻血エリアからの眺め〜♪ ご無沙汰しちゃいました〜 先週は出掛ける予定が重なった上、週末はゆづゆづのサッカーの試合、そして日曜日は延期になっていた運動会があり、バタバタしておりました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/20 13:12
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(5)〜動画〜♪
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(5)〜動画〜♪ ようやくドリームツアーの動画をアップロードいたしましたので貼り付けま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/10/13 16:13
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(4)〜ショーの流れ〜♪
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(4)〜ショーの流れ〜♪ 今日はドリームツアーの動画をYou Tubeにアップしようと思ってたのですが、急遽大分県までゆづゆづのサッカーの試合を見に行くことになり、作業が出来ませんでした〜〜 なので簡単にショーの流れをご紹介しま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/12 22:04
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(3)♪
東京ディズニーリゾート ドリームツアー in福岡(3)♪ 結局、今日のドリームツアーは立ち見最前列から最終の4回目までを鑑賞する事が出来ました〜 今日はたくさんの方とお話出来て楽しく待ち時間が過ごせました 現地でお世話になった皆さま、本当にありがとうございました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/10/11 21:57
東京ディズニーリゾート(R)・ドリームツアーin福岡のお知らせ♪
やっとこさ詳細がアップされましたので引用しま〜す ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/07 21:05
子育てすくすくこども博2009 東京ディズニーリゾート スペシャルショー(5)♪
子育てすくすくこども博2009 東京ディズニーリゾート スペシャルショー(5)♪ 相変わらずバタバタしてます ゆづゆづの学校で木曜日から学級閉鎖が2クラスになり、10/4に予定されていた運動会が延期となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/03 22:06
子育てすくすくこども博2009 東京ディズニーリゾート スペシャルショー(4)♪
子育てすくすくこども博2009 東京ディズニーリゾート スペシャルショー(4)♪ 更新遅れてます 今日はハウス食品 プレミアムナイトご招待キャンペーンのしめ切りでしたね。 皆さんはたくさん応募されましたか〜 クマクマ家もちょびっとですが応募しましたよ〜。 この前、大安だからハガキをポストへ投函してから何気にカレンダーを見たら、大安は翌日・・・ しかもその日は仏滅・・・・・・ ま、あまり気にせず無事に当選する事だけをイメージしましょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/30 17:10
子育てすくすくこども博2009 東京ディズニーリゾート スペシャルショー(3)♪
子育てすくすくこども博2009 東京ディズニーリゾート スペシャルショー(3)♪ インフルエンザにかかっていたいたゆづゆづも、ようやく明日から登校です。 後半は元気でしたので、『暇暇ーーーーっ』とうるさくて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/27 16:24
キリンビバレッジ ドリームパーティーコーナー♪
キリンビバレッジ ドリームパーティーコーナー♪ 昨日の記事には、たくさんのゆづゆづを心配してくださるコメントをいただきましてありがとうございました。 お陰様で昨日午後には平熱に戻り、今朝も元気に自宅待機しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 13:06
子育てすくすくこども博2009 東京ディズニーリゾート スペシャルショー(2)♪
子育てすくすくこども博2009 東京ディズニーリゾート スペシャルショー(2)♪ なかなか更新出来ない&皆様のブログへコメントを残せなくて申し訳ありません 20日の夜からゆづゆづが発熱、翌日病院へ行ったらインフルエンザの陽性反応が・・・ それもそのはず、先週同じクラスのお友達がインフルエンザでお休みして、そのお友達とは斜めの席だとか・・・ ゆづゆづと同じクラスの皆様、そして同じ学校の皆様、この連休中に救急センターに駆け込んだお友達がとっても増えているそうですのでご注意ください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/09/22 10:33
子育てすくすくこども博2009 東京ディズニーリゾート スペシャルショー(1)♪
子育てすくすくこども博2009 東京ディズニーリゾート スペシャルショー(1)♪ 本日は九州支部の遠足と言う事で、熊本まで遠征して参りました〜 とりあえず本日の報告を簡単に・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/19 17:53
子育てすくすくこども博2009 東京ディズニーリゾート スペシャルショー♪
子育てすくすくこども博2009 東京ディズニーリゾート スペシャルショー♪ 週末、熊本で開催される『子育てすくすくこども博』で、東京ディズニーリゾート スペシャルショーが開かれます。 知らせて下さったがちゃさんから、スペシャルショーの入場整理券をいただきました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/15 21:18
祝☆一周年☆東京ディズニーランドホテル♪
祝☆一周年☆東京ディズニーランドホテル♪ 今日はディズニーランドホテルの一周年でしたね〜 ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/08 16:20
ディズニーファン 年間購読キャンペーン♪
ディズニーファン 年間購読キャンペーン♪ ディズニーファン 5月号♪でご紹介した、ディズニーファン 年間購読キャンペーンの『専用ポーチつきディズニーFAN BAG』と『オリジナルクリアファイル』プレゼントが到着しましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/02 17:14
ディズニーストアでの散財は・・・♪
ディズニーストアでの散財は・・・♪ ブログ2周年の記事にたくさんのお祝いコメントをいただきまして 本当にありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/19 13:23
博多どんたく港まつりに参加!ディズニー隊(5)〜ドナ祭り〜♪
博多どんたく港まつりに参加!ディズニー隊(5)〜ドナ祭り〜♪ 今日も博多どんたく祭りに参加してくれた、ディズニー隊のレポを続けま〜す なぜかミッキーよりも圧倒的に、ドナちゃんやミニーちゃんの写真が多いので 本日はドナ祭りを開催します ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/05/09 15:10
博多どんたく港まつりに参加!ディズニー隊(4)♪
博多どんたく港まつりに参加!ディズニー隊(4)♪ 博多どんたく港まつりで目撃した、乙女なミニーちゃんを・・・ かなり妄想入ってますのでご理解の上ご覧くださ〜い。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/07 09:30
博多どんたく港まつりに参加!ディズニー隊(3)♪
博多どんたく港まつりに参加!ディズニー隊(3)♪ 博多どんたく港まつりのスタート地点では、 リマウジンに乗り込むミッキー達を見る事が出来ました 画像多めです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/05/06 11:14
博多どんたく港まつりに参加!ディズニー隊(2)♪
博多どんたく港まつりに参加!ディズニー隊(2)♪ 博多どんたくに参加してくれた、ディズニー隊の続きです 早速、特派員のtakaさんからのお写真も届きましたよ ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/05 14:09
博多どんたく港まつりに参加!ディズニー隊(1)♪
博多どんたく港まつりに参加!ディズニー隊(1)♪ “博多どんたくには雨が付きもの”と言うジンクス通り、 今日は朝から小雨&どんより〜としたお天気の中、 博多どんたく港まつりに参加するディズニー隊を見に行って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/05/04 20:59
博多どんたく港まつりのディズニー隊♪
博多どんたく港まつりのディズニー隊♪ 今日はあいにくの雨の中、無事に博多どんたく港まつりにミッキー率いるディズニー隊が元気にパレードに参加してくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/04 15:47
ディズニー・ライブ!ミッキーと魔法の物語を観に行って来ました〜♪
ディズニー・ライブ!ミッキーと魔法の物語を観に行って来ました〜♪ ディズニーを愛する全ての人に・・・ アカデミー音楽賞を受賞した美しい数々の名曲とともに、 憧れの衣装をまとった美しいダンサー達が、 最新の技術を駆使したステージ上で、華麗に舞う・・・ まさにミュージカル・ファンタジー!! ディズニーの夢の世界が、あなたの目の前で開かれる!! ※ディズニー・ライブ!公式HPより引用 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/02 22:40
ディズニーファン 6月号♪
ディズニーファン 6月号♪ 先ほどディズニーファン6月号が早々届いたので早速ご紹介〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/20 15:22
本日のお泊まりは…(4)♪
本日のお泊まりは…(4)♪ ディズニーホテル三昧、最終日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/27 18:00
ディズニーファン 5月号♪
ディズニーファン 5月号♪ 早々とディズニーファン5月号がクマクマ家に到着〜〜 ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 12:02
『ディズニーファン4月号増刊』 東京ディズニーリゾート25周年グランドフィナーレ&春のパーク号♪
『ディズニーファン4月号増刊』 東京ディズニーリゾート25周年グランドフィナーレ&春のパーク号♪ 楽しみにしていたディズニーファン4月号増刊が早々と到着〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/03 13:54
ミッキーとミニーのお雛様♪
ミッキーとミニーのお雛様♪ さて、ミラコウィルスに感染中の皆様 この週末ゆっくり眠れましたか 今日もウィルス散布・・・ではなく、ミッキーとミニーのお雛様の話題を・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/02/15 10:42
ダッフィー四コマ劇場♪
ダッフィー四コマ劇場♪ ★節分★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/04 13:02
ワールドトラベルなディズニーストアへGO♪
ワールドトラベルなディズニーストアへGO♪ 今日は大切な用事があって、天神までお出掛けしました がっ思いのほかその用事があっさり済んでしまい、 三越と大丸で5千円以上お買い上げ(いつも商品券を購入)で駐車場が3時間無料なので、 ディズニーストアへ潜入(やっぱり・・・...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/02/02 16:21
ウォーリーとイブに萌え〜♪
ウォーリーとイブに萌え〜♪ 昨日久しぶりにダイソーへ寄った時に見付けました ※携帯の写真なので拡大しませーん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/30 11:18
ディズニーファン3月号♪
ディズニーファン3月号♪ 先ほどディズニーファン3月号がクマクマ家に到着〜 早速内容をチェック ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/01/21 11:45
ディズニーライブ ミッキーと魔法の物語♪
ディズニーライブ ミッキーと魔法の物語♪ 今朝、福岡放送で 『ディズニーライブ ミッキーと魔法の物語』の特番が放送されました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/12 11:40
ディズニーグッズの宝箱 Un favori リニューアルのお知らせ♪
ディズニーグッズの宝箱 Un favori リニューアルのお知らせ♪ いつもクマクマのひとりごと♪へ遊びに来て下さり、ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 20:26
大掃除中♪
クリスマスが終わり、世間では一気にお正月ムードが高まっていることでしょう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/26 13:36
クリスマスイブ♪
今日はクリスマスイブ♪ クマクマ家は今日、ファミリーでホームパーティーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/24 14:45
ハワイア〜ンなディズニーグッズ♪
お友達のまこちゃんが、ハワイから素敵なお土産を買って来てくれました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/12/09 20:38
iriver eストアの気になる小物たち♪
ミッキー型のMplayerでおなじみのiriver直販サイト「アイリバー&nbsp;eストア」より、 ちょっと可愛い物をご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 21:26
東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー2008♪
出遅れましたが、この前やっと 『東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー2008』 のCDを購入してガンガン聴いてま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/12/06 14:54
実はこっそりと・・・♪
今日は九州でも朝雪が舞っていました〜 さすがに寒いです〜〜寒いのちょ〜苦手〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 13:45
ディズニーリゾートのクリスマスがやって来た♪
さてさて、記事がどんどんたまってしまうので 今日二度目の更新を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/11/26 16:24
クリスマスなディズニーストアでの散財は…の続き♪
さてさて、先週ディズニーストアで散財した時にゲットした物をご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/26 08:52
クリスマスなディズニーストアでの散財は…♪
久しぶりのストアでの散財は、案の定ケータイの電卓片手にじっくりと品定め・・・ だって、クリスマスなストアには誘惑がいっぱい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/11/21 10:56
クリスマスのディズニーストア♪
久々のディズニーストアはクリスマス一色♪ 何もかもが可愛くて早くも散財の予感…f^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/20 13:01
Happy Birthday ミッキー♪
更新が遅くなってしまいましたが、今日はミッキーのお誕生日ですね〜♪ 今日のパークは配布やらお祝いやらで、きっとごったがえしている事でしょう!( ̄∀ ̄+)←妄想中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/11/18 16:32
crocs クロックス Disnyマンモス【Mammoth】♪
ドロップシッピングの商材を探していると、 つい欲しくなるような物に目が行ってしまいます 今日見付けてしまったのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 21:55
ミッキーのパソコンワゴン♪
新しいパソコンを購入したものの、 今までのパソコン用スペースは一台分しかなかったので 邪魔にならないパソコンワゴンを購入してスペースを増設〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/14 09:10
ミッキー生誕77周年記念ファンタジーアワー 8000本限定ウォッチ♪
今日の更新はお休みしようかと思っていたのですが、 こんなものを見付けてしまったので更新するハメに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 15:30
骨休めイロイロ♪
なかなか更新出来なくて&皆様のところへコメント残せなくてすみませんm(u_u)m あちこちで強行インなどが決行されていたりして、完全に憑依しそびれたなと後悔・・・(ノ_-。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/10/19 13:12
東京ディズニー・シー ホテルミラコスタレポ(12)〜特別番外編〜♪
皆様、お久しぶりでございます 更新の休み明けですが、いきなりホテルミラコスタレポの特別番外編をお届けします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 34

2008/10/14 10:43
ディズニーストア ハロウィーンガチャ♪
ここ数日、車の中でディズニーランドハロウィーンのCDを聴いているのですが 昨日あたりからゆづゆづの鼻歌が、レッツゴーヴィランズになってました〜 わが息子ながら、しっかり洗脳されてるわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/09/27 15:50
ディズニーストアでのお買い物♪
ハロウィーンなディズニーストアーに入り浸り、 散々悩んで買ったものは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 16:49
ハロウィーンのディズニーストアへ♪
今日は久々にクマクマパパも一緒に、キャナルシティ博多へお出掛け。 いつもの休日に比べるとかなり空いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/23 11:55
東京ディズニー・シー ホテルミラコスタレポ(9)♪
東京ディズニー・シー ホテルミラコスタレポ(8)♪ で特集した天井の隠れミッキーの 正解編をお届けします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 36

2008/09/08 21:23
『スティッチ』へのあなたの応援メッセージ大募集♪
スティッチあっちこっち大作戦!キャンペーン第2弾 『東京ディズニーリゾートで、沖縄で、スティッチ』のお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 13:27
東京ディズニー・シー ホテルミラコスタレポ(8)♪
今日はホテルミラコスタのロビーから問題を・・・%顔文字ファイトhdeco%} ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 34

2008/09/06 13:45
久々にディズニーストアへ♪
今日は久々にゆづゆづとお出掛け。 目的はキル・フェボンのタルト♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/08/28 16:42
ディズニー屋内型施設構想〜福岡で出資募り誘致を促進〜♪【追記あり】
本題の前にお知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 09:45
東京ディズニーリゾートスタンプラリーin岡山♪
岡山でもスタンプラリー開催中! 記念にスタンプ押しました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 19:15
隠れミッキー♪
もうすぐ福岡空港から出発です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/25 08:45
ワクワクo(^_^)oドキドキ・・・バタバタ♪
インが迫って来て、ワクワクしたりドキドキしたり家事に身が入りませーん 荷物の最終確認やら、ちょっとしたトラブルも発生したりしてバタバタしてしまい、 なかなか更新出来ませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 18:07
魔法にかけられて 2−Disc・スペシャルエディション♪
こちらも待ちに待っていたDVD 『魔法にかけられて 2−Disc・スペシャルエディション』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 13:29
クール・ザ・ヒート&ボンファイアーダンス♪
先ほど、待ちに待ったこちらが到着〜 東京ディズニーランド ウォータープログラム 『クール・ザ・ヒート!!2008』と、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/19 13:23
ダッフィー・ロビン、モデルに♪
今朝、パークオープン前の東京ディズニーシーを一組のご家族だけに貸切るプランの 『マジカルドリームス25“夢よ、ひらけ。”』が開催されましたね。 livedoorニュースより ◎ディズニーシー、1家族で貸切=運営会社が記念イベント−千葉 クマクマ家も応募してみたかったのですが、行けそうな日程ではなかったので やめました・・・と言うかそう簡単には当たらないとは思いますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/07/18 11:15
東京ディズニーリゾート グッズコレクション2009&ディズニーファンサマーガイド♪
こちらもご紹介が遅くなってしまいましたが、 クマクマ家のインに欠かせないモノの一つである、 東京ディズニーリゾート グッズコレクション2009が到着〜 ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/07/17 09:50
TDRドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック♪
公開が遅れてしまいましたが、 東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック を早速聴いてみましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/16 09:30
ホテルミラコスタ スペチアーレ・ルーム ハーバービューが・・・♪
今日は単刀直入に結果から・・・・・・ 昨夜無事に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/07/15 09:16
ディズニーグッズ・パスポートプレゼント【懸賞応募】のお知らせ♪
ここのところほぼ毎日、楽天のプレゼント情報を調べておりますが 結構どこでも頻繁にやってるんですね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/11 16:21
ご当地スティッチ〜秋田限定なまはげ〜♪
昨日、ディズニーホテルの確認書の封書が届き、 ワクワクしながら開封したところ、 半年前に思わぬ日程でランドホテルが取れ、 慌ててミラコスタを日程に追加する為に予約した分の確認書が入っていてビックリしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/07/05 11:01
TDRパスポート・ディズニーグッズプレゼント情報について♪
クマクマの姉妹サイト、 『ディズニーグッズの宝箱 Un favori』のリニューアルも順調に進み、 まだまだ思う様にかんせいしておりませんが 少しずつ手を加えながら、充実したサイトを作っていこうと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 13:46
ディズニーリゾートの激戦&ディズニーストア♪
今日は東京ディズニーランドではスターフェスティバルの初日を迎えましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/07/01 13:21
魅惑のチキルーム スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”♪
いよいよ7/25(金)〜リニューアルオープンとなった 魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/06/29 11:43
第二のディズニーリゾート候補地が福岡に内定♪【追記あり】
6月28日西日本新聞朝刊より引用。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/06/28 08:20
ご当地スティッチのお土産アレコレ〜♪
『大好き!ミラコスタ』のハムスターさんから 東北地方のお土産が届きました〜 札幌で開催された、ドリームツアーのよさこいソーラン祭りの様子を収めたDVDも一緒です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/27 10:08
いよいよ公開!インディー・ジョーンズ 〜クリスタル・スカルの王国〜♪
昨日のニュースで、九州地方の大雨の様子が報道されていました。 こんな私を心配して、色々な方からメールをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/20 12:26
ディズニーのジビッツ&面白いパン♪
この前 久々に出掛けた買い物先に、 いつの間にかクロックス売り場が出来ていて ジビッツが売っていたので買い足しちゃいました ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/19 08:57
お祝いのプレート再び♪
ブログ一周年を記念して、 『まるぱのページ分室』のぽぴんずさんからプレートが届きました ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/19 08:54
ブログ一周年のお祝いが届きました♪
昨日のブログ一周年の記事には、 たくさんの方からお祝いのメッセージをちょうだいし、ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/17 08:56
ファンダフル・ディズニー vol.15♪
昨日届いたファンダフルディズニーの会報誌 早速内容をチェック ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/06/11 09:13
お正月ポップコーンバケット〜TDSバージョン〜(1)♪
ぽぴんずさんちにずっとお取り置きして貰っていた物です。 ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/06/06 08:42
アメフロミッキーのお祝い&ライオンキング♪
先日、自分の誕生日の記事で 『投げチュ〜』の『投げ』の部分の写真を公開したところ、 『ちょこっとDisney☆★☆』のめぐさんから 続きの部分のプレートをいただきました〜 ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/31 08:30
プリマヴェーラ&レジェンド・オブ・ミシカミッキーのお祝い♪
昨日のお誕生日には、 たくさんの方からお祝いメッセージをいただき、本当にありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/30 09:08
Happy Birthday to me&ディズニーストア♪
今日はクマクマの○回目のバースデーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/05/29 08:52
クマクマが里親に♪
昨夜、バレーボール女子の柳本ジャパンが 見事に北京オリンピック行きの切符を手に入れましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/24 09:24
ディズニーファン7月号♪
出先から帰って来たら、ディズニーファンが届いていました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/21 16:42
東京ディズニーリゾート ミュージックアルバム(CD)新発売情報♪
7月に入ると、 東京ディズニーリゾートのミュージックアルバムが続々発売されますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 10:59
ディズニーファン6月号増刊♪
お買い物から帰って来たら、 ディズニーファン6月号増刊が届いていましたよ〜 ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/05/15 15:49
魔法にかけられて DVD発売決定〜♪
クマクマ家が待ちに待った、 魔法にかけられて スペシャル・エディション(2枚組) の発売が決定しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 14:53
ファンダフルディズニー メンバー限定パーティー2008♪
『ママさんポストに何か届いているよ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/05/09 16:11
待った甲斐あって・・・♪
4/29の記事、 東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin熊本(4)♪で ショーの鑑賞エリアに入る為、四時間待ったお話をしましたところ TDRのキャラクターからメッセージが入りましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/30 21:37
殿下からの指令・・・?
リンク先でお世話になっている、 まるぱのページのばあとさん経由で 先日この様なメッセージが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 09:35
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーin博多情報〜♪
今朝の新聞にこんなモノがっ ※写真はクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/28 09:30
ディズニーリゾート物語♪
2002年に、東京ディズニーシー一周年を記念して、 講談社から『ディズニーリゾート物語』が発売されましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/04/25 15:31
東京ディズニーリゾート25周年グッズの贈り物三度&隠れミッキー探し♪
しつこいタイトルですみません ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/04/24 16:19
母の日ギフト♪
5月11日は母の日ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 17:06
TDR25周年グッズ再び&東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアー♪
実家に帰省している間に、兄が出張でボンヴォヤージュへ寄って ゆづゆづにお土産を買って来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/04/22 10:19
ディズニーファン 6月号♪
本日、ディズニーファン6月号が届きましたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/04/21 16:20
ディズニーリゾート以外の場所でも25周年♪
いよいよディズニーリゾートでの25周年が始まりますね パーク内では少しずつ25周年のデコレーションが準備されていて、 そんな様子を見ていると、ワクワクドキドキしちゃいますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/11 08:21
ディズニーランド20thアニバーサリーグッズ♪
いよいよ今夜から、TDR25thアニバーサリーのプレビューナイトが始まりますね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/04/10 10:16
iriver eストア 「Mplayer」ニューカラー&値下げ情報♪
今、注目を集めているミッキー型音楽プレーヤー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 22:03
劇団四季 ライオンキング♪
昨日福岡シティー劇場で、劇団四季のミュージカル ライオンキングを鑑賞して参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/04/04 09:43
ディズニーストアでの散財は…♪
伸び伸びになっていた、ディズニーストアでの散財のネタを…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/26 20:27
パーム&ファウンテンテラスホテル♪
東京ディズニーリゾートのパートナーズホテルには 2箇所しか宿泊した事がありません。 一つめは、先日ご紹介した『ホテルエミオン東京ベイ』、 そして2つめは、『パーム&ファウンテンテラスホテル』です ※写真はファウンテンテラスホテルです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/24 01:37
ディズニー・ドリームス・オン・パレード ムービン・オン(8)♪
大好きな『ディズニー・ドリームス・オン・パレード ムービン・オン』、 もうすぐ終っちゃいますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/19 17:11
ホテルエミオン東京ベイ♪
この春休みに、TDRへ行く方が多いかと思いましたので 今日はパートナーズホテルの記事を・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/18 17:34
魔法にかけられて♪
4/16、東京ディズニーランド25周年のデイパレード、 『ジュビレーション』のCDが発売になりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/16 14:27
おしゃべりミッキー♪
少し前に、第一生命の担当の方からいただきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/15 09:28
ロビン、初めてのお出掛けは・・・♪
ワクワクドキドキ、ロビンの初めてのお出掛けです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/13 15:08
久し振りにディズニーストアで散財♪
約2ヶ月ぶりのディズニーストアでお買い物して来ました〜 と言ってもプレゼントを探しに来たんですけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/11 21:30
ファンダフル・ディズニー ファンクラブメンバー限定パーティー 2008♪
今日、ファンダフルディズニーの会報が到着〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/03/10 16:57
ディズニーファン4月号♪
早速届いたので、一心不乱に立ち読み(家なのに立ち読み) 表紙はマイクがサリーに押しつぶされていてちょっと笑える ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/02/21 12:45
Mint Boxのミッキー登場♪
いきなりこのタイトルに『何じゃ』と思われた方も多いハズ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/21 01:45
シーズン・オブ・ハート♪
昨日はバレンタインデーでしたね 素敵な愛の告白をされた方も中にはいらっしゃる事と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/15 13:57
クマクマのディズニーリゾート体験記(45)〜2007.夏休みディズニーシー風景編続き〜♪
昨日はキリンビバレッジの懸賞、 『ディズニー・ドリームパーティー』に朝から出掛け、 とりあえず写真をパソコンに取り込みまではしましたが、 ムービーから静止画をピックアップしたり、 まだ記事に出来る段階まで追い付いていません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/02/12 09:52
クマクマのディズニーリゾート体験記(44)〜2007.夏休みディズニーシー風景編〜♪
今日の王様のブランチで、 「バレンタイン・ナイト2008」の様子が放送されていましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/09 15:02
クマクマのディズニーリゾート体験記(43)〜2007.夏休みディズニーランド風景編〜♪
夏休みのパークで、クマクマパパがいくつか風景写真を撮っていたので、 お蔵入りしないうちに、ご紹介しておきましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/02/08 00:58
クマクマのディズニーリゾート体験記(42)〜2007.夏休み シー&シェフ・ミッキーグリ編〜♪
さて、2007年夏休みのグリーティングの続きをお届けします 2007年のインパ報告は こちらからどうぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/07 11:02
クマクマのディズニーリゾート体験記(41)〜2007.夏休み ランドグリ編〜♪
体験記は終了と言いながらも、 2007年夏のインパ報告で紹介しきれなかった記事を 少しずつ体験記としてご紹介したいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/02/05 11:11
ダッフィー四コマ劇場♪
☆節分☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/03 15:23
クマクマパパ的隠れミッキー探し♪
今日の王様のブランチ、ディズニー・ナビで、 『スーパードゥーパー・ジャンピンタイム スペシャルバージョン』と 『シンデレラの載冠式』の様子を届けてくれましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/02 14:10
ディズニーの誘惑♪
先週のランドホテルの予約から解放されて、 少しだけゆっくりなって来た今日この頃・・・。 バケーションメーカーのランドホテル予約状況を ちょこっとのぞいてみましたが、 7/28に空きがありますね〜ちなみに夏休み前にも空きを示す日が ちらほらと出て来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/02/01 14:34
クマクマのTDR体験記 〜お菓子・グッズ編(5)〜♪
現在東京ディズニーランドで開催中の、 『シンデレラブレーション・ライツ・オブ・ロマンス-グランドフナーレ-』にちなんで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/01/30 11:48
たまにはハンドメイドでも。。。♪
すごい懐かしい写真が出て来たので、ちょっとお付き合いください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/29 13:47
とりあえず・・・♪
今週はランドホテルの予約の為に、とても緊張しています クマクマ家の希望は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/01/22 10:28
ディズニーファン3月号♪
先程、ディズニーファン3月号が到着しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/21 11:46
クマクマのディズニーリゾート体験記(39)〜2006.夏休み ランド&シーグリ編〜♪
2006年、夏休みのTDR体験記の追記として、 今日はディズニーランドとディズニーシーのグリーティング編をお届けします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/20 23:54
クマクマのTDR体験記 〜お菓子・グッズ編(4)〜♪
ずっと探していた、懐かしいモノを見付けました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/01/19 15:33
クマクマのディズニーリゾート体験記(36)〜2006.夏休み 五日目前編〜♪
2006年の体験記、イン最終日となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/01/15 00:08
楽天ショッピング〜♪
楽天ショップを見ていたら、ちょっとレアそうなアイテムを見付けました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 00:48
ディズニー・ドリームス・オン・パレード “ムービン・オン”(7)♪
安全点検が無事に終わり、 ディズニー・ドリームス・オン・パレード “ムービン・オン”が再開されましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/14 00:44
クマクマのディズニーリゾート体験記(34)〜2006.夏休み 四日目前編〜♪
2006年夏休み体験記、四日目は宿泊がミラコスタに変わる為、 まずはミラコスタへ荷物を預けてディズニーランドへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/01/11 00:37
Amazonおすすめショッピングページのお知らせ♪
いつも、クマクマのひとりごと♪へ遊びに来てくださって、ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 15:57
クマクマのディズニーリゾート体験記(33)〜2006.夏休み 三日目編〜♪
昨日、お昼のパレード中にフロートの一部が崩壊すると言う事故が ディズニーランドで起きましたね ニュースを聞いてとってもビックリしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/01/09 00:28
10000hitsのお祝いに(2)♪
10000hitsのお祝いに、 今度は『ちょこっとDisney☆★☆』のめぐさんから お祝いプレートをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/08 00:47
ルイスと未来泥棒♪
おととい、ピクサー映画の『ルイスと未来泥棒』を見に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/01/07 16:00
10000hitsのお祝いに♪
10000hitsのお祝いに、 『TDR日記』のtokkoさん から お祝いプレートをいただきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/07 00:07
クマクマのディズニーリゾート体験記(32)〜2006.夏休み 二日目後編〜♪
2006年 夏休みインパ二日目スケジュールの続きから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/06 00:07
ディズニーストア 2008 ラッキーバッグが到着〜♪
ディズニーモールで予約していた、 ディズニーストア 2008 ラッキーバッグ(福袋)が届きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/01/05 00:07
クマクマのディズニーリゾート体験記(31)〜2006.夏休み 二日目前編〜♪
2006年夏休み体験記、二日目は ディズニーシーへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/01/04 01:29
クマクマのディズニーリゾート体験記(30)〜2006.夏休み 一日目編〜♪
編集する暇がなくて、だいぶあいてしまいましたが、 久々のTDR体験記を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/03 07:47
iriver Mplayer・・・ではなく♪
クマクマダッフィーがパソコンをチェックしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/31 00:21
Disney-j 当選品♪
Disney モバイル公式サイト Disney-i j ezの 『2007年 マジックポイントキャンペーン』で、ふわふわフォトスタンドに当選しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/30 00:11
ディズニー・ドリームス・オン・パレード “ムービン・オン”(6)♪
凝りもせず、ディズニー・ドリームス・オン・パレード “ムービン・オン”より、 アニメ画像のグーフィーを。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/28 00:12
ダッフィー四コマ劇場♪
☆魔人ブウ登場☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/28 00:10
ディズニー・ドリームス・オン・パレード “ムービン・オン”(5)♪
すっかりご無沙汰してしまいましたが、 ディズニー・ドリームス・オン・パレード “ムービン・オン”より、アニメ画像の続きを。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/27 00:02
ダッフィー四コマ劇場♪
☆羨ましいの?☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/26 02:26
クマクマダッフィーの切実な願い♪
『この前、アウトレットでサンタさんへのお願いの仕方が悪いってママさんに怒られたからなぁ〜。今度は慎重に・・・。 ・・・サンタさん、ママさんを毎月一回でいいからパークへ行ける様にする魔法をかけてあげて...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/26 02:22
ヤマザキ クリスマスカップケーキ♪
『やっとママさん、このカップケーキ見付けて買って来てくれたわよ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/23 09:07
クリスマスプレゼント♪
昨日、仲良しのkeiちゃんから、クリスマスプレゼントを貰いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/23 08:54
9000hitsのお祝いに♪
9000hitsのお祝いに、 『大好き!ミラコスタ』のハムスターさんから お祝いプレートをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/21 00:10
☆9000hits☆ありがとうございます♪
いつも遊びに来てくださっている皆様、お陰様で本日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/12/20 22:57
クマクマ家のダッフィーファミリー♪
『フフフ、初めまして〜ダッフィー・スノーよ 白いセーターが素敵だってママさんが言ってくれて、白雪姫(スノーホワイト)から 名前をもらって付けてくれたのよ』 ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/12/20 00:28
ミッキーのしめ縄作り♪
第一生命さんで、今度はお正月のしめ縄飾りを作って来ました〜 ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/12/19 00:32
ミッキーとミニーのクリスマスレポ〜福岡・天神編〜♪
福岡天神周辺も、クリスマスムード満点です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/18 00:27
キル・フェボンのタルト♪
1.ゆづゆづと二人で『キル・フェボンのタルトを食べに来たよ。 店内のクリスマスディスプレイが可愛いよ、アハッ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/16 13:13
プレミアムアウトレットリニューアルオープン♪
『ママさんのリハビリ帰り、リニューアルオープンした、プレミアムアウトレットへ来たぞ〜。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/14 14:07
今日のおやつは。。。♪
久し振りに、シフォンケーキを焼きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/14 00:26
東京ディズニーリゾート25周年記念DVD 発売決定♪
東京ディズニーリゾート25周年記念DVD発売決定 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/14 00:14
クマクマのディズニーリゾート体験記(26)〜2005.卒園旅行 三日目編〜♪
2005年2月の卒園旅行、最終日の三日目は、ディズニー・シーへイン ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/12 00:06
クマクマのディズニーリゾート体験記(25)〜2005.卒園旅行 二日目編〜♪
2005年2月の卒園旅行、二日目は、ディズニーランドへイン ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/10 01:34
クマクマのディズニーリゾート体験記(24)〜2005.卒園旅行 一日目編〜♪
さて、いよいよクマクマ家の体験記も2005年へ突入 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/09 01:19
もしかして。。。♪
退院の日に行った お寿司屋さんで撮った写真。 これはボツ写真ですが、 これってお寿司の流し撮りも 出来るのかな と思い掲載しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/07 15:15
やっと衣替え♪
おやこの後ろ姿は誰かな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/12/07 08:15
ウィスコの料理会/デザートタイム♪
『ウィスコ』のお料理講習会、デザートタイムでーす♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/06 14:41
ウィスコの料理会/試食タイム♪
『ウィスコ』のお料理講習会、試食タイムでーす♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/06 12:56
ディズニーストアでの散財♪
ディズニーストアに来ましたよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/04 11:31
ハーバーサイドクリスマス2005 C賞♪
とっても懐かしいモノが出て来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/04 00:27
キリンビバレッジのおまけ♪
昨日買い物へ行ったら、キリン製品500mlのペット商品4本に、オリジナルファイルプレゼントって言うのがあったので、貰って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/11/30 08:57
プレミアムアウトレットにて♪
私の家から車で10分程のところに、 『プレミアムアウトレット』があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/30 00:42
たまには紅葉でも♪
もうすぐ12月だと言うのに、なかなかお庭の紅葉が進まないなー と思っていたら、ここ数日で綺麗に色付いて来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/30 00:41
クマクマのディズニーリゾート体験記(20)〜2004. TDR三昧 二日目編〜♪※追記あり
2004年インパの二日目は、朝からランドへ 一時間以上前にゲートに並び、コンビニで買ったおにぎりを食べて待っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/11/29 08:00
クマクマダッフィーの願い♪
この前、北海道で話題を呼んでいる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/11/28 08:18
クマクマのディズニーリゾート体験記(19)〜2004. TDR三昧 一日目編〜♪
2003年のインパで、すっかり夏休みの魅力にとりつかれてしまったクマクマ家 そして2004年から、毎年夏休みのTDR旅行が恒例となりました この年は、7/25(日)〜28(水)の3泊4日の日程です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/27 09:03
クマクマの特別特派員レポ 〜ディズニー・シー クリスマス11/25後編〜♪
現地の肉球特派員〜その後はどうですかぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/11/26 08:18
クマクマの特別特派員レポ 〜ディズニー・シー クリスマス11/24後編〜♪
引き続き11/24のディズニー・シーの様子を伝えてもらいましょう 現地の肉球特派員〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/25 20:27
本日のサッカー担当は…♪
今日は地元サッカーチームのホームゲーム最終戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/25 14:38
クマクマの特別特派員レポ 〜ディズニー・シー クリスマス11/24前編〜♪
後先考えずに始まってしまった、特別特派員レポ 続いて11/24(土)の様子を伝えてもらいましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/25 09:59
クマクマの特別特派員レポ 〜ディズニーランド・クリスマス編〜♪
新企画の『特別特派員レポ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/24 23:25
ナショナル・パナソニックフェア♪
『ヤマダ電機に来たぞ !ナショナル・パナソニックフェアをやってるぞ! ディズニーリゾート、行きてぇー!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/23 15:22
ディズニーストア 2008 ラッキーバッグ(福袋)♪
ディズニーモールで気になった商品・・・ ディズニーストア 2008 ラッキーバッグ(福袋) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/23 09:46
ご近所情報♪
『か、かみんぐ…すーん?? ママさん!明日ここにスターバックスがオープンやって!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/22 19:32
ハッピークリスマスin東京ディズニーリゾート♪
クマクマ家にも昨日、ディズニーファンがポストインされました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/11/22 08:31
二人仲良く♪
学校から帰って来たゆづゆづと一緒に、仲良くおやつタイム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/20 16:32
九州うまかもん市♪
『ゆづゆづのばあちゃんが、太宰府へ行って来たんやて〜。 太宰府知ってるかぁ学業の神様の太宰府天満宮のあるとこや あそこはこの“梅ヶ枝餅/うめがえもち”がめっちゃうまいんや...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/18 16:23
Happy Birthday♪
今日は、ミッキー&ミニーのスクリーンデビューの日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/18 11:17
サンタスティッチのクリスマスリース♪
第一生命さんの生涯設計デザイナー研修の案内と称して、 スティッチのクリスマスリースが500円で作れると言う事で、行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/17 09:50
本日のランチは♪
今日のランチは、 “ボヤージュランチ”に決定☆ 写真が見づらくてすみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/15 16:00
クレーム♪
ヨーホーが何やらやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/13 08:24
たまにはパンでも。。。♪
土曜日の午後、パパも仕事だし、 久しぶりにパンを焼いてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/11/12 13:47
これも芸術?。。。♪
『どーも!イライアスでーす。 スポーツも芸術だ! と言う事で、サッカー観戦に来たぞ〜。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/11/11 13:29
素敵な展示会の後には。。。♪
フラワーステージkirshe(キルシェ)の展示会で癒された後には、お腹も満足させようって事で 小さなカフェへやって来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/11 00:12
ディズニー・ドリームス・オン・パレード “ムービン・オン”(4)♪
以前から気になっていた、オンマウスで画像が変わったり、 静止画が自動的に切り替わり、アニメの様に動いたりする加工。 たまたま見付けた『GIFアニメ工房』で私もチャレンジしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/11/09 08:24
ダッフィー四コマ劇場♪
☆それぞれの秋を報告☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/09 00:23
我が家もクリスマス♪
いよいよ今日からTDRのクリスマスプログラムが始まりますね クマクマ家も私だけはディズニー・ファンを眺めながら 一人妄想の世界に入っております。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/07 00:04
ディズニー・ドリームパーティーin福岡♪
キリンビバレッジの懸賞の『ディズニー・ドリームパーティー』が 福岡にもやって来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/11/05 08:28
ディズニー・ドリームス・オン・パレード “ムービン・オン”(3)♪
ディズニーランドでは無事にハロウィーンプログラムが終了し、 ちょっと一息付いたところでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/11/02 08:34
5000hitsのお祝いに♪
TDR日記のtokkoさんから 5000hitsと退院のお祝いに、素敵なプレゼントが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/02 08:32
退院のお祝い(2)♪
さて、退院のお祝いにいただいたモノの第二弾です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/10/31 07:54
『ディズニー・ウェルカムクルーズ in福岡』〜ディズニー・シー5thアニバーサリーイベント 後編〜♪
お待たせしました(いや、誰も待ってないよ・・・) 『ディズニー・ウェルカムクルーズ in福岡』、いよいよ後編です 前編はこちらからもリンクOKです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/30 08:20
意外な事実。。。♪
今日は皆様に重大発表があります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/10/29 09:20
退院のお祝い(1)♪
大好き!ミラコスタの、ハムスターさんから 退院のお祝いプレートをいただきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/29 08:48
食べ過ぎ。。。♪
今日のお昼の続きを。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/28 17:25
シャバの空気♪
久々のシャバの空気は最高です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/28 12:42
いよいよ退院です♪
今日は待ちに待った、退院の日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/28 07:25
『ディズニー・ウェルカムクルーズ in福岡』〜ディズニー・シー5thアニバーサリーイベント 前編〜♪
2006.6.3〜4の二日間、マリノアシティ福岡と言う、 アウトレットモールにて、ディズニー・シー5thアニバーサリーイベント、 『ディズニー・ウェルカムクルーズ』が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/27 07:46
クマクマダッフィー、南の島へ♪
クマクマダッフィーが南の島へ来ている様です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/10/26 07:34
誰かさんの影響で♪
とあるブログの影響で、私もセピア写真が撮りたくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/10/25 19:55
クマクマのディズニーリゾート体験記(11)〜ディズニー・シー デビュー 後編〜♪
おととい、病棟のトイレの修理に設備やさんがお二人で来ていました タンクの蓋をを開けて作業をされていたみたいですが、 修理中にこんなコメントが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/25 07:29
平等に?。。。♪
『あっ今日はお昼のデザートにカットパインが来てるぞぉ〜 ええと…いち、に、さん、し、ごよしっ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/10/24 07:44
ダッフィー・ヨーホー撃沈…♪
さっき、リハビリ室から戻って来たら、とんでもない事になっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/10/23 13:03
クマクマのディズニーリゾート体験記(10)〜ディズニー・シー デビュー 前編〜♪
世界中が注目する中、2001.9.4 ついに 東京ディズニー・シーがグランドオープンを迎えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/10/23 07:26
ディズニーハロウィーン☆スーベニアカップ♪
先週、リハビリ室のyukoko先生が、東京ディズニーリゾートへ おもやげにこちらをいただきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/22 15:21
ライオンキング♪
とっくに自宅に届いていたディズニー・ファン やっと昨日病室へ届けてもらいました まずパラリとめくって気になったのは、これっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/22 07:37
5人目のミステリー。。。♪
ある晴れた日に。。。♪の続編です。まだご覧になっていない方は左記の文字の色が変わった部分をクリック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/10/21 07:37
ある晴れた日に。。。♪
さぁ、今日はお天気もいいから屋上に行くよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/10/20 07:47
クマクマのディズニーリゾート体験記(8)〜2001.ディズニーランド前編〜♪
2000年を向かえ、クマクマ家は6月末に現住所へ引っ越します その年は引越し、家のリフォームなどがありましたので リゾートへは行っていません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/19 07:35
威張りすぎに注意♪
『おいっヨーホーそこはボクの指定席だぞー...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/18 07:22
東京ディズニーリゾート バケーションフェアー♪
懐かしい写真が続々と出て参りましたので、 クマクマのTDR体験記 と平行してご紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/17 07:27
クマクマのディズニーリゾート体験記(7)〜ゆづゆづリベンジ編〜♪
前回のインパで熱を出してしまったゆづゆづのリベンジインパは一ヵ月後の 1999年12月6日、お友達ファミリーと一緒でした。 結婚前から都内に引っ越したので、行く機会も減ってしまって。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/16 07:12
ダッフィーファミリー勢ぞろい♪
『いつもブログ見てくれてありがとう今日はボクの仲間を紹介するぜー...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/15 07:47
クマクマのディズニーリゾート体験記(6)〜ゆづゆづランドデビュー編〜♪
毎週日曜日の朝は、体重測定があります。 体重計の前に記録用紙が置いてあるだけで、自己申告となっているのですが、 一応真面目に測定しています 先週に比べて、なぜか1kg弱減っていました。。。やはり食事のせいでしょうか 細かい事は気にせず、本題の方へ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/14 07:47
気を取り直して。。。♪
今朝、パイレーツに関する検索をしていましたら、興味あるHPがヒットしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/13 17:03
ドッキリ大作戦♪
『おっゼリーがあるぞー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/13 07:32
クマクマのディズニーリゾート体験記(5)〜社会人編その2〜♪
昨日から『医龍 Team Medical Dragon2』が始まりましたね。 11時半まで、携帯のTVを付けてずっと見ていましたが、とてもおもしろかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/10/12 07:30
クマクマダッフィーの日課♪
おはよう 『んん〜〜っ、もう朝かー...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/11 07:32
アルバム追加掲載のお知らせ♪
昨日アップしようと思って忘れていましたので、まとめて公開します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/10/10 07:31
クマクマのディズニーリゾート体験記(4)〜社会人編その1〜♪
社会人になって忙しい日々を過ごす中、インパの回数は減った様でしたが、 今でも大人気のアトラクション、『スプラッシュマウンテン』がオープンした 1992.10.1にも行っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/10 07:21
クマクマのディズニーリゾート体験記(2)〜修学旅行編〜♪
クマクマのランド2回目のインパは、修学旅行でした 修学旅行の日程は私がランドデビューした1987年の、10月1日でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/08 07:42
ささやかな楽しみ♪
つい先程、売店で出会ってしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/07 13:15
食べちゃダメっ♪
お見舞いにアレンジメントをいただきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/07 07:19
ディズニー用語集リンクのお知らせ♪
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 19:55
クマクマのディズニーリゾート体験記(1)〜ランドデビュー編〜♪
写真を整理していたら、懐かしい写真が出て来ましたので、 クマクマ(管理人)のランドデビューのお話しを。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/06 07:23
ディズニー・ハロウィーンイベント inキャナルシティ博多(7)♪
キャナルシティ博多館内もハロウィーン一色でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/05 07:23
○○の秋♪
秋ですね スポーツの秋 読書の秋 芸術の秋。。。 そして、なんと言っても 食欲の秋ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/10/04 07:22
ディズニー・ハロウィーンイベント inキャナルシティ博多(6)♪
さてさて、館内でのスタンプラリーの様子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/03 07:31
週刊 My Disneyland♪
病室からの更新でーす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/27 11:04
ディズニー ランチボックス♪
ディズニー・ハロウィーンイベントのお話の続きへ行く前に、 昨日の運動会のお話を。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/24 16:40
我が家にも。。。♪
私とゆづゆづのツボにすっかりはまっている、 『まるぱのページ』のばあとさんの、ダッフィー・スパロウ船長の記事。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/22 17:00
ネイルアート♪
昨日、美容院に行ったら 知人を紹介したお礼にネイルさせてくださーいって言われたので、 早速お願いしちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/22 13:22
ディズニーストアのハロウィーン(3)♪
昨日のディズニーストアでのお買物は。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/21 09:28
ジグソーパズルイベント♪
今日はディズニーストアに来ています。 24日まで『ジグソーパズルイベント』なるものが開催されています。 すごく大きいパズルがディスプレイされていましたよ。 キャストさんが『ポスターだったらいいんですけどね〜』と話しておられましたが、完成するまで寝る場所なさそうです(^-^; Wチャンスのフォトフレームがまだあったので、金額合わせに予定外の『ディズニーハロウィーン2007』のCDを購入。 ミッキーとミニーをゲットしました(^_^)v その他今日のお買い物の内容は後ほど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/20 11:24
岡山限定♪
岡山限定のDisneyシリーズ☆ ジッパーホルダーとこちらにはピンがありました! とりあえずピンをお買い上げ♪ 【クマクマトリビア】 桃にもポリフェノールが含まれています。美肌効果、カリウムやビタミンCなどの栄養価もあり。体を冷やさない、新陳代謝ま高めると考えられているそうです。 桃ってすごいんだぁ〜。 岡山経由で今から瀬戸大橋を渡り、四国へ。 お天気がいいので海の眺めは良さそうです(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/15 13:12
博多限定(2)♪
博多限定第二弾です。 プチタオルとジッパーホルダー。ミッキーフェイスのパッケージがかわいいです。 【クマクマトリビア】 明太子の名前は韓国から。 原料のタラコはスケトウダラの卵巣。 スケトウダラを韓国語で『ミヨンテ』と呼び、それがメンタイと聞こえたそうです。 スケトウダラの子供→『ミヨンテ子』→『明太子』と名付けられたと言われています。 へぇ〜知らなかったぁφ(.. )メモメモ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/15 10:40
博多限定♪
今日から17日まで実家に帰省して来ます(^_^) 博多駅でこんな物を見付けましたっ☆ スティッチと明太子のコラボ、しかもスティッチ着ぐるみ着てるし…。 このままハロウィーンパレードに参加出来るかな。 また何か見付けたらアップしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/15 09:55
ディズニーストアのハロウィーン(2)♪
今回のディズニーストアでのお買物は。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/11 10:13
ディズニーストアのハロウィーン(1)♪
いつもは三越にあるディズニーストアへ行きますが、 福岡には他にも『キャナルシティ博多』と言うところにもディズニーストアがあります。 東京で言うと、お台場の『ヴィーナスフォート』や舞浜の『イクスピアリ』の様な場所です。 昨日は『キャナルシティ博多』のディズニーストアへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/10 13:19
ディズニーストア♪
ディズニーストアで五千円のお買い物をして、Wチャンスのフォトフレームを二個もらいました。 デールとドナルドを持って来たので『チップはないの?』と聞いてみたら もう終わってしまったそうです(T_T) でもドナちゃんとデールがあってよかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/09 12:19
ディズニー成分解析機的な脳内メーカー♪
今朝急に思い立ち、ディズニーのお菓子特集でもしようかと思い、 整理しながら写真撮影をしています 思わぬグッズや、懐かしいモノが出て来て正直作業が進みません。。。トホホ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/09/08 11:34
ディズニーリゾート 商品ゲストサービス♪
去年はクマクマ家にとって、10回目の結婚記念日 ダイヤモンドよりも、『スイートテン・ディズニー』の方が良かったので、 ダイヤモンドは買わずに、TDRへの旅行をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/03 13:09
紳士なグーフィー♪
パソコンで投稿出来ないので、一日がゆっくりある様な気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/29 10:03
7/25 東京ディズニーランド&シー 4日目インパ報告〜♪
さぁ、クマクマ家のインパスケジュール、いよいよ最終日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/21 11:24
7/24 東京ディズニー・シー&ランド 3日目インパ報告〜♪
さて、恒例になりました(いつから)クマクマ家のインパスケジュール、 いよいよ3日目です 文章中の色の変わった部分は、クリックすると過去の関連記事にジャンプします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/19 21:34
7/23 東京ディズニーランド 2日目インパ報告〜♪
ここ何日か、動画が表示されないトラブルに参っています。。。 Wiiの方でも自分のブログを見てみましたが、そちらも動画が表示されないのです 昨日と今日はどうやら大丈夫だったんで、ホッとしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/17 12:55
7/22 東京ディズニー・シー 1日目インパ報告〜♪
クマクマ家のこの夏のインパスケジュールをご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/15 17:39
やったぁ〜♪
引き続き今日のお出掛けの記事を。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/08 23:33
パイレーツ・オブ・カリビアン。。。??
またまた急に思い立って、こぉ〜んなモノを作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/19 10:33
スクラップブッキングレッスン(1)♪
昨日の地震、かなりの被害が出た様ですね。 まだまだ不安な日々を過ごされると思うと、胸が痛いです。。。 被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/17 14:29
レミーのおいしいレストラン♪
昨夜、ringoちゃんに誘われて、 『レミーのおいしいレストラン』の試写会に行ってきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/13 16:19
ディズニー・ストア♪
6/29〜始まったディズニー・ストアのバーゲン 物欲を抑えながらもセレクトしたのはこちらっ(画像が小さくてすみません。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/02 14:06
買っちゃった♪
一目惚れして衝動買い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/29 14:09
隠れミッキー???
ある日の出来事、運転中に気になるモノがっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/18 13:04

トップへ | みんなの「ディズニー」ブログ

現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

クマクマのひとりごと♪ ディズニーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる