クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ルイスと未来泥棒♪

<<   作成日時 : 2008/01/07 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

おととい、ピクサー映画の『ルイスと未来泥棒』を見に行きました

【ストーリー】
小さな少年の発明が、未来を変えるディズニーが贈る、
感動の未来ファンタジー

養護施設で育ったルイスは、発明好きの12歳。
だが発明が失敗し、大爆発を起こすことも…。
問題児と見なされ、なかなか里親が決まらない彼は、
ある日「ボクがママの顔を思い出せれば、ママを探せるかもしれない」と思いつく。
連日連夜の奮闘の末、忘れてしまった記憶を呼び戻す
“記憶スキャナー”を完成させたルイスは、科学フェアに出品。
だがその会場で「怪しい男から君を守るため、未来からやってきた」という
少年ウィルバーと出会い…。



おや
画像

ミッキーさんも見に行きたいのかしら
画像

見る予定にはしていませんでしたが、昨年ストアに行った時に前売券を購入していました。


『映画の前に腹ごしらえやぁ〜。タコ焼きぃ〜
画像

『ぶっかけ温玉肉うどん〜
混ぜてしまった後なのでグチャグチャでしたね、すみません
画像


ルイスと未来泥棒の内容については、まだ鑑賞されていない方の為に公表を控えますが、さすがピクサー作品と言える内容でしたよ。
これはDVD買うはめになるな


映画の締めくくりはウォルト・ディズニーの言葉より。

『過去を振り返らず前へ進み続けよう

心にジーンと来ました



FC2ブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます☆
↓良かったらポチッとワンクリックお願いします
画像FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
見に行ってきたんですね。
行ってみようかな?

たこ焼きに温玉肉うどんが美味しそうですね。
tokko
2008/01/07 16:45
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
10000hitおめでとうございます!
「ルイスと未来泥棒」はラッキーなことに機内で上映していて、観てきました。本当に、さすがピクサー作品!でしたね。私ももう1度、DVDで大きい画面で観なおしたいと思いました。
今年もよろしくお願いします。
Kay
2008/01/07 18:24
タコ焼きにうどん、うまほ〜。
おれにも〜!
キャプテン・ルフィ
2008/01/07 18:47
面白かったですか。
どうもピクサーとかアメリカのポリゴンアニメの絵は苦手で…。ポケモンのデジタル処理とかは感動するんですが。
イクスピアリの同時上映のが気になってて、それ目当てになら行くかも…。
ぽぴんず
2008/01/07 18:53
クマクマさん、こんばんは。

「ルイスと未来泥棒」見に行かれたんですね。
多分、我が家はDVDで見ることになると思います。

なんせ、まだ「レミー」すら見てないので・・・・
(ーー゛)
ルードヴィッヒ
2008/01/07 20:08
見に行かれたのですね!
おもしろそうなので気にはなってるのですが、
たぶんDVDの発売を待ちます(笑)
たこ焼き・・・食べたい(^_^;)
*アップル*
URL
2008/01/07 21:01
私は全く過去を見なさ過ぎ(爆)
いや・・・
そんな生き方を目指して、毎日奮闘。
だから人生面白くなるかな♪
ちのりん
URL
2008/01/07 23:12
そうか、もうやっていたのですね。
毎日ディズニー365で宣伝していたのにな?
いや、過去の宿泊画像のチェックばかり
している私には無理な注文かも?
気持ちは前向きなのですけどねー。
ハムスター
2008/01/07 23:57
おお〜ヨーホーおいしそうジャン!
そういえばママさんから送ってもらった
カステラな・・・邪魔が入ってしまったぞ。
まだうちのママさんたらアップしてないか?
ダッフィー・デップ
2008/01/07 23:59
tokko様♪
私はピクサー好きなので、楽しめましたよ。
機会があれば、行ってみて下さい。
ここではいつもこのメニューになってしまいます(^^;
温玉好きなので〜(^^ヾ
kumakuma-mickey
2008/01/08 00:03
Kay様♪
明けましておめでとうございます!&お帰りなさい☆そしてありがとうございます♪
機内で上映ですか〜。すごいリアルタイムですね。最後意外だった結末に驚きました。そこ、気付かなかった(>_<)残念!って感じです。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☆
kumakuma-mickey
2008/01/08 00:09
キャプテン・ルフィ様♪
ルフィくんも憑依の技でこっちにおいでよ!
明石焼きに梅が枝餅に、とんこつラーメン、たこ焼きにうどん!いっぱいおいしいモノあるよ〜。
kumakuma-mickey
2008/01/08 00:13
ぽぴんず様♪
そう言えば同時上映の『ミッキーの造船技師』について触れていなかったですね!私はそっちが目当てでしたよ。ポケモン、一度だけ見ましたがウルウル来ちゃいましたよ。大人が見て感動する子供映画って憎いなぁ〜。
kumakuma-mickey
2008/01/08 00:17
ルードヴィッヒ様♪
こんばんは〜☆
レミーは息子に内緒で試写会に行ったのですが、まだDVDを見せてあげていませんでした(^^;
レミーも是非ご覧になってくださいね。
我が家はまだ大画面テレビではないので、つい映画館へ行ってしまうのです。
TVを買い換えたら、滅多に行かなくなるかもしれませんね。
kumakuma-mickey
2008/01/08 00:24
*アップル*様♪
フフフ〜、気になりますか〜?
意外な結末で、ルイスがね・・・( ´艸`)おっと!バラしちゃいけませんね!
たこ焼き、たまに無性に食べたくなります(^〜^)美味しいですよね♪
kumakuma-mickey
2008/01/08 00:28
ちのりん様♪
過去見なさ過ぎですか?ちょ〜ポジティブなお方なのですね!
生き方は人それぞれだし、それがちのりんさんなのですから気にしない気にしない。←ってか、ちのりんさん、気にしてないみたいですね( ´艸`)
人生一度きり!楽しみましょう♪
kumakuma-mickey
2008/01/08 00:34
ハムスター様♪
アハッ!それは過去を振り返る事にはならないのでは??思い出の整理ですよ、うんうん。
気持ちが前向きなだけでだいぶ人生違うと思いますよ(^_-)-☆
kumakuma-mickey
2008/01/08 00:37
デップ兄さん☆
なぬっ!邪魔ってマイマイちゃんか??
その話は聞いてないで〜!無事食べれたんか?
ダッフィー・ヨーホー
2008/01/08 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

ルイスと未来泥棒♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる