クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーランドホテルレポ(5)〜ドリーマーズ・ラウンジお料理編〜♪

<<   作成日時 : 2008/08/06 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

前記事でご紹介した、ドリーマーズ・ラウンジの続きです

コンチネンタルブレックファストはブッフェ形式になっています
※写真は全てクリックすると拡大します。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


キッズ用のランチョンマットも可愛いです
画像


ドリーマーズ・ラウンジでの朝食は
コンシェルジュ/スイートのカテゴリーにご宿泊のゲストを優先的にご案内いたしますが
それ以外の方は、下記料金にてご利用いただけます。(空きがある場合にのみ)

大人(13歳以上) \1,700
中人(7歳〜12歳) \1,200
小人(4歳〜6歳) \800

優雅な気分での朝食に満足のクマクマ家でした

東京ディズニーランドホテルレポ(4)〜ドリーマーズ・ラウンジ編〜♪も合わせてどうぞ〜

ディズニーランドホテルについての他の記事はこちらからどうぞ〜

ブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます☆
↓良かったらポチッとワンクリックお願いします
↓たくさんのディズニーブロガーさんにも会えますよ〜
画像
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

クマクマのネットショッピングサイトも随時更新中です
只今リニューアル中ディズニーのグッズもご紹介しています。
画像
ディズニーグッズの宝箱 Un favori
お気に入りが見付かるかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなのよねf^_^;
慣れていないから、マイマイをラウンジに置いてランドへ行く為にキャストさんに先にお支払いを、と呼び止めてしまいましたよ(>_<)
遊んだ後で食べる事にすれば、たくさん食べれたんだぁ。失敗!
キッズ用のランチョンマット欲しかったなあ(*_*)メニューこんなにあったのですね。
ハムスター
2008/08/06 14:38
コンシェルジュますます泊まりたくなりました!
お部屋、ど真ん中だったんですねぇ@@★
朝食が料金に含まれてるなら、利用した方がお得ですよねー*
でもルームサービスでワッフルが頂けるようなので、そちらも気になっています…☆
白ダッフィー
2008/08/06 15:53
どれも美味しそうです( ̄¬ ̄)
飛び込みで食べれる時間帯が分かればなー。

相方の目撃情報ではアンバサダーのレストランキャストさんだった男性がそこにいたとか。
その方には働きやすい作りなんでしょうね。
ぽぴんず
2008/08/06 17:21
メニューが豊富ですね!!
美味しそうですね♪
コンシェルジュ、泊まってみたいです(*^▽^*)
プーメル
URL
2008/08/06 17:34
ステキな景色とロビーを眺めながらの朝食なんて、朝から優雅でいいですね〜
メニューもいろいろありますね。パンがおいしそう〜
キッズ用のランチョンマットは、使わずにお持ち帰りしたくなるかわいさですね♪
Kay
2008/08/06 17:35
偶然にもkumakuma-mickeyさんと同じ席に案内されましたよ〜
あそこだとなんだか得した気分ですよね?(笑)
写真見てたらお腹すいてきちゃいました!
晩御飯にしま〜す(爆)

2008/08/06 17:36
危険なほどおいしそう〜(#^.^#)
朝からガッツリ食べ過ぎて「動けない〜〜〜」状態になっちゃいそうです(^_^;)
でも、朝からこんなステキな朝食をしっかり食べれば、一日中元気でいられそうですよね♪


アップル
URL
2008/08/06 18:05
パン&サラダ好きな私にはお腹がなってしまいそうなお写真ばかり・・・・(笑
ランチョンマットのグーフィーがカッコイイしww
子供が居ないともらえないのが悲しいなぁ^^;
いつか姪っ子達を連れて行こうかな♪
めぐ
URL
2008/08/06 18:12
よいな♪よいな♪ど真ん中(@゚▽゚@) わぁ〜ん、やっぱコンシェスーペ予約だぁ〜!(やけくそ) チーデーのクールサービス待ち楽チンでしたよ(*^_^*) ミースマと入れ替えだからイン後エレクトリックレールウェイの下の日陰で座って待ってました☆ しかもリド誘導後、一組ずつ場所を選べるという配慮(*^_^*) 来年は最前列みんな知り合い(笑)だったりして(爆)
mamaleon
2008/08/06 19:19
やっぱりヨーグルトが(爆)
モーニングも一般で入れるのはミラコと同じなの?
朝から優雅にイイかもな〜♪(思案中♪)
ちのりん
URL
2008/08/06 21:16
朝からとっても高級感の漂うラウンジでお食事♪しかも、眺めも抜群!!なんていいですね〜(*´ω`*)
お部屋もど真ん中だったんですね〜♪
みゅー
2008/08/06 22:04
一般でも入れるんですよねー。お財布が号泣しないお値段に目が光ります(笑)
それにしても優雅ですね〜。コンシェルジュ狙っちゃおうかなぁ〜・・・あーーーー迷う迷うぅ〜。
まゆだま
URL
2008/08/06 22:46
パン好きの私、全部、食べてみたいです。
優雅な、朝食、良いですねぇ〜
以前、我が家は、ハウステンボスの「ホテルヨーロッパ」に、泊まった時、モーニングシャンパンが用意されてあって、ワクワクしてことを、思い出しました。(#^.^#)
taka
2008/08/06 23:00
おー!私もこれから同じところをレポートしようと思っていました(笑)
クマクマさんの素晴らしいレポートを見て、また行きたいなぁと・・♪
ブログUPお疲れ様です〜( ^^) _旦~~

我が家では、王様椅子(あの大きいところ!)で
食事をしたのですが〜(~▽~;)・・・前かがみで
食べなきゃならず。ちょっと苦労しました!(笑)
よしだ
URL
2008/08/06 23:10
ハムスター様♪
あらあら、そうでしたか。キャストさんがちゃんと分かってくれていたのかしら?
時間をずらしたおかげで何となくゆっくり食べられた気がしますよ。ランドが目の前だからササッ!と戻れてなかなか快適ですね。
kumakuma-mickey
2008/08/07 14:06
白ダッフィー様♪
実は真正面だとワールドバザールの飛び出た屋根が邪魔で、少し左右にあるお部屋の方がお城前ステージが見えるみたいですよ。
ルームサービスの朝食も捨て難いですが、サロンの利用を含めると、コンシェルジュはお得でしょうね〜。
ルームサービスのワッフルを召し上がったらレポお願いしますね(^_-)-☆
kumakuma-mickey
2008/08/07 14:11
ぽぴんず様♪
9時頃はかなりお席が空いていましたよ。パークの開園後は空いているのではないかと思います。
このくらいの価格だと、迷わずに利用出来そうですね。
kumakuma-mickey
2008/08/07 15:06
プーメル様♪
思ったより品数が多くてビックリしました。時間をずらせばお席の空きもありそうなので、コンシェルジュに宿泊しなくても利用出来る値段なのが嬉しいです。
きっとコンシェルジュを逃した時には利用しているかもしれません。
kumakuma-mickey
2008/08/07 18:39
Kay様♪
開放的な雰囲気でとっても明るいので、お茶するだけでも気持ちいいかもしれませんね。優雅に食べたと思ったら、『おっ!クールサービスに間に合わない!』とドタバタ出掛けて行きました(^^;
ランチョンマットは少し汚してしまったのでお願いして一枚新しいものをいただきましたよ♪
kumakuma-mickey
2008/08/07 18:41
海様♪
おおーーっ!同じ席でしたか〜。なんだかVIP気分になりませんでしたか?
『私の為に・・・』と飛んだ勘違いをしてしまいましたよ(^^;
でも朝から気分がよくなりますよね〜♪
kumakuma-mickey
2008/08/07 18:43
アップル様♪
ガッツリ食べて『動けない〜』って言いながら時計を見ると、クールサービスの始まる時間で、急いでシーへ向かいましたよ。パークと聞けば自然とフットワークが軽くなってしまいます。
ここは日中、カフェになるのでお茶するだけでもいいかもしれませんね。
kumakuma-mickey
2008/08/07 18:46
めぐ様♪
思っていたよりパンの種類もあり、驚きました。一般で利用してもリーズナブルなところが嬉しいですよね。
いつかガッツリ利用してパンとサラダを片っ端から食して下さい。
ランチョンマットのグーフィーに目を付けるとはさすがです!
宿泊した際、キャストさんに話せばいただけるかもしれませんよ。(貰えなかったらごめんなさい)
kumakuma-mickey
2008/08/07 19:22
mamaleon様♪
やけくそになっちゃいましたね〜mamaleonさんが壊れていってます…f^_^;
来年のリドには知り合いがうじゃうじゃ。みんなおめかしもぐっちゃぐちゃ〜で『あれ?どちらさまでしたか?』なーんて事にならない様に( ´艸`)
kumakuma-mickey
2008/08/07 19:35
ちのりん様♪
ヨーグルトの整列にウケました。
シャーウッドガーデンレストランのカフェと言い、宿泊者以外のゲストが気軽に立ち寄れるのは嬉しいですよね。
そろそろ潜入日が決まりましたか(笑)
kumakuma-mickey
2008/08/07 19:39
みゅー様♪
ラウンジやサロンって響きだけでも妄想していて、こんな素敵なところだったので感激でしたo(≧∇≦)o
泊まったお部屋はバルコニーが素敵でしたが真正面から少し離れたお部屋だと、ショーの内容まで見れるらしいのでどちらがいいか悩みますよ(>_<)
kumakuma-mickey
2008/08/07 19:56
まゆだま様♪
コンシェルジュ狙っちゃいますか〜?( ´艸`)
サローネ同様、マーセリンサロンもはまっちゃいそうですよ〜。
ドリーマーズ・ラウンジの朝食も癖になりそうです♪
kumakuma-mickey
2008/08/08 10:36
taka様♪
是非パン全種類制覇してみて下さいね〜。
ハウステンボス、結局一度しか行った事がないのですけど、ホテルも素敵ですよね。
モーニングシャンパンですか!目覚めに良さそうでワクワクしちゃうわ♪
kumakuma-mickey
2008/08/08 10:43
よしだ様♪
うっかり写真を取り忘れたりする部分もあるので、色々な方のレポは楽しく拝見しています。
よしださんファミリーがどんだけ召し上がったのかも興味が…( ´艸`)
王様椅子(ピッタリな名前!)に座られたのですね!確かに食べにくそうだなぁと思って見ていましたがやはりそうですかf^_^;
kumakuma-mickey
2008/08/08 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

東京ディズニーランドホテルレポ(5)〜ドリーマーズ・ラウンジお料理編〜♪  クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる