クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然食ビュッフェ♪

<<   作成日時 : 2007/12/05 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

散財の後には、お腹も満足させようと言う事で、
自然食ビュッフェの『野の葡萄』へ(野の葡萄イムズ店

こちらは、“食べて健康になる”ことをコンセプトに、
『食育』の場を提供してくれるお店です

『ちょっとお上品な感じやけど、色んなおかずが食べられて最高や〜
画像

画像

写真の写りが悪くてすみません・・・

八穀米ご飯もモチモチして美味しいですよ〜
画像


『うひょ〜〜デザートも食べ放題や〜
白いカップの中身は杏仁豆腐、わらびもち〜
りんごと蜂蜜のパウンドケーキにパイナッポ〜
画像


『これは紫芋のプリンと、さつまいものプリンうま〜い
画像


ランチはお一人様1575円で時間制限もなし
今度はパパとゆづゆづも連れて行ってあげよう

さて、ランチを食べて館内の抽選券を貰い一回チャレンジ。
代表して私がガラポンをまわしました。
後ろから『当てなよ〜』とプレッシャーをかけるkeiちゃん

なんとっD賞のコニファーが当たりました
これまた代表してクマクマ家へお持ち帰り〜
画像


最後はデパ地下でお土産探し
今回のお土産はこちらっ↓↓
画像

新感覚の大福『モチクリーム
(ショップホームページは現在準備中かメンテナンス中の様です。)

クリームショコラ、クリーム宇治金時、スイートプラム、赤ワインクリームなど、
24種とバリエーションの豊富なクリームをこし餡と融合させ、
ふわふわの餅でくるんだ、モダンな大福です
クマクマ家セレクトは、

・キャラメルマキアート
・カフェオレ
・紅芋
・あずき
・黒ゴマ
・キャラメルプリン(やっぱりプリン好き)

一人一個ずつ、(ゆづゆづだけ二個・・・)食べましたが家族の感想は
どれも美味しいでした〜。
皆さんも機会があれば召し上がってみて下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう〜。最近増えましたよね。イクスピアリの中にもできた気が。東武のメトロポリタンで一度自然食バイキング利用したけど美味しかったです。デザートはこんなに充実してなかった気もするけど…。大福のお店、イクスピアリのと一緒かな〜?クマクマさんが美味しいって言うなら食べてみよっと!
ぽぴんず
2007/12/05 09:57
ビュッフェは色々なものが食べられるので嬉しいですよね。
八穀米のご飯がとっても美味しそうです!
デザートも、モチクリームもよだれが出ちゃいそうなくらい美味しそう。
・・・・なんて思ってたら お腹がなりました(笑
めぐ
2007/12/05 10:06
ああ・・・またご飯前に見てしまった(~_~;)
おいしそうです〜〜〜!お腹空いた〜〜〜!!!
ビュッフェ、大好き♪いろんなものが食べれていいですよね(*^-^)さらに自然食で体にも優しいのは、うれしいですよね!
モチクリーム、なんだか種類増えたのですか?
おいしそう!買いに行かなくちゃ〜〜〜!
*アップル*
URL
2007/12/05 11:29
自然食ブッフェ美味しそうですね。
デザートが沢山あって迷いそうですね。
ヨーホーさんは大喜びですね(*^_^*)

モチクリームも美味しそうですね。
tokko
2007/12/05 12:03
ぽぴんず様♪
自然食や雑穀ご飯のお店、結構多いですよね。
うちは昭和8年生まれの義父がいるので、雑穀ご飯は家で炊けないのです(>_<)白く光り輝く白ご飯がいいのだそうです。
モチクリームはHPがまだオープンしていなくて前店舗調べられませんでした〜。もしかしたらピアリにもあるのかもしれませんね。あったらぜひ食べてみてください。
kumakuma-mickey
2007/12/05 15:59
めぐ様♪
好きなものを好きなだけ食べられるのっていいですよね☆ご飯はモチモチしてとっても美味しかったです。
モチクリームは本当に美味しくて、次は何を買おうかなって話しています。一個150〜180円ほどするので、お安くはないのかもしれませんけどね。
食べ物ネタのブログ見るとお腹空いちゃいますよね!
kumakuma-mickey
2007/12/05 16:03
*アップル*様♪
アハハッ!ご飯前でしたか?それは大変失礼しました〜。
食べ物ネタ、夕食の後じゃないとダメですかね〜?
モチクリームは12種類増えたみたいですよ。キャラメル系とチョコ系がおススメだと店員さんがおっしゃっていました。
さぁ、買いに行きましょう(^_-)-☆
kumakuma-mickey
2007/12/05 16:07
tokko様♪
ヨーホーの大好きな場所でランチが出来てよかったですよ〜。これなら私の分を取られる事もないしね。
おかずの種類も多く、満足出来ましたよ。
モチクリームも、今度は一人二個ずつ必要かも〜。
kumakuma-mickey
2007/12/05 16:12
うぅ〜美味しそう〜*
全部食べちゃいたいくらいw
すべてが体に良さそうでいいねぇ〜*
ただ・・・ひとつ・・・大福〜〜〜
チャレンジしてみたい・・・・・デス!
sato+
URL
2007/12/05 17:27
きゃ〜〜〜!!この大福食べた〜〜〜い!!
寝起きなんですけど、すごい空腹なんです。
キャラメルプリン味10個ほど食べたいです。
あ〜〜〜、お腹が空いてダメだ。
コンビニで大福買ってきます。


URL
2007/12/05 17:32
自然食ビュッフェは、普通のビュッフェよりいっぱい食べられるし、いっぱい食べても安心な気がするし(^_^;)いいですよね。デザートもどれもおいしそう♪
モチクリーム、おいしいですよね。最近お店が増えてきて手軽に買えるようになったのでうれしいです。桃とかフルーツ系もおいしかったですよ。
Kay
2007/12/05 20:14
うわあ〜やられたっ!
最近ランチしていないので行きたいぞー!
昨夜の先生と役員との懇親会もキャンセル
しちゃったので(諸事情で)どれもこれも
食べたいなー。
あと2週間ちょっと我慢の日々です・・・。
ハムスター
2007/12/05 20:40
sato+様♪
昔食べに行ったらすっごい人が待ってたので断念してそれ以来行ってなかったからやっとだよ〜(^〜^)おいひぃ〜♪
大福ね、抹茶大納言でもお持ちしましょうか?ヒヒッ!
kumakuma-mickey
2007/12/05 23:18
空様♪
思ったより甘過ぎないので、数個行けると思いますが10個はさすがに・・・(^^;
空さんさすがですね〜。食べちゃって下さい。
ダブルキャラメルって言うのをゆづゆづは食べたいそうですよ!
コンビニで大福買えましたか?
kumakuma-mickey
2007/12/05 23:20
Kay様♪
そう!体によくても食べ過ぎてはいけませんね。
つい動けないほど食べたくなるんですよね〜。デザートはシンプルにさつま芋のプリンが美味しかったですよ。
モチクリーム、フルーツ系もマンゴーやメロンにブルーベリー♪たまりませんね〜。
kumakuma-mickey
2007/12/05 23:23
ハムスター様♪
えへへ(^_^ヾクリスマスインをあきらめたら爆発しちゃったぁ〜。二週間ちょっとかぁ〜、最強の憑依をすべく、鍛えておくからハムスターさんもよろしくね(^_-)-☆
kumakuma-mickey
2007/12/05 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

自然食ビュッフェ♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる