クマクマのディズニーリゾート体験記(45)~2007.夏休みディズニーシー風景編続き~♪

昨日はキリンビバレッジの懸賞、
『ディズニー・ドリームパーティー』に朝から出掛け、
とりあえず写真をパソコンに取り込みまではしましたが、
ムービーから静止画をピックアップしたり、
まだ記事に出来る段階まで追い付いていません

明日辺りから記事をアップしたいと思っていますが、
なんせムービー&デジカメの二刀流で、どちらも中途半端な出来栄えですので
期待せずにお待ちくださいませ

しかも昨夜からリンクさせていただいている皆様のブログも
読み逃げしておりますごめんなさいm(u_u)m


それでは
クマクマパパの撮影した、ディズニーリゾートの風景写真の続きから
今日はディズニーシー編の続きをお届けします


マーメイドラグーンより
チップとデールのウォーターサービスを見る為に待機しているところで撮影。
※写真は全てクリックすると拡大します。
画像

画像

この橋にいると、悪戯子リスたちからびしょ濡れにされますよ~
その水の量ったら、半端じゃありません
画像

この夏、ディズニーシーへ行かれる方は、要チェックです



アラビアンコーストから
画像

アハハ~どんだけぇ~、一枚だけぇ~~



そして、アメリカンウォーターフロントより・・・
この眺め、結構好きなんです
画像

画像



ケープッコッドの灯台
画像



この風景、どこか外国みたいで気に入っています
画像



いつの間にこんなところから写真撮ったんだろう
画像



最後にまた、タワーオブ・テラー(ホテルハイタワー)を撮影しています。
そんなに好きなら乗ればいいのに・・・
画像

そんなに好きなら乗ればいいのにね~


と言う訳で、クマクマパパの撮影したディズニーリゾートの風景はこれで終わりです。
今年の夏は、もっといっぱいお願いして撮影してもらう事にします。
皆様最後までお付き合い下さって、ありがとうございました



クマクマのディズニーリゾート体験記(44)~2007.夏休みディズニーシー風景編~♪
クマクマのTDR体験記も合わせてどうぞ~


FC2ブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます☆
↓良かったらポチッとワンクリックお願いします
画像FC2 Blog Ranking


クマクマのネットショッピングサイトも随時更新中です
画像
Un favori --online shop--
お気に入りが見付かるかも



住み替えなら、住友不動産の【住友不動産販売】カンタン物件検索

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年02月12日 10:04
うわ~どれも皆素敵ですね。
何故か暑そうに見えるのですが・・・。
ケープの灯台から見るSSコロンビア号は
素敵ですよね~。
マイマイが撮影している写真と同じ様な
アングルがいっぱい!
知らないうちに撮影していましたよ。
クマクマパパさんとマイマイは合宿向きかも。
2008年02月12日 10:16
クマクマさんはキャラ系、パパさんは風景系に特化しちゃいましょう( ^ー゜)b

リス達は容赦ありませんねー。
!Σ( ̄□ ̄;
私も今年は濡れるの決定~~!?
2008年02月12日 10:17
今度の夏は、風景撮影合宿ですか?
自分は全然構いませんよ。

クールサービスの時に、チップ&デールと
ある橋で対決?したことを思い出しました。
こちらの機材が、濡れても大丈夫なことを
分かっていたせいか、容赦なく集中攻撃を
受けましたけどね・・・。
2008年02月12日 17:00
下から3枚目はもしかしてSSコロンビア号からの景色なのでしょうか?
私未踏破なもので・・・
いつも忘れちゃいます(笑)

リス達はホント容赦ないですよね~(^^;
リドアイルで2列目だったにも関わらず頭からつま先までずぶ濡れになりました!
2008年02月12日 19:19
とっても素敵な風景がたくさん♪
やっぱりシーの景色は癒されますね!!
写真におさめたくなる場所がいっぱいありますね。
私もこの橋からクールサービスを見ました。
油断していたら、大変なことになりました(笑)
ルードヴィッヒ
2008年02月12日 20:00
クマクマさん、こんばんは。

8枚目と9枚目の写真はあまり見たことないアングルですね。
こんな眺めもあるんだな~って感心してしまいました。(^^♪
2008年02月12日 21:15
ハムスター様♪
これらの写真は最終日の撮影で、最後の二日間はとにかく暑くてお天気が良かったんですよ。
つい撮りたくなる様な風景ばかりですよね!
マイマイちゃんと似てますか?(良かったぁ~♪)
二人には頑張って合宿に参加してもらいましょう( ´艸`)
2008年02月12日 21:17
ぽぴんず様♪
私はキャラの方ね(^^;合宿忘れてグリしてそうだな~。
今年もまたあのリスたちの攻撃を受けにどれだけのゲストが向かうのでしょうね~。ぽぴんずさん、ゆづゆづと一緒にリドアイルかな~?
2008年02月12日 21:19
ばあと様♪
パパは風景、私はキャラだそうですが、私もショーがちゃんと撮れる様になりたいですね~。もちろん、私がムービー担当でもOKな様に、パパにもショー撮影合宿に参加してもらって・・・。
リスたちと対決ですか~。あれだけの攻撃を受けても壊れないカメラなんて凄いです!今年はその様子を影からそっと見せていただきましょう!!
2008年02月12日 21:22
海様♪
ちょうど私とゆづゆづがロストリバーデルタでドナ、チーデーを捕獲している頃なので、別行動中の撮影なのですよ。なので詳しい場所は特定出来ません。あくまでもここだろうって言う勘で!
確認すると言う名目で、インパなさっては?(←悪魔だ~。)
リドアイルは全体がずぶ濡れで年々ひどくなっている様な気がするのは私だけでしょうか?今年もまたずぶ濡れの海家かな~?
2008年02月12日 21:27
happy-sea様♪
ありがとうございます。
あちこち撮り出したら、きっとアトラクションやショーには行けないくらいたくさん見所がありますよね。
橋の上は前列じゃなくても相当やられてますよね。帰る日でしたので、ちょうど橋の写真を撮った位置から『すげぇなぁ~』とパパと言いながら眺めていました。またあのリスたちの活躍が見られると思うとワクワクです♪
2008年02月12日 21:29
ルードヴィッヒ様♪
こんばんは~☆
そうですね。雑誌やガイドブックにはないアングルですよね。ある意味斬新なのでしょうか?(そんな事はないか・・・。)
感心されちゃうとますます張り切って撮影してくれちゃいそうです( ´艸`)
2008年02月12日 22:31
ステキなお写真がいっぱい♪
癒されましたわ~(*^_^*)
今年はシーにずぶ濡れになりに行けるかしら。。。
2008年02月12日 22:38
今回も素敵な写真がいっぱいですね☆
夏の写真も楽しみにしてますとパパさんにお伝えください^^
ドリームパーティーの記事もとても楽しみです♪
二刀流の技を拝見させていただきます!
2008年02月12日 22:51
*アップル*様♪
ありがとうございます。
お気に入りの場所は何度も撮ってしまいますよね。
この夏はずぶ濡れになりに行っちゃいますよ~(^O^)/
さぁご一緒に!!
2008年02月12日 23:00
空様♪
ありがとうございます。
パパは逐一ケータイから記事&コメントをチェックしているので、
きっとこのコメントも見ているでしょう!
パーティーの写真、二刀流の技……技……技……………(フェイドアウト)
本当に悲惨なんですよ~(T_T)写真にはあんまり期待しないで待っていて下さいね!
2008年02月12日 23:18
シーの風景のお写真素敵ですね!
パパさん撮影すばらしいです♪
うちのパパさんはビデオもカメラも撮らないので私もパークでいつも二刀流です(笑)
橋から見るクールサービスおもしろそうですね(∩.∩)
2008年02月13日 00:14
ちま☆様♪
ありがとうございます。
きっとパパも喜んで夏にはジャンジャン撮影してくれることでしょう!
ちまさんも二刀流ですか~。お互い大変ですよね(^_-)-☆
パークではいつもムービーは三脚固定で撮れるので写真もOKなんですよね~。
橋の上にはとても恐ろしくて立てないかもしれません(>_<)
2008年02月13日 18:15
素敵な写真ですね。
今年も頑張って撮影して貰ってくださいね。
楽しみにしています。

あの橋の上もずぶ濡れなんですね。
去年は遠目からだったので今年はもう少し側で見てみたいな~。
2008年02月14日 14:50
tokko様♪
ありがとうございます。
今年は合宿で鍛えてもらいましょう( ´艸`)
橋の中央にいても見事にずぶ濡れです。帰る日でしたのでこの時は遠目に鑑賞させて頂きました~。とっても楽しそうでしたよ~♪