アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お土産・おいしいモノ」のブログ記事

みんなの「お土産・おいしいモノ」ブログ

タイトル 日 時
新世界で串かつ〜♪
新世界で串かつ〜♪ 今日からクマクマ家の夏休み家族旅行。 日程と予算の関係で舞浜までは行けずに関西止まり〜(>_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/17 11:54
久々にパン作り〜♪
久々にパン作り〜♪ 前々から焼いてみたかったプロテイン入りパン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 14:00
ギャラリー大石♪
ギャラリー大石♪ アメリカ研修出発前にお仕事で素敵なところへお食事会に出掛けて来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/22 22:17
ねんりん屋のバウムクーヘン♪
ねんりん屋のバウムクーヘン♪ 10月ですね〜。 九州では日中もすごしやすい気候になって来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/02 13:17
カフェダンガリーのランチメニュー♪
カフェダンガリーのランチメニュー♪ お友達のsaokoちゃんが作ったプリザーブドフラワーとワイヤーを使ったシズクちゃんの飾りをお気に入りのカフェ、ダンガリーに飾ってみたらめちゃくちゃカワイイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/23 11:27
明治ブルガリアヨーグルト ディズニーパッケージ その2♪
明治ブルガリアヨーグルト ディズニーパッケージ その2♪ 一番よく行くスーパーでフルコンプ(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/22 17:04
明治ブルガリアヨーグルト ディズニーパッケージ♪
明治ブルガリアヨーグルト ディズニーパッケージ♪ 本題に入る前に、まずはなでしこジャパンのWカップ初優勝おめでとう クマクマも朝4時に起きてテレビの前で応援していました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/18 23:28
久々にキルフェボンへ♪
久々にキルフェボンへ♪ クマクマパパが珍しくお休みなのでファミリーで天神へ。 GAPのバーゲンを物色してから久々にキルフェボンへGo〜!!o(^-^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 12:35
『Handmade makes everyone happy!!8th!!』へお出掛け♪
『Handmade makes everyone happy!!8th!!』へお出掛け♪ 今日は伊都文化会館で開催されたイベント、『Handmade makes everyone happy!!8th!!』へお出掛け♪ 総勢80名のハンドメイド作家さんが素敵な作品を持ち寄り大集合! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 07:17
梅シロップ♪
梅シロップ♪ ご近所から梅をいただいたので、梅シロップを作りました。 左が去年のシロップ。炭酸や水で割って飲むとおいしいですよ。 我が家はクマクマ家の元気の元であるアロエベラジュースで割って飲む時もあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/11 14:32
room cafe manaでランチ♪
room cafe manaでランチ♪ room cafe mana/マナ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 18:54
もういくつ寝ると…♪
もういくつ寝ると…♪ お久しぶりです ほとんど更新出来なくてすみません 12月に入ると仕事も追い込み時期となり、バタバタと過ごして27日辺りからぼちぼち大掃除やらお正月の準備に取り掛かりました 仕事の方は無事に一年の目標としていたことをクリアして、ホッとしています。 この一年は四つの大きな目標を達成することが出来、クマクマ的には満足の行く結果でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 23:16
素敵なcafeとネイル♪
素敵なcafeとネイル♪ お久しぶりです〜 なかなかパソコンを開いてゆっくりする時間が少なくて、ほぼ放置状態のブログですみません 日常などのひとりごとは改めて記事にしたいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 15:16
料理教室に参加して来ました〜♪
料理教室に参加して来ました〜♪ 先日、merce(メルチェ)イベントでお世話になっている、slowly ”kitchen”さんのお料理教室に参加してまいりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/29 16:14
大分グルメレポ♪
大分グルメレポ♪ 皆様こんにちはゴールデンウィークはいかがお過ごしですか クマクマ家ではぎりぎりまでクマクマパパのお休みの予定がわからなかったのと、ゆづゆづのサッカーの試合が続けてありますので特にお出掛けは予定していませんが、5/1〜2の二日間、ゆづゆづのサッカーの試合で一日だけ大分まで行って来ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 17:39
パティシエも愛すチーズケーキの耳♪【追記あり】
パティシエも愛すチーズケーキの耳♪【追記あり】 今話題の『チーズケーキの端っこ』が、クマクマ家にも到着〜 ホテルなどに卸す業務用こだわりケーキの、どうしても出てしまうチーズケーキの端っこは パティシエも愛すると言われているほどの人気振りです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/02/06 10:25
太宰府天満宮への初詣♪
太宰府天満宮への初詣♪ 以前の記事で、ゆづゆづが3歳から英語のレッスンを受けてるお話しをした事がありますが、 来年5年生からは、通常のレッスンに加えて希望者のみの『ステップアップコース』 と言うレッスンが始まるので、昨夜その説明会に出掛けて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/01/18 16:17
ダッフィー四コマ劇場♪
ダッフィー四コマ劇場♪ 久々の四コマ劇場です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 25

2009/01/14 11:29
Merry Christmas♪
Merry Christmas♪ 昨日のクリスマスイブ皆さんはどのようにお過ごしになりましたか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/12/25 14:21
クリスマスイブ♪
クリスマスイブ♪ 今日はクリスマスイブ♪ クマクマ家は今日、ファミリーでホームパーティーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/24 14:45
花畑牧場の生キャラメルが・・・♪
花畑牧場の生キャラメルが・・・♪ いつも楽天市場で気になって仕方がなかった 『花畑牧場の生キャラメル...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/17 21:24
モッフルメーカーが到着〜♪
モッフルメーカーが到着〜♪ 本日更新の予定ではなかったのですが、 待ちに待ったモッフルメーカーが届きましたのでご紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/08 12:14
【在庫限り!限定特価】モッフルメーカー (1枚焼タイプ)♪
【在庫限り!限定特価】モッフルメーカー (1枚焼タイプ)♪ 餅大好きなゆづゆづと二人で思わずポチッとクリックしてしまったもの・・・ それは・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 17:00
一人でお出掛け♪
一人でお出掛け♪ 今日は必要なお買い物の為に一人でお出掛け。 ガーリックの効いたピラフを食したいと悩みつつ、スルーして『キャトルセゾン旬』へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 12:44
骨休めイロイロ♪
骨休めイロイロ♪ なかなか更新出来なくて&皆様のところへコメント残せなくてすみませんm(u_u)m あちこちで強行インなどが決行されていたりして、完全に憑依しそびれたなと後悔・・・(ノ_-。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/10/19 13:12
ゆづゆづ生誕十周年♪【追記アリです】
ゆづゆづ生誕十周年♪【追記アリです】 大袈裟なタイトルを付けてしまいましたが、 今日はゆづゆづがこの世に産まれた記念すべき日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

2008/09/24 13:49
コールドストーンクリーマリーへ♪
コールドストーンクリーマリーへ♪ 『ラーメンスタジアムでお昼ご飯を済ませた後のデザートタイムはここや...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/09/23 15:55
ラーメンスタジアムへ♪
ラーメンスタジアムへ♪ 『お昼ご飯はキャナルシティ博多にある“ラーメンスタジアム”へ行って来たで〜〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 15:41
久々にお友達とランチへ♪
久々にお友達とランチへ♪ 今日はディズニーネタをお休みして、食の話題を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/09/09 15:21
米粉パン限定販売のお知らせ♪
米粉パン限定販売のお知らせ♪ いつもクマクマのひとりごと♪へ遊びに来てくださってありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 15:08
キル・フェボンのタルトとディズニーストアでの散財♪
キル・フェボンのタルトとディズニーストアでの散財♪ さて、今日の食レポ第二弾は 『キル・フェボン』のタルト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/09/02 13:35
話題のコールドストーンクリーマリーへ潜入♪
話題のコールドストーンクリーマリーへ潜入♪ 以前から友人達との間で気になっていた コールドストーンクリーマリーのアイスクリーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 13:33
今夜帰宅しまーす♪
今夜帰宅しまーす♪ 皆様、ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/08/16 16:41
東京ディズニーランドホテルレポ(3)〜ルームサービス〜♪
東京ディズニーランドホテルレポ(3)〜ルームサービス〜♪ 東京ディズんーランドホテルのコンシェルジュのお部屋の絶景のお陰で、 クマクマ御一行は、お部屋に監禁(軟禁?)状態となり この日はお部屋でまったりとルームサービスのディナーをいただくことにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/08/04 14:19
ご当地スティッチのお土産アレコレ〜♪
ご当地スティッチのお土産アレコレ〜♪ 『大好き!ミラコスタ』のハムスターさんから 東北地方のお土産が届きました〜 札幌で開催された、ドリームツアーのよさこいソーラン祭りの様子を収めたDVDも一緒です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/27 10:08
インディ博士に会いに…♪
インディ博士に会いに…♪ 『なんや変なタイトルやけど、今日はママさんとゆづゆづとで「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」を見に来たで〜。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/22 12:15
ディズニーのジビッツ&面白いパン♪
ディズニーのジビッツ&面白いパン♪ この前 久々に出掛けた買い物先に、 いつの間にかクロックス売り場が出来ていて ジビッツが売っていたので買い足しちゃいました ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/19 08:57
北の大地からの贈り物〜♪
北の大地からの贈り物〜♪ ぽぴんずさんの記事を見て思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/13 09:40
今から帰ります♪
今から帰ります♪ 今夜の夜行バスで自宅へ帰ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/09 20:19
無事四国入り♪
無事四国入り♪ 朝7:15頃、無事に夜行バスが高松駅に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 08:41
ちょっと休憩♪
ちょっと休憩♪ 『こんにちは!ロビンです。 今日はママさんの用事に付き合ってるよ。 デザートに、“ケーニヒスクローネ”の杏仁マンゴーを買って貰っちゃった〜♪』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/21 13:03
ダッフィー四コマ劇場♪
ダッフィー四コマ劇場♪ 久々の四コマ劇場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/18 08:27
ダッフィー・ヨーホーのイチゴ狩りレポ〜続編〜♪
ダッフィー・ヨーホーのイチゴ狩りレポ〜続編〜♪ 昨日、ちょこっとだけお伝えしましたイチゴ狩りのレポを クマクマ家の食いしん坊、ダッフィー・ヨーホーにまとめてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/04/28 10:34
イチゴ狩り♪
イチゴ狩り♪ 『今日は久しぶりにパパさんの日曜休みで、唐津までイチゴ狩りに来たでぇ〜♪ ここは愛ベリーって品種のなんやでっかいイチゴが食べれるらしいんや。 っちゅ〜訳で、食い放題にチャレンジや!!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/27 11:57
ミッキーのグルメレポ♪
ミッキーのグルメレポ♪ 前回大反響を呼んだ松茸うどん(国産)再び!! 『ヨーホーはこんなすごいモノを食べたんだね〜♪』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/16 22:00
嬉しい贈り物が到着〜♪
嬉しい贈り物が到着〜♪ 今日で春休みも終わり、明日からいよいよ新学期が始まりますね この春休みを見事遊び三昧で過ごしたゆづゆづも、 予定ですと、明日から4年生になります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/06 14:39
パン教室(1)〜ベルギーワッフル〜♪
パン教室(1)〜ベルギーワッフル〜♪ 春休み前に、久々のパン教室特別講習会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/31 16:50
讃岐うどん♪
讃岐うどん♪ 『桜の花もぼちぼち咲き始めてるし。春やなぁ〜♪』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/28 16:53
映画の後は・・・♪
映画の後は・・・♪ 映画鑑賞の後は 腹ごしらえの時間です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/22 20:16
キル・フェボンのタルト♪
キル・フェボンのタルト♪ 久々ディズニーストアで散財した後は、お楽しみのデザートタイム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/17 19:34
Un favori −−online shop−−からのお知らせ♪
今日は気になるスイーツの話題を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 01:12
シーズン・オブハート&ジャガビー??♪
今日はパークのイベント最終日ですね。 現地のお天気はどうなのでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/03/14 14:04
瀬戸内限定&初披露♪
今日は久し振りに、ディズニー・ストアへ行きました 実は春休みインを水面下で計画していたので散財を控える為に しばらく行ってなかったのですが、事情によりキャンセルするハメになってしまい 急遽ストレス発散と言う事で散財して参りました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/09 21:36
ブログ再開のお知らせ♪
皆さま、ご無沙汰しております。 急用で実家に帰省していましたが、只今自宅へ戻る新幹線の車内です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/04 18:38
ネットショッピングレポ(2)〜グルメ編〜♪
クマクマのネットショッピングレポ、第二弾はグルメ編のスイーツより ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/23 09:33
ネットショッピングレポ(1)〜グルメ編〜♪
さて、今回からの新企画 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/17 01:36
ダッフィー四コマ劇場♪
☆数が・・・☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/31 16:39
クマクマのTDR体験記 〜お菓子・グッズ編(5)〜♪
現在東京ディズニーランドで開催中の、 『シンデレラブレーション・ライツ・オブ・ロマンス-グランドフナーレ-』にちなんで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/01/30 11:48
本日参戦の皆様♪
さて、本日ディズニーランドホテルの夏休み予約に参戦された皆様、 お疲れ様でしたm(__)m 結果はいかがでしたか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/26 17:04
デカデカシリーズ♪
今日は本命日程のツアー仮予約を旅行会社にお願いして来ました コンシェルジュのお部屋設定がないみたいなのですが 航空券もセットだし、お値段的にはお得なので検討したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/01/25 14:59
ある日のネットショッピング♪
『こりゃうまそうなカニだ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/17 00:55
クマクマのスウィーツショッピングページのお知らせ♪
いつも、クマクマのひとりごと♪へ遊びに来てくださって、ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 00:07
春の七草♪
『ママさん、これなぁに』 ※写真は全てクリックすると拡大します。 これはね、七草粥に使う七草だよ。 七草は日本のハーブなんだって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/08 00:46
ランチタイム〜♪
今日のランチはアフタヌーンティーでパスタランチ♪ 急遽現地でお友達のyukaさんと合流する事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/03 14:50
家族揃ってお正月♪
クマクマ家も、今朝は家族揃ってお節とお雑煮をいただきました お節・・・と言っても、クマクマ家は家族の好きなモノしか作りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/01/01 13:40
ちょっと遅めのサンタさん♪
昨日、ちょっと遅めのハムハムサンタさんがやって来ましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/29 00:06
松翁軒のカステラ〜♪
『うほ〜これがママさんおススメの松翁軒(しょうおうけん)のカステラかぁ〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/27 00:01
クマクマ家もクリスマス♪
今日はクリスマス本番ですね 皆さんのところにも、サンタさんはやって来たのでしょうか パークのクリスマスも今日で終わりですね。 きっと盛り上がっている事でしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/12/25 00:25
ヤマザキ クリスマスカップケーキ♪
『やっとママさん、このカップケーキ見付けて買って来てくれたわよ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/23 09:07
忘年会♪
『今日はパパさんとママさんのバレーの忘年会に来たでぇ〜、今夜は鍋パーティー♪』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/22 19:57
本日のランチは。。。♪
『ランチはデパ地下の“道頓堀くくる”のタコ焼きと明石焼きやぁ〜♪ 明石焼きは普通のとネギ入りのハーフ&ハーフ。 ダシが鰹の風味たっぷりでうまいでぇ〜♪』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/16 13:54
キル・フェボンのタルト♪
1.ゆづゆづと二人で『キル・フェボンのタルトを食べに来たよ。 店内のクリスマスディスプレイが可愛いよ、アハッ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/16 13:13
プレミアムアウトレット 〜続きレポ〜♪
プレミアムアウトレットのレポ、続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/15 20:57
もしかして。。。♪
退院の日に行った お寿司屋さんで撮った写真。 これはボツ写真ですが、 これってお寿司の流し撮りも 出来るのかな と思い掲載しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/07 15:15
ウィスコの料理会/デザートタイム♪
『ウィスコ』のお料理講習会、デザートタイムでーす♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/06 14:41
ウィスコの料理会/試食タイム♪
『ウィスコ』のお料理講習会、試食タイムでーす♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/06 12:56
ウィスコの料理会/途中経過♪
『ウィスコ』のお料理講習会、途中経過でーす♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/06 12:34
ウィスコの料理会♪
今日は『ウィスコ』と言うお鍋のお料理講習会の為に、お友達のsatoちゃんちに来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/06 11:22
自然食ビュッフェ♪
散財の後には、お腹も満足させようと言う事で、 自然食ビュッフェの『野の葡萄』へ(野の葡萄イムズ店) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/05 09:30
ダッフィー四コマ劇場♪
☆またまた仲良く・・・☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/04 00:31
カミングスーン、その後・・・♪
先日近所にスターバックスがオープンする情報をお伝えしましたが、 早速ダッフィーたちと一緒に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/02 00:59
クマクマダッフィーの願い♪
この前、北海道で話題を呼んでいる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/11/28 08:18
犯人は・・・♪
おや ヨーホーが何やらやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/24 13:58
ご近所情報♪
『か、かみんぐ…すーん?? ママさん!明日ここにスターバックスがオープンやって!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/22 19:32
自然の贈り物♪
仲良しのmikiちゃんは、パンやさんをしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/22 08:31
二人仲良く♪
学校から帰って来たゆづゆづと一緒に、仲良くおやつタイム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/20 16:32
ダッフィー四コマ劇場♪
☆分け前☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/20 09:16
九州うまかもん市♪
『ゆづゆづのばあちゃんが、太宰府へ行って来たんやて〜。 太宰府知ってるかぁ学業の神様の太宰府天満宮のあるとこや あそこはこの“梅ヶ枝餅/うめがえもち”がめっちゃうまいんや...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/18 16:23
ダッフィー四コマ劇場♪
☆担当?!☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/17 09:50
本日のランチは♪
今日のランチは、 “ボヤージュランチ”に決定☆ 写真が見づらくてすみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/15 16:00
リハビリの後のランチは格別♪
今週は火、水、木の三日連続で リハビリへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/15 12:40
たまにはパンでも。。。♪
土曜日の午後、パパも仕事だし、 久しぶりにパンを焼いてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/11/12 13:47
素敵な展示会の後には。。。♪
フラワーステージkirshe(キルシェ)の展示会で癒された後には、お腹も満足させようって事で 小さなカフェへやって来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/11 00:12
今頃。。。♪
今年の夏はあまりにも暑かったので、 とてもオーブンを使う気にはなれず、パン・お菓子作りをサボっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/05 20:25
シャバは最高♪
久し振りに『キル・フェボン』へ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/03 12:58
ダッフィー四コマ劇場♪
クマクマのダッフィー四コマ劇場、    始まり始まりぃ〜o(^-^o)(o^-^)o ※右上→右下→左上→左下の順に読んでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/11/01 08:44
クマクマ家のハロウィーン♪
昨日はハロウィーン最終日 ディズニーランドのハロウィーンも、盛り上がった事でしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/01 08:43
今日のお昼は。。。♪
午前中リハビリに精を出し、 お昼ご飯にラーメンを食べに行きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/31 14:02
食べ過ぎ。。。♪
今日のお昼の続きを。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/28 17:25
シャバの空気♪
久々のシャバの空気は最高です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/28 12:42
ミッションクリアー♪
こちらヨーホー、こちらヨーホー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 22

2007/10/19 15:57
○○の秋♪
秋ですね スポーツの秋 読書の秋 芸術の秋。。。 そして、なんと言っても 食欲の秋ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/10/04 07:22
今日のお昼は♪
お腹が空いたのでデパ地下へ。 一人気楽に今日のお昼は“タコ焼き”に決まりっ! あつあつで美味しかったです♪ さっきトイレに行き、ペーパーにトイレクリーナーを付けようとボタンを押したら思ったとこと違う部分からクリーナーが噴き出して、『ウギャッ!』 腕に少しかかりましたがクリーナーだからね、除菌、除菌(-.-;) 何ともおバカなクマクマでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/20 12:34
鬼退治ィ〜♪
実家に帰省すると必ず経由する岡山で、これを買います。 岡山名産、吉備団子! クマクマ家は必ずこの銘柄を購入します。 パッケージもかわいいので小さなお子さんへのお土産にもピッタリ☆ 小さな箱の方はそれぞれ桃太郎や鬼などの絵の書いてある紙で個包装になっているのですが、ゆづゆづは決まって先に『桃太郎』を全部食べます…。 鬼退治もしてよ…(-.-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/17 13:04
お土産報告(2)♪
関東地方の皆様、台風の被害は大丈夫でしたか 台風の吹き返しは結構強い場合があるので、気を付けて下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/09/07 08:13
素敵な贈り物♪
先日ご紹介したハムスターさんから、素敵な贈り物をいただきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/06 15:26
お土産報告(1)♪
ものすごく時間が経ってしまいましたが、 今回の旅行で購入したお土産たちですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/05 11:31
キル・フェボンのタルト(2)♪
今日はパパがお休みだったので、お出掛けしました〜 ゆづゆづとパパはポケモンの映画、私はその間デパート巡り〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/08 20:36
土用の丑の日♪
昨日は土用の丑の日でしたね。 皆さんウナギ、食べましたかクマクマ家は早々と日曜日にいただきましたよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 09:21
おさんぽびより♪
近所のかわいい雑貨屋さん、『おさんぽびより』さんの紹介です。 オープン当初はご自宅でされていたのですが、 いつの間にかお引越しされてましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 13:48
キルフェボンのタルト♪
お見舞いのお返しなどを買いにちょっとお出掛け 大丸・三越をブラブラ。。。 必ず立ち寄るタルトの専門店、キルフェボン 今日のセレクトは。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/01 21:43
出先で見つけたモノ♪
急用があって、実家の方へ出掛けて来ました〜 ホームで電車を待っていたら、こんなモノを見付けましたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 09:39

トップへ | みんなの「お土産・おいしいモノ」ブログ

現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

クマクマのひとりごと♪ お土産・おいしいモノのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる