アクセスカウンタ

クマクマのひとりごと♪

プロフィール

ブログ名
クマクマのひとりごと♪
ブログ紹介
色んな事に興味があるけれど、一番好きなのはDisney♪
そんなクマクマのひとりごと。。。

コメント一言残してくださいましたら、遊びに行きまーす♪
当ブログはリンクフリーですが、リンクを貼られた場合、コメント欄から
お知らせくださると嬉しいです♪

♪ここに掲載した写真はお持ち帰りOKですが、無断転載はご遠慮下さいねっm(..)m

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ディズニーリゾート 30周年♪ ?その1?
ディズニーリゾート 30周年♪ ?その1? ご無沙汰しております Facebookを始めてから、そちらばかり更新している為、ほとんど放置状態で申し訳ありません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/05 08:48
ディズニーリゾート潜入中♪
ディズニーリゾート潜入中♪ お久しぶりです。 今日からリゾート潜入中! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/06 12:16
新年あけましておめでとうございます♪
新年あけましておめでとうございます♪ 新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/01 13:49
タコ焼きミュージアム♪
タコ焼きミュージアム♪ 旅の最後はタコ焼きミュージアム。 色々なタコ焼きを食べました〜(o^〜^o)。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/18 20:30
スパイダーまん:現地レポ♪
スパイダーまん:現地レポ♪ ずっと気になっていた『スパイダーまん』を購入。 なんか可愛い( ´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 13:42
朝からびしょ濡れ(笑):現地レポ♪
朝からびしょ濡れ(笑):現地レポ♪ ジュラシックパークに乗って朝からびしょ濡れo(≧∇≦)o スカートから水が絞れます(笑) でも暑いからあっという間に乾くので大丈夫〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/18 10:28
暑くて混雑〜:現地レポ♪
暑くて混雑〜:現地レポ♪ パークは暑くて混雑してました〜(;´д`) なのでかき氷でクールダウン。(写真一枚目) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 20:13
西のパークへ遠足♪
西のパークへ遠足♪ 2、3日前の天気予報では雨予報でしたが、昨日の予報から晴れマークの大阪。 おかげさまでいいお天気になりました♪ 暑くてずぶ濡れ日和です( ´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 14:53
新世界で串かつ〜♪
新世界で串かつ〜♪ 今日からクマクマ家の夏休み家族旅行。 日程と予算の関係で舞浜までは行けずに関西止まり〜(>_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/17 11:54
ミニーちゃんの浴衣♪
ミニーちゃんの浴衣♪ この前、テレビで紹介されていたディズニーリゾートの浴衣をお友達にお願いして買って来て貰いました〜♪ ピンクの生地に、お花とミニーちゃん、シンデレラ城の柄です。 簡単に結べる赤い帯がセットで5600円なり〜。(写真一枚目) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/11 20:27
香港から無事に帰国♪
香港から無事に帰国♪ 昨夜、無事に香港から帰国しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/07 22:17
まもなく搭乗♪
まもなく搭乗♪ 台北経由で香港へ(^O^)/ 6日に帰国します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 09:52
今日から…♪
今日から…♪ ドタバタでこんな時間になっちゃいましたけど、今日から6日まで香港へ行って来ます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/03 01:03
大阪観光〜通天閣〜♪
大阪観光〜通天閣〜♪ 夕方ヒルトンホテルにチェックインした後、通天閣までお出かけ。 あいにくの曇り空でしたがなかなかの眺め♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/25 21:01
朝から大阪へ遠足♪
朝から大阪へ遠足♪ 明日開催される、ドリームコンベンションの為に本日より大阪入り♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 15:34
エリア賞〜シルク・ドゥ・ソレイユ クーザ〜♪
エリア賞〜シルク・ドゥ・ソレイユ クーザ〜♪ 待ちに待ったシルク・ドゥ・ソレイユ クーザ鑑賞♪ 楽しんで来ます(*´▽`)ノ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/17 11:55
エリア賞〜ヒルトン福岡シーホーク〜♪
エリア賞〜ヒルトン福岡シーホーク〜♪ 今日はエリア賞でシーホーク宿泊&シルク・ドゥ・ソレイユ、クーザ鑑賞ご招待o(^-^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/16 17:11
実用英語技能検定(英検)その2♪
寒いですね〜彡(-_-;)彡 今週は九州でも雪が降り、お家にこもりたくなるくらいの寒さでした。 …と言ってもお家になんて全くもっていませんでしたけど…( ´艸`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/04 11:07
久々にパン作り〜♪
久々にパン作り〜♪ 前々から焼いてみたかったプロテイン入りパン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 14:00
太宰府天満宮へお参りに♪
太宰府天満宮へお参りに♪ 4日からゆづゆづの部活も始まるので今日は家族揃って太宰府天満宮へ初詣。 三が日に来るのは初めてなので、あまりの人出にびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/02 11:18
2012年 新年のご挨拶♪
2012年 新年のご挨拶♪ 新年 明けましておめでとうございます ※写真はすべてクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 13:34
アメリカふるさとセミナー(2)♪
アメリカふるさとセミナー(2)♪ 成田を出発して到着したのは、シアトル 国内線に乗り継ぐ関係で、シアトルの街に降り立つことはありませんでしたが、機内からの景色はキレイです ※写真は全てクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 22:57
アメリカふるさとセミナー(1)♪
アメリカふるさとセミナー(1)♪ 帰国してからあっという間に一週間 お仕事のはずが毎日とっても充実していてめちゃくちゃ楽しかった〜〜 ※写真はすべてクリックすると拡大します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/23 00:48
ギャラリー大石♪
ギャラリー大石♪ アメリカ研修出発前にお仕事で素敵なところへお食事会に出掛けて来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/22 22:17
感謝祭♪
感謝祭♪ 下書きしたまま放置していた記事をいくつか更新します〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 22:15
無事に帰国しました〜♪
無事に帰国しました〜♪ 最終宿泊地ラスベガスからロサンゼルス経由で4時半過ぎに成田へ到着。 今から羽田空港へ向けてバス移動。 家に着くまでが遠足〜(笑) いっぱい笑っていっぱい楽しみました!o(≧∇≦)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 17:49
もうすぐ出発〜♪
もうすぐ出発〜♪ 15時40分発、デルタ航空にてシアトル経由、フェニックスまで行きます。 もうすぐ出発!ドキドキします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 14:34
ポケモンジェット♪
ポケモンジェット♪ 福岡空港から羽田空港へ、ポケモンジェットでひとっ飛び〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 10:04
海外研修への準備 〜その2〜♪
海外研修への準備 〜その2〜♪ 研修までドタバタと過ごし、前日にやっと荷造り完了!! まるでディズニーリゾートへ行くかの様にぎりぎりの準備でしたが、結局ブログも更新出来ずにもうこんな時間〜f^_^; 5時半に自宅を出発なんで早く寝なきゃ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 01:53
海外研修への準備 〜その1〜♪
海外研修への準備 〜その1〜♪ 来月の海外研修に向けて、バッグを新調〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 16:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる