アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ファミリー」のブログ記事

みんなの「ファミリー」ブログ

タイトル 日 時
実用英語技能検定(英検)その2♪
寒いですね〜彡(-_-;)彡 今週は九州でも雪が降り、お家にこもりたくなるくらいの寒さでした。 …と言ってもお家になんて全くもっていませんでしたけど…( ´艸`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/04 11:07
初めての文化祭&体育祭♪
初めての文化祭&体育祭♪ ゆづゆづの通う中学校で、6日に文化祭、7日には体育祭が行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/08 07:50
平山温泉♪
平山温泉♪ 珍しくクマクマパパが今日から連休。 せっかくなので熊本県の平山温泉へ来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/03 14:52
ご縁に感謝♪
合格発表から3日が経ち、残念な結果になったお友達のこともちらほら耳にする様になりました。 親としては出来れば不合格ってもらいたくないですよね。 子供にとっても同じ…。12歳の子供に、たった一日の試験で合格と不合格が与えられるなんて、何だか酷だなぁと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/29 23:13
サクラサク♪
サクラサク♪ 本日、ゆづゆづの合格発表でした 本人や皆さんの気張りが届き、無事に合格通知をいただきましたっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/26 17:57
受検も無事に終わり・・・♪
受検も無事に終わり・・・♪ 昨日、無事にゆづゆづの受検が終わりました予報でしたが、小雨が降る程度で済みました。 面接が終わるころには雪が降って来て、朝から雪じゃなくて本当に良かったなーと思いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 11:13
あと少し…♪
あと少し…♪ ゆづゆづの受検まであと少し! 昨年、学問の神様で有名な太宰府天満宮に合格祈願へ家族揃って行きましたが、ここへ来て急に思いついたハンドメイドの合格絵馬。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/07 17:51
実用英語技能検定(英検)♪
実用英語技能検定(英検)♪ 毎日暑いですね〜 気が付けばもうすぐ夏休みこの夏はイン予定もなく、去年の今頃はイン計画でウキウキしていたなーと懐かしく思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/09 17:00
ディズニーキャラクター年賀状♪
ディズニーキャラクター年賀状♪ 皆さまこんにちは〜。 久しぶりにサッカーの試合や特別な予定のない週末になったので、今日は朝からおでんの仕込みをして午後から車を洗うついでに、サッシの窓洗いもしました クマクマ家は平屋なので外からホースで水をかけてジャバジャバと洗いました〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/05 16:27
念願のミーコグリ〜♪
念願のミーコグリ〜♪ 今日の学校からの配信メールによると、6年生が10/1まで学年閉鎖になり、インフルエンザで欠席した児童が全校で40名になたそうです 10/4(日)には運動会もひかえております。 夏休み明けから子供達が一生懸命練習して来たということもありますので、無事に開催してくれるのを祈るばかりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/24 19:43
スポーツの秋♪
スポーツの秋♪ 昨日と今日はゆづゆづのサッカーの試合がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 21:46
イベント色々の秋♪
イベント色々の秋♪ 今日は市の小中学校音楽祭がありました。 ゆづゆづの小学校は4年生が参加することになっていたので、 午前中鑑賞に行って来ました ※写真はクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 13:51
ゆづゆづ生誕十周年♪【追記アリです】
ゆづゆづ生誕十周年♪【追記アリです】 大袈裟なタイトルを付けてしまいましたが、 今日はゆづゆづがこの世に産まれた記念すべき日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

2008/09/24 13:49
サッカーの試合に来てまーす♪
サッカーの試合に来てまーす♪ 今日はゆづゆづのサッカーの試合を見に来ています。 夕方以降にディズニーランドホテルのレポを更新予定ですのでよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 10:07
夏休み最後の日&50,000hitのお祝いに♪
夏休み最後の日&50,000hitのお祝いに♪ ゆづゆづの夏休みも、とうとう終ってしまいました 午前中、市のフットサル大会で出掛けており、 宿題の追い込みもありましたので、ちょっとバタバタ過ごしてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/31 22:14
ゆづゆづ念願の・・・♪
ゆづゆづ念願の・・・♪ 去年のクリスマスの記事で、ゆづゆづがクリスマスプレゼントに自転車よりも スワロフスキーを選んだお話しをしましたが、 彼としてはやっぱり自転車も欲しかった様で、 9月の誕生日かクリスマスまで我慢させる事にしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/17 08:42
ドリームパーティー目前〜♪
ドリームパーティー目前〜♪ いよいよ明日は待ちに待った 『東京ディズニーリゾート・ドリームパーティー』の日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/02/10 11:29
ライオンキング♪
ライオンキング♪ とっくに自宅に届いていたディズニー・ファン やっと昨日病室へ届けてもらいました まずパラリとめくって気になったのは、これっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/22 07:37
ディズニー ランチボックス♪
ディズニー ランチボックス♪ ディズニー・ハロウィーンイベントのお話の続きへ行く前に、 昨日の運動会のお話を。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/24 16:40
いいお天気♪
いいお天気♪ 風が少しあるけど暑いです。 本家本元の、ダッフィー・スパロウ船長も『水分補給を忘れずに』といつもおっしゃっていますよ! クマクマダッフィーも応援頑張ってまぁーす。 o(^-^)o もうすぐゆづゆづの縦割りリレーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/23 13:22
本日はお日がらも良く♪
本日はお日がらも良く♪ 今日はゆづゆづの運動会。 晴れ時々曇りって感じです。 クマクマダッフィーも応援に来ています♪ さぁ、第一競技はかけっこです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/23 08:56
TECS〜英語コミュニケーション技能検定試験〜♪
TECS〜英語コミュニケーション技能検定試験〜♪ ゆづゆづは英語教室でのレッスンを受けています。 目立った成果が出ていない様にしか見えないので、 あまり大きな声では言えませんが、3歳になったと同時に習い始めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/01 12:41
ポケモンフェスタ(2)♪
ポケモンフェスタ(2)♪ とりあえず、ピカチュウ発見です☆かわいい♪結構癒し系?? ディズニーグリの様に名前を呼んでポーズ決めて貰いましたo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 13:48
ポケモンフェスタ(1)♪
ポケモンフェスタ(1)♪ 今、ポケモンフェスタに来ています。 ヤフードームで開催されていますが、駐車場全て満車!! タクシーワンメーター付近の有料駐車場に車を止めて来ましたが、正解だった様です。 すごい人であの広いドームがとても狭く感じます( ̄▽ ̄;) 有料のアトラクションなどもありますが、まるでパークのスタンバイ状態。。。 この二日間の収益はいかに!気になりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 13:05
矛盾な小学三年生♪
矛盾な小学三年生♪ 携帯から画像付きの投稿を試みるのですが、 何故かうまく出来ずに困っています。。。 毎日試みるけど、投稿した記事がどこにも見当たらず、 昨日はうんざりしてしまい、更新をお休みしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/12 14:50
Disneyグリーティング♪
Disneyグリーティング♪ パークへ行くと、必ず年賀状用にキャラクターとのツーショット写真を撮ります。 ミッキー&ミニー様は競争率が高いので、まずは『ミートミッキー』へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/09 21:41
いちご狩り♪
いちご狩り♪ たまにはディズニー以外のネタを。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/25 14:25
リトルグリーンメンの。。。♪
リトルグリーンメンの。。。♪ 息子の部屋で、気になるモノがっ… これって何か見た事ある風景…… あぁぁーーーーっ 東京ディズニーランドのリトルグリーンメンのフォトロケーションではないかぁぁぁ 一人で興奮してしまい、思わず撮影してしまった ついでに現在のランドと同様、スティッチも参加させてみました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 15:45

トップへ | みんなの「ファミリー」ブログ

現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

クマクマのひとりごと♪ ファミリーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる