クマクマのディズニーリゾート体験記(22)~2004. TDR三昧 三日目後編~♪

2004年のインパ、三日目の後半は、

14:25 ポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバル
海上でのショーのあらすじ紹介シーンから始まります。
しばし進行役のお話に聞き入り、そろそろあらすじ紹介も終わり、
いよいよドルフィンクラフト登場
と言う場面で、アクシデント発生

『大変申し訳ありません、システムの都合でショーはここで終了です

どう言う事
ふと見ると先程まで待機していたドルフィンクラフトの姿がありません。

一時間待ったのに~
でも中止は中止です。仕方がないので気持ちを切り替えてミラコスタのチェックインへ
※写真は全てクリックすると拡大します。

ミラコスタのロビーの天井、必ず隠れミッキーを探してしまいますね。首、痛いケド・・・
※写真は全てクリックすると拡大します。
画像

チェックインの手続きを済ませ、一旦お部屋の方へ
パパさんは初めてのハーバービューです。
窓からの景色にご満悦のパパさん
『お父さん、ちょっと一休みするから』と言うので、ゆづゆづと二人で再びパークへ
パパさん不在の為、センター・オブ・ジ・アースには乗らず

えー、実はここからの行動も記憶にございません
マーメイドラグーンでの写真がありました。撮影時間は16:41
フォートレース・エクスプロレーションに行ったかなぁ~
途中パパさんとは、マーメイドラグーンで合流。
画像


17:45 ワールプールに何度か乗り
18:00 エクスペディション・イートでユカタンソーセージドッグを食べ、
18:30 ディズニー・シー・エレクトリック・レールウェイに乗り
アメリカンウォーターフロントへ。
この景色、いつ見てもいいですね~
画像

画像


新しく出来たアメリカンウォーターフロントパークにて、しばし夕涼み。
ゆづゆづは噴水で水遊び~水着持参です
画像

19:00 移動しながらケープコッド・クックオフで、ドナルドのボートビルダーを鑑賞。
画像

画像

19:40 ホテルのお部屋へ戻り、パパさん初の、
20:05 ブラヴィッシーモ!を鑑賞

システム調整の為、一部変更との事でしたが、無事見る事が出来ました。
ムービー撮影しながら、カップラーメン食べていましたので
『ズルズル』と言う音までしっかり録音されていました

ショーを堪能した後、
20:40 再びシーへイン
空いていたので私だけ、ストームライダーに乗りましたが、
後ろに外人さんが座っていて、とって盛り上がって楽しかったです

パパとゆづゆづは立て続けに、アクアトピアに乗り
その後ホテルへ
写真の写りが最悪ですが・・・
画像



クマクマのディズニーリゾート体験記(21)~2004. TDR三昧 三日目前編~♪
クマクマのTDR体験記も合わせてどうぞ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年12月03日 07:57
ゆづゆづくん、水遊び楽しそう!!!
私も一度でいいから何も考えず飛び込んで行きたい(笑)
あ~、お写真見てたら、本当にシーに行きたくなっちゃいました!夕暮れのシーってホントにステキ(^^♪
めぐ
2007年12月03日 08:04
夕暮れ時のパークって素敵ですよね。
お写真を見て「やっぱりお天気の日に行きたい」と思いました!
2007年12月03日 08:47
こんな所にまで隠れミッキーがいるんですか?!
もうどんだけ~~!!(^O^)
ぽぴんず
2007年12月03日 09:55
システム調整が多い日でしたね。ポルトは何が悪かったんでしょう?ブラヴィッシーモはパイロが少なかったのかな?う~ん、気になる。
2007年12月03日 10:33
ポルトが途中で中止だったなんて残念でしたね。
ウォーターフロントパークの噴水で遊ぶ子供達多いですよね。冬でも遊んでいる子がいますよ。
ブラヴィッシーモ!はお部屋から見たんですね。
妙な効果音もいい思い出の一つですね。
ハムスター
2007年12月03日 13:18
この夏、初めてのハーバービューに夫は感動していました!でもショーは見てないので卒業旅行では見せてあげようと思ってます。アクアトピアでは写真撮りたいけどいつも二人インパだとさすがに一人で乗る勇気がなくてね。システム調整は悲しいけれど、違う事ができるわとあきらめが早い私です。
2007年12月03日 16:04
*アップル*様♪
夕方でも夏は暑かったので私も飛び込んで行きたかったですよ。丸裸のお子さんもたまに遊んでますよね。
私も行きたいです~。アップルさん、一緒に行っちゃいましょうか??
2007年12月03日 16:10
めぐ様♪
夕暮れ時、本当に素敵ですよね!夕方~夜にエレクトリックレールウェイに乗るのが好きなんです♪
我が家のイン、だいたい日程の前半はどんよりで、後半快晴になる事が多いです。何故??
2007年12月03日 16:16
elco様♪
いつかシーへ行かれた時にミラコのロビーへ行って探してみてください。全部いっぺんに探そうと思うととっても首が痛くなりその後のスケジュールに差し支えますので、お気を付けて。空いている時がゆっくり探せますよ。本当にどんだけぇ~( ̄▽ ̄*)
2007年12月03日 16:38
ぽぴんず様♪
そうですね~、『夜さぁ~、プロメテオ出て来なかったらどうする~?』ってゆづゆづに聞かれましたが、それならショー中止でしょって言ってやりました。何が違ったのかは今でも分かりません(>_<)
ポルトは翌年のリベンジを誓いました。
2007年12月03日 16:40
tokko様♪
この一時間はなんだったの?って感じでしたけどね。冬ずぶ濡れになられたら大変ですよね~。うちもやりそう(>_<)
妙な効果音、tokkoさんも注意してくださいね。
2007年12月03日 16:44
ハムスター様♪
感動してくれたならよかったですね!
次も泊まろうって言ってくれると予約も取りやすいしね。
ゆづゆづがティーカップ系好きで、私は嫌いなのでパパが行かない時はいつも一人で乗って私は写真とビデオを撮ってあげますよ!
一緒にインした時はもれなくゆづゆづが一緒に乗ってくれます( ´艸`)
ショー中止なら早く言ってよって感じでしたね。
2007年12月03日 17:02
kumakuma-mickeyさん、こんにちは♪
2004年の日程調べてみたら、7/25の午後はランドにいて、しかも私もバズをちら見してました!
どこかですれ違っていたかもしれませんね~^^
道理でどの写真を見ても見覚えがある気がする訳です(笑)
2007年12月03日 20:34
シス調は「何よ?!」が本音(笑)
ありえないシス調とかあったりすると「!」

夕暮れのアクアトピアかな?
綺麗な風景ですね~♪
ルードヴィッヒ
2007年12月03日 20:36
クマクマさん、こんばんは。

「ムービー撮影しながら、カップラーメン食べていましたので『ズルズル』と言う音までしっかり録音されていました」

実は我が家も「ズルズル」します。
高い部屋に泊ってるので食事も優雅にしてるだろうと思われていることが多いのですが、逆に食費を切り詰めることが多いです。^_^;
2007年12月03日 21:15
あらすじまで聞いて中止だと、余計見たい~って気持ちになりそうです。。。
ブラヴィのバックに流れるラーメンを食べる音・・・それも旅の思い出になりそうですね(o^^o)
シーの夕暮れ時や夜景のお写真、雰囲気たっぷりでステキですね♪
ぽぴんず
2007年12月03日 21:31
うちらはパーティーエキスプレスで食らいました。システム調整ではなく「強風中止」。「間もなく出発です!」のアナウンス直後に「悪天候の為中止します」のアナウンス…。踊る気満々で待ってたのに、城のアーチの所にダンサーさんがうっすら見えるのに…。バルーンがフロートに付いてたからしょうがないんでしょうね。
2007年12月03日 22:30
せめて、ドルフィンの皆さんで何かやって
欲しかったですよね・・・。

ブラヴィッシーモ!は、プロメテオの稼動
範囲が狭かった時期ですかね。以前は殆ど
動きませんでしたからね・・・。
kumakuma-mickey(管理人)
2007年12月03日 22:45
海様♪まぁっ、それは凄い偶然ですねっ!バズ、チラ見しましたか~。どこかですれ違ってますよね!!ホテルのお部屋も隣同士とかお向かいさんだったりして~☆
kumakuma-mickey(管理人)
2007年12月03日 22:52
ちのりん様♪そうなんですよ~(:_;)ここまで引っ張っときながら中止しないでーって感じでした…。結局何が悪かったのか…?エレクトリックレールウェイから見たアクアトピアもいいですよ。シーはどこでも風景が素敵なので写真におさめたくなりますよね(^_^)
kumakuma-mickey(管理人)
2007年12月03日 23:02
ルードヴィッヒ様♪アハッ!ミラコスタでカップラーメン、うちだけじゃなかったですね☆パークから帰って来るとカップラーメンや春雨スープとか無性に食べたくなるんですよね!さすがに四日間インすると、飽きて来るのと食費も馬鹿になりませんからねf^_^;
2007年12月03日 23:10
ゆづゆづくん、噴水で楽しそうですね♪
私も小さい子供だったらパンツ一枚で噴水に突撃できるのにな…と、暑い夏の日に羨ましく思っています。
そうそう、長いリゾートライフには「カップラ」が必需品ですよね♪
ミラコスタでラーメンをすする…いいなぁ…ある意味とっても贅沢♪
2007年12月03日 23:10
Kay様♪
そうなんですよ!確かこの時はポルトの歌詞が日本語バージョンに変わったので是非見たいと思っていたんです(>_<)
ショーのビデオを友達にダビングしてあげましたが、ズルズルの音が恥ずかしかったです(^^;ある意味いい思い出ですね。
私も皆さんの様に、一眼レフデビューしたいです♪
2007年12月03日 23:16
ぽぴんず様♪
あ~同じですね~。案内役のお兄さんが『ポルト、パラディーゾ!』って叫んだかと思ったら『えー、ここで皆様に悲しいお知らせです』って入りましたからね~。
強風中止もキツイですね(T_T)突然の中止だけはやめて~って感じです。
2007年12月03日 23:20
ばあと様♪
そうですよね!ドルフィンは直前まで待機していて、『ほら、もうすぐドルフィン出て来るよ!』とゆづゆづに説明している声がビデオにも残っています。『中止』とのアナウンスが流れてふと見たらドルフィンご一行様がいないんですもの~(T_T)
あ、多分プロメテオは稼動範囲狭かったですよ。
2007年12月03日 23:26
空様♪
パンツ一枚・・・今からやりますか??( ´艸`)
そう言えばウォーターフロントパークで大人がはしゃいで遊んでいるのは見た事がないかも~。
去年と今年はアメフロ=ゲームワゴンでしたので、水遊びはしなかったです。
ラーメン、格別に美味しいですよ!宿泊に割り箸が必需品です(^_-)-☆
テラスではカップラーメン、すすらないようにしなきゃ(>_<)