クマクマのディズニーリゾート体験記(28)~2005.夏休み 一日目後編~♪

少し間隔があいてしまいましたが、
2005.夏休みインパ 一日目後編です

この年の宿泊も、ホテルミラコスタ
一日目はポルトパラディーゾサイド ハーバービューで
二日目はヴェネツィアサイドです。ヴェネツィアサイドは初めての宿泊です。

今回も去年おととしと同じお部屋に泊まりました。
画像

画像


15:35 オチェーアノを出てパークへ戻ったら、グリーティングやってました
画像

画像


16:30 お部屋から、アラジンのホールニューワールド鑑賞
ムービーを携帯のカメラで撮影してみましたが、
雰囲気くらいは伝わるでしょうか ※クリックしても拡大しません。
画像

おっちょこちょいなので、設定時間がAMになっています
上の写真はお部屋から下を見下ろしたところ。
二人の乗る空飛ぶ絨毯が現れた時は、乗ってみたい・・・と思いました。     


と、例によってここからまた記憶がありません

18:04 アクアトピアスタンバイ

18:46 ユカタンソーセージドッグを食したと言う事は・・・ファストパスでインディーに乗ったのかも

19:00 アラビアンコーストでの写真がありましたので、・・・マジックランプシアタースタンバイ・・・かも
と言う事は、アグラバーマーケットプレイスでショッピングした可能性高いです

20:05 お部屋からブラヴィッシーモ!鑑賞
こちらも写真がないので、ビデオを携帯で撮影してみました。※写真をクリックしても拡大しません。
画像


お部屋からショーを堪能して再度パークへイン。
アメリカンウォーターフロントを少しブラブラしています。

この日は雨が降ると言いながら、何とかお天気が持ってくれたのですが、
21:00過ぎポツポツ降り始めたのでゆづゆづたちは一足先にお部屋へ帰る事に。

21:10 shouちゃんのお兄ちゃんと私だけ、レイジングスピリッツにファストパスで乗る。
実はレイジングのFP、4枚ありましたのでお兄ちゃんにもう一回乗ると聞きましたが、もういいと言われてしまいました。
仕方がないので前後のカップル2組に『もう一回分あるけどどう
と言いましたが、お兄さんが顔を引きつらせて『もういいです・・・』と答えていましたよ~。

クマクマ的にはレイジングスピリッツに乗れて満足
気付いたらクルッと一回転してました~、おもしろい~~
でもゆづゆづ、身長と根性が足りないので乗れませーん

翌日はディズニーランドにインです。お天気が気になりますが、続きは次回に。

クマクマのディズニーリゾート体験記(27)~2005.夏休み 一日目前編~♪
クマクマのTDR体験記も合わせてどうぞ~



FC2ブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます☆
↓良かったらポチッとワンクリックお願いします
画像FC2 Blog Ranking

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年12月21日 08:12
あれ?一枚目にジャファー仕様のドルフィンが?
アラジンのホールニューワールドは相当な枚数を
撮りました。でも、今に比べたらまだマシ??
2007年12月21日 08:19
お部屋からのアラジンのショーステキですね。
私も古いカメラの日付面倒で変えないまま
あとから失敗した~と思うことが時々・・・。
ブラビシーモ迫力あるな~!
なぜにレイジングは嫌われているのかな?
私なんて物足りない位です。
隠れミッキー2つは見つけれますがまだあるかな。
最初に上がった時見えるホテル群は
夜乗ると夜景がステキよ!
ぽぴんず
2007年12月21日 08:50
うちらだったら喜んで貰うのに!
レイジング大好き!

アラジンは、お気にさんのアラジンばかりで良かったな~。
来年のカレンダーは…orz
2007年12月21日 09:13
レイジング楽しいですよね。
でも、荷物の多い私には苦手なアトラクションでもあります。
コインロッカーに入れるのが面倒で・・・(^^;)
2007年12月21日 09:17
私も絶叫系はダメなのでもし入りませんか?と言われてもお断りしたいです(笑)
あの前を通る時に叫び声を聞くだけでぞぉー!!とします(*’▽’)
にゃン
2007年12月21日 13:41
久しぶりぶりに遊びに来たら、懐かしい記事だ~!(^^)!
ホント、卒園旅行・夏の旅行とKumaKumaちゃんと一緒だったから、とっ~ても楽しかったし、初デビューだと言うのに、ムッチャ堪能できたよ(^^♪。お互いパパ抜きで、『こんな旅行もいいナ~』とつくづく思ったよ☆。
また機会があったら、ご一緒させてネ(*^^)v。
(もちろん旅費は自腹だよ。あっ、ガイド料取られるかいな(^_^;)。
2007年12月21日 16:08
ばあと様♪
ジャファー仕様のドルフィン、お気にさんではないでしょうか?(確認不能・・・)
この後、どうなったのか全然見ていなかったので実は何も覚えていません(^^;
2007年12月21日 16:12
ハムスター様♪
実は遊び呆けていて、五分ほどショー開始に間に合わなかったんですよ(^^;
小さなお部屋の窓から、5人が覗く姿は冷静に考えたら変ですね。
レイジングは、スタンバイじゃないと見付けられない隠れミッキーがあるって聞いた様な・・・?
機会があるならまた乗ってみたいですが、今ならTOTの方優先かな~。いつか夜景を拝んでみたいです!
2007年12月21日 16:16
ぽぴんず様♪
そっかー、前後にぽぴんずさんがいたらよかったんですね~。残念!
いつか乗れる時の為にと、チャレンジャー証だけは貰っています。身長は小学生の間にクリア出来そうですが根性がクリア出来そうにないので、中学生になれば楽勝かな?
キャストさんに、『あら~何年前のチャレンジャー証?』って珍重がられたりして・・・。
カレンダー、まだ届きません。DFは到着しましたが。
2007年12月21日 17:51
tokko様♪
そう!アトラクションでは荷物が邪魔になるので、我が家ではゆづゆづの使ったB型ベビーカーを荷物置きとして持参しています。ポップコーンやお土産など全てベビーカーへ置き去りにして貴重品のみ持って、アトラクションへ向かいます。いつまで持参するのやら・・・。
2007年12月21日 17:53
elco様♪
そうですか~、苦手な方多いですよね。
夏休みの平日は、案外空いてますが一人で乗るのもな~と思い、やめてしまいます(>_<)
センターの付近でも叫び声、聞こえますよね☆
2007年12月21日 17:55
にゃン様♪
懐かしいでしょ~?こうやって書き出してみると、冬・夏共に私頑張ったな~って自己満足・・・。
次は招待してちょうだい( ´艸`)ムフフ。
2007年12月21日 19:57
レイジングのスタンバイには
隠れグーフィーもありますよ~。
出口には石に隠れミッキーありますしね。
今度教えますね!っていつ???
ルードヴィッヒ
2007年12月21日 21:24
クマクマさん、こんばんは。

レイジング、まだ乗ったことないんですよ。
下の子の身長がまだ足らないんです。

未来の証明書はたくさんあるんですけどね。
2007年12月21日 22:28
レイジング、楽しいですよね!
恐すぎなくて私にはちょうどいいです!
最近の遊園地にある絶叫系は恐すぎて全然ダメなので(^_^;)
今度ミラコに泊まれたら、絶対お部屋からブラヴィが見たいわ♪いつになることやら(-_-;)って感じですが。。。
2007年12月21日 23:43
ハムスター様♪
隠れグーフィー、そう言えば聞いた事がある様なない様な・・・?
今度ね!早く実現しなきゃ!!
2007年12月21日 23:47
ルードヴィッヒ様♪
おや、まだお乗りになっていないのですね。
お子さんが早く乗れる様になれば、チャレンジャー証でガンガン乗ってくださいね☆
2007年12月21日 23:51
*アップル*様♪
TDRは絶叫系ではないですからね。結構子供でも平気なモノが多くて嬉しいです♪
ここに慣れると遊園地の絶叫系が怖く感じます。昔がガンガン行ってたのに・・・。