クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な展示会♪

<<   作成日時 : 2007/11/10 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、フラワーステージKirshe(キルシェ)の展示会へ行って来ました 
※色の変わった部分からリンク出来ます。



先生の、カリグラフィー作品とても素敵です
画像

生徒さんの作品もズラリ
画像



こちらはドライフラワーの作品
画像

画像

画像



ガーデニング作品です
画像

画像


このままうちに移動してくれないかなと思ってしまう程、素敵な作品ばかりでした


一部販売されているものもあり、
左手前、スノーマンの付いたドライフラワーアレンジメントを購入
右手前のサンタさん付きドライフラワーアレンジメントと
左奥のメッセージカードは去年購入しました。
画像


たまにはディズニー以外で癒されるのもいいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいな〜。こういうの造れる人って尊敬してしまいます。そういえば高校の時の担任がカリグラフィやってました。
ぽぴんず
2007/11/10 00:29
は〜…素敵ですねぇ…特にリースがかわいくていいですね。
こんな素敵な物に囲まれて生活できたら素敵な女性になれそう♪

URL
2007/11/10 11:06
手先の器用な方がうらやましいです。センスも重要ですよね。今年のPTAでいろいろ体験しましたが、向いていないことを再確認しました。作ってもらったのを安く買う方が合っているみたい。母は好きなんだけどなー。
ハムスター
2007/11/10 14:14
ぽぴんず様♪
カリグラフィの作品は、ただ字を書くだけでなく、絵心とカラーセンスが必要ですのでただただ、作品を見て感心するばかりでした。でもすらすら書けるようになるととっても楽しそうです♪
kumakuma-mickey
2007/11/10 20:42
空様♪
皆さんとってもお上手なんですよね〜。私も体験レッスンやら、受けましたが自分がイメージするほど簡単ではないし、バランスが難しかったりして、しかもお花の名前が覚えられない…(>_<)生活にお花を上手に取り入れるのってとっても素敵ですよね♪
kumakuma-mickey
2007/11/10 20:45
ハムスター様♪
私もお花関係は少々苦手で、茶道と華道なら間違いなく茶道が向いている方です。(誰ですか?お菓子目当てとか言っているのは!)ディズニーのテーマポートや、お店の名前は覚えられるのにお花の名前はさっぱりですね(^^;
でも体験してみる事が一番大事だと思うので、何事もチャレンジしてみたいですね。
kumakuma-mickey
2007/11/10 20:49
うわ〜!
どれもみんなステキな作品ですね〜!
ウットリしちゃいます♪
私にはセンスが無いから無理だなぁ・・・(汗)
素直に買います(笑)
*アップル*
URL
2007/11/10 22:28
*アップル*様♪
毎年あっと驚かされる作品がいっぱいですよ〜♪
プライベートルームはこの様な雑貨とディズニーグッズがコラボしている状態です(^^;
最近は私も買う方が多いですね〜、ハハ〜。
kumakuma-mickey
2007/11/10 22:50
素敵ですね。
作れない私は、こんなのが作れる人に憧れます。
tokko
2007/11/12 17:43
tokko様♪
ここの生徒さん、主婦の方が多いと思うのですが、本当に皆さん多才なんですよ〜。毎年あっと驚かされます。
kumakuma-mickey
2007/11/12 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

素敵な展示会♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる