クマクマのディズニーリゾート体験記(26)~2005.卒園旅行 三日目編~♪

2005年2月の卒園旅行、最終日の三日目は、ディズニー・シーへイン
※写真は全てクリックすると拡大します。


ホテルで朝食を済ませてゆっくり出て来たので、
10時前後のインだった様に思います。

10:30 スカットルのスクータースタンバイ。
手前がshouちゃんち兄弟、そのすぐ後ろにクマクマ家。
画像


ゆづゆづ、顔が丸いです
画像


こののほほーんとした顔が大好きです
画像



11:00 ワール・プールにスタンバイ

11:30 リズム・オブ・ワールド鑑賞の為、急いで
アメリカンウォーターフロントパークの特設ステージへ向かいます。

一時間前でしたが、土曜日と言う事もありラインカットギリギリでした

開場してからは、私だけがその場に残り皆はトイレタイム。
ところがなかなか戻ってこない・・・嫌な予感

見事に予感的中

アメリカンウォーターフロントのチップと、
画像

デールと、
画像

プルートに遭遇しちゃってるしー
風がすごかったので、子供達の髪が凄い事に・・・。
画像


わ、私だけ会えなかった・・・

気を取り直して、鑑賞スペースの端っこで、リズム・オブ・ワールドを鑑賞

あらかじめ動画でダンスも覚えて来ていたので、ノリノリです
踊りたくて途中でビデオ放棄です
なので写真もありません
楽しかったなぁ~、是非復活して欲しいですね

途中、仲良しのyukiちゃんの襲撃に合い
フォートレス・エクスプロレーションで遊びました。

yukiちゃんと別れて
13:35 リフレフコスのチュロス・コルトスを食し、アーントペグズ・ヴィレッジストアでショッピング(これは頼まれたモノを発送しに来ました。←言い訳・・・。)

画像

14:34 ケープコッド・クックオフで遅い昼食
      私はちょっと足を延ばしてリバティ・ランディング・ダイナーの焼きすしロールを
      持ち込みました。※良い子は真似をしない様に・・・。

ここからしばらく記憶にございませーん
アクアトピア・・・ストームライダー・・・
ん~分からない・・・
 
16:20 またまた、ワール・プール

18:02 ディズニーランド発の『マジカルファンタジー号』で羽田空港へ

JALのツアーを利用しましたが、『九州限定 ドリームステイキャンペーン』
が行われていて、フォトスタンド付きのぬいぐるみをいただきました~
画像


卒園のいい記念旅行の思い出が出来、親子共々満足の旅でした

相変わらず途中記憶のぶっ飛んだレポでしたね
次回からは時間抜きのレポに変えようかな・・・

クマクマのディズニーリゾート体験記(25)~2005.卒園旅行 二日目編~♪ 、
クマクマのTDR体験記も合わせてどうぞ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年12月12日 07:41
またまた惜しい!
kumakuma-mickeyさんの見た次の回のリズムオブザワールド見てましたσ(^^;
あぁ、また冬ソナの曲が聞こえる・・・(笑)

コメントありがとうございました♪
お手数かけちゃってごめんなさい。
さきほどメールしました^^
2007年12月12日 07:47
最終日、短い時間なのに盛りだくさんですね!
その軽いフットワークに脱帽!尊敬です~(*^_^*)
それにしても、ステキな卒園旅行となりましたね!
私も娘の卒業を口実にして、行きたくなっちゃいました!
フォトスタンド、かわいいです♪
ぽぴんず
2007年12月12日 08:19
携帯から見てて「のほほ~んとした顔」ってゆづゆづ君の事?って思ったら、スカットルやんけー!やられた…。リズム、お兄さんの声さえ変わらなければどんなリニューアルでもOKだから復活希望です。
2007年12月12日 08:55
スカットルのスクーター姪っ子とよく乗りました。

楽しそうな御家族の笑顔を見えるようです(*∩∩*)
2007年12月12日 11:20
今回も素敵な旅行だったようですね。
ゆづゆづ君の楽しそうな笑顔が良いですね(*^_^*)
ハムスター
2007年12月12日 13:22
ゆづゆづくんのまあるいお顔かわいいだろうなー!それにしても嫌な予感は当たりたくないですよねーまだ私はアメフロではデイジーとマリー、スクルージさんとプルートしか会ってないのです。リベンジしないとね。焼きすしロールおいしいですよね!また食べようかしら。
kumakuma-mickey(管理人)
2007年12月12日 14:59
海様♪惜しいですねぇ~。でも行動パターン似てますね☆メールの件は海さんにもお手数掛けましたね。ウェブリブログにも非公開コメント、出来る様にして欲しいです(>_<)
kumakuma-mickey(管理人)
2007年12月12日 15:05
*アップル*様♪欲張りの貧乏症なので、ついあれもこれもっ!となってしまうんですよf^_^;多分せかせかして落ち着きがなく、怪しい人になってますよ!ゆづゆづはいつもの事で慣れているけどお友達がヘタレないか心配でしたが大丈夫でしたね☆
kumakuma-mickey(管理人)
2007年12月12日 15:08
ぽぴんず様♪のほほーんとしたゆづゆづに乗って……、あのー、ゆづゆづはアトラクションではありませんf^_^;
2007年12月12日 16:43
elco様♪
スクーター楽しいですよね♪のほほーんとした雰囲気に似合わず激しい動きをするので、面白いです。
子供たちも気に入っていますよ!
2007年12月12日 17:02
tokko様♪
思っていたより寒くなくて、アトラクションも結構乗れたし、存分に楽しめました。
欲を言うとリズム・オブ・ワールドをもっといい場所で見たかったな~。
2007年12月12日 17:05
ハムスター様♪
はい、丸いですよ~。トイレタイム、私も行きたかった・・・(>_<)でもこればっかりは仕方ないですね。アメフロではミッキーしか会った事ないですよ!
焼きすしロール、美味しかったのでまた食べたいです。
ルードヴィッヒ
2007年12月12日 19:41
クマクマさん、こんばんは。

インパの時の行動や時間をよく覚えてらっしゃいますね。
メモとか書いてらっしゃるんですか?

私はさっぱり覚えてません。(ーー;)
2007年12月12日 20:33
自分だけキャラに遭遇できないことってありますよね、ちょっと残念ですよね(>o<)
マーメイドラグーンのお子様向けのアトラクション、乗ってみたいけど乗りにくくていまだ乗ったことないんですよね。いつか子どもができたら一緒に乗りたいです☆
肉球
2007年12月12日 22:05
リズム・オブ・ワールド私も大好きでした!
ホントに復活して欲しいです♪
今までに復活したイベントとかってあるんですかね
ふとした疑問・・・(-▽-).。oO(思い出し中)
来年のリポートの予定ですか・・・
我が家の財務大臣に聞かないと分からないですね
因みにカウントダウンは今年早々に
却下されましたがね
o(^▽^)oキャハハハ
2007年12月12日 22:29
ルードヴィッヒ様♪
こんばんは~☆
スケジュールは写真とムービーの撮影時間、余ったファストパス、当時のレシート(途中ないものもありますが…)、後は自分の記憶が頼りです。と言っても自分の記憶が一番曖昧なのですが(^^;
2007年のインスケジュールはだいたいメモに残しておきましたが、それでも途中、分からなくなる事もありましたよ。
なので、過去のインスケジュールはかなり大雑把です。
2007年12月12日 22:31
ソラ様♪
本当にこのグリだけは、悲しいものがありました(T_T)
お子様向けのアトラクション、乗ってみたいのでしたら、いつでもゆづゆづを無料で貸し出しますよ!( ´艸`)
2007年12月12日 22:34
肉球様♪
そう言えば復活したイベントってないですよね!
あ、イベントじゃないけどエレクトリカルパレードは復活しましたよ。
是非来年のインが決まりましたらまた特派員レポお願いいたしますm(u_u)m
カウントダウン却下ですか~、うちの旦那もそこまで一生懸命インの事を考えてくれるともっと動きやすいのですが・・・(>_<)
2007年12月12日 23:11
スカットルは乗ったことないのですが(大人だけだと乗れないですよね。。。)、のほほんとした顔がかわいいですね~
こんなにかわいくてちゃんとしてるフォトスタンドがプレゼントなんていいですね♪
2007年12月12日 23:17
Kay様♪
閑散期を狙って、大人だけでも是非乗ってください!
初めて乗った時、何じゃこりゃー!って思いましたもん。のほほーんとした雰囲気と、乗った感触のギャップがたまらないのです。
JALツアーさんは何かとプレゼント多いですよね~。でもなかなか利用しないので、もらえる事がほとんどないです(^^;