クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンフェスタ(2)♪

<<   作成日時 : 2007/07/16 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

とりあえず、ピカチュウ発見です☆かわいい♪結構癒し系??
ディズニーグリの様に名前を呼んでポーズ決めて貰いましたo(^-^)o

アトラクションいくつかあるんですけど中には70分待ちの物も!平均20分待ちってとこですかねぇ〜。パパが好きそうなゲームもちらほら。そのうちやり出すに違いない。。。(−_−)
グッズ販売に入ろうにも、入るのに25分待ち。 。。ほんと、すごいですA^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。つい数年前まで我が家も
ポケモンづくしでしたよー。
さすがに中学生になって卒業したようですが、
アニメは今も観ています。
ポケモンフェスタはどの都市もパークの
状態と同じくスタンバイ列がすごいのですね!
懐かしく感じてしまいました。
ハムスター
2007/07/16 22:40
ハムスター様♪
小学生と言えばポケモンですものね〜。
女の子も結構来てましたよ。9月にまた新しいDSのソフトが出る様ですが、いつまで買わされるのか。。。
グッズも完売したものがあったりして、ビックリです。
kumakuma-mickey
2007/07/17 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

ポケモンフェスタ(2)♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる