クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼は♪

<<   作成日時 : 2007/09/20 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

お腹が空いたのでデパ地下へ。
一人気楽に今日のお昼は“タコ焼き”に決まりっ!
あつあつで美味しかったです♪
さっきトイレに行き、ペーパーにトイレクリーナーを付けようとボタンを押したら思ったとこと違う部分からクリーナーが噴き出して、『ウギャッ!』
腕に少しかかりましたがクリーナーだからね、除菌、除菌(-.-;)
何ともおバカなクマクマでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
タコ焼きおいしそう。私は昨日から「ピザが食べたい!」と心の中で叫んでいます(-.-;)
ぽぴんず
2007/09/20 13:08
おなかがすいてるこの時間。
この画像たまりません><
今夜(懇親会)たこ焼きでてこないかな〜
りんご
2007/09/20 17:49
たこやき と言えば
我が家はリゾートに行った時は
必ずイクスピアリの【銀たこ】を食べてます♪
いつもの事なんですが私が食べようと
思ったときには1〜2個しか残ってないんですよね・・
ま、残ってるだけ良しとしときますか(^^;
肉球
2007/09/20 21:20
ぽぴんず様♪
たこ焼きの鉄板を持っているので時間のある時、たまに家で焼きますが、最近食べてないなぁ〜と思ったらむしょうに食べたくなりました。ぽぴんずさんピザは食べられましたか?それともまだ心の中で叫んでいるのかしら?( ´艸`)
kumakuma-mickey
2007/09/20 23:47
りんご様♪
今夜はお疲れ様でした〜。
ノンアルコールの毒吐き会。。。失礼、懇親会は楽しかったね♪あ、山芋鉄板みたいなのあったね!
お腹いっぱいでまだ苦しいです。
明日はりんごちゃんも苦しいぞぉ〜、特に厨房は。
kumakuma-mickey
2007/09/20 23:49
肉球様♪
昔、吉祥寺にある『白川』と言うたこ焼きやさんが好きでよく食べに行っていましたが、まだあるのかな〜。
舞浜でたこ焼きって、庶民的な感じでいいなぁ〜。
パークでもお好み焼きとかたこ焼き食べたくなります(⌒¬⌒*)
そうそう、残っているだけよしとしてください。
kumakuma-mickey
2007/09/20 23:52
ピザまだ食べてないです(T-T)一昨日インした時にパンギャラティックに寄ろうかとも思ったんですが…。
ぽぴんず
2007/09/21 10:57
たこ焼きいいなあ〜。
でもしばらくはキャベツの千切りテストの為、
この三連休はもんじゃ焼きとお好み焼きになりそうでです(^_^;)家庭科のテストって変よね〜?
ハムスター
2007/09/21 11:05
ぽぴんず様♪
ランドのピザって昔からおいしいので必ず食べますね!次のインでは食べて来てくださいね(⌒〜⌒*)
kumakuma-mickey
2007/09/21 22:52
ハムスター様♪
家庭科のテストで千切りキャベツとかあるんですね〜。錦糸卵よりはキャベツがいいかも。
最近は買ってないですけど、もんじゃ焼きの材料セットをスーパーで買って食べてましたよ。結構おいしいですよね。
kumakuma-mickey
2007/09/21 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

今日のお昼は♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる