クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ナショナル・パナソニックフェア♪

<<   作成日時 : 2007/11/23 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
『ヤマダ電機に来たぞ
!ナショナル・パナソニックフェアをやってるぞ!
ディズニーリゾート、行きてぇー!』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おれは、原宿、渋谷、目黒を渡り歩いてるぞ!
キャプテン・ルフィ
2007/11/23 15:35
今日はみんな一緒かい?僕は旅行会社ツアーであちこち空想旅行してるぞ!
ダッフィー・デップ
2007/11/23 17:53
ルフィ兄さん☆
原宿でクレープ、食ってみたい・・・。えっ!ママさんは食べた事あるんやって、ズルイ!!
渋谷でガングロのギャルに襲われんやったか〜?
ダッフィー・ヨーホー
2007/11/23 20:24
ダッフィー・デップ様☆
今日はパパさんも一緒で他のダッフィーたちも一緒だぞー。
ヨーホーはスーパーでパイの実ファミリーパックを買ってもらって大喜びだぞー。
空想旅行かぁ〜、ボクも週末はスタバへ行くついでに旅行会社へ寄って来ようかな。
クマクマダッフィー
2007/11/23 20:28
ヤマダ電機には出かけても、対象商品を購入しないので抽選が出来ません。

クリスマスにもう一度行きたいな〜。
tokko
2007/11/26 10:02
tokko様♪
うっかりパパがデジカメ買っていいよと言わないかと期待しましたが、無理でした(-.-;)
クリスマス、インしたかったな〜。
kumakuma-mickey
2007/11/26 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

ナショナル・パナソニックフェア♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる