シェフ・ミッキー♪

7/22のディナーをアンバサダーホテルの『シェフ・ミッキー』でいただいて来ましたぁ~
『バイキングのレストランで食べたい』と言うパパのリクエストです。
もちろん、私はグリーティング目的ですが。。。
画像


ミッキーにお願いして、『AC Disneyユニフォーム』にサインしてもらいましたっ
画像


今年もゆづゆづはドナちゃんに絡まれましたぁ~
姿が見えませんっ
画像

これもドナちゃんの愛かしら~

それなら。。。とパパ。
画像

ドナちゃんに仕返しダァ~~

去年の『シェフ・ミッキー』での様子こちらをクリック

しばらくの間、写真はお気に入りをお持ち帰りいただけるよう、
加工なしでアップして行きますね
写真をクリックすると綺麗に見られます
ただし、無断転載はご遠慮下さいねぇ~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年08月06日 15:16
うわ~っ♪娘が見たらうらやましいって言いそうです。ドナちゃんにこんなにかまってもらえるなんて!
今回シェフミッキーはキャンセルしちゃいましたが、
食べるよりもグリとサイン攻めになるので、ゆっくり食べた気がしないんですよね。。。
2007年08月06日 20:19
ドナにハグしてもらえて羨ましいです~。
キャラがくるとすごいはしゃぎたくなるんですけど、いい大人なんでついつい控えめにしか絡めません(寂)
もっとかまってほしいんですけどね~。
2007年08月06日 22:49
ハムスター様♪
今年のドナちゃんは強烈でしたねぇ~。名前を呼んだら急にギュウゥゥゥゥーーーッってされたみたいです(^_^;そう言えば昔からチップとドナちゃんによく絡まれる息子です。。。
2007年08月06日 22:52
ソラ様♪
子供よりテンション高いとヒンシュクかなって思っちゃいますよね。宿題とか勉強とかイヤだけど子供ってこう言う時いいなぁ~って羨ましくなっちゃいます。
大人でも絡まれやすくするコツとかあればいいのに!