クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチタイム〜♪

<<   作成日時 : 2008/01/03 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今日のランチはアフタヌーンティーでパスタランチ♪
急遽現地でお友達のyukaさんと合流する事に。

『ママさん、グリーンソースのパスタ食べてもええの?』

keiちゃんかyukaさんに聞いて少し貰ったら?

『ママさんのはトマトソース、うまそうやなぁ』

『デザートはイチゴのミルクプリンイチゴソースが甘酸っぱくて最高にうまい〜♪』

『keiさんとyukaさんはガトーショコラ〜♪』


お腹もいっぱいになった事だし、今からディズニーストアへ寄って来まぁーす♪


ブログランキングに参加中です!
励みになりますので、一日ワンクリックよろしくお願いいたしますm(u_u)m

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うまほ〜。
おれにもクマクマさん、一口プリーズ!
キャプテン・ルフィ
2008/01/03 16:01
イチゴのミルクプリンに一票!
ダッフィー・デップ
2008/01/03 16:27
グリーンソースのパスタに一票!(笑)
ちのりん
URL
2008/01/03 22:10
キャプテン・ルフィ様♪
ほいほい、一口と言わずヨーホーと仲良く分けてね!
kumakuma-mickey
2008/01/03 22:48
デップ兄さん☆
オレもイチゴソースの甘酸っぱさと、ミルクプリンの甘さの相性抜群やな〜って思ったんや〜♪何に一番票が集まるんやろうな〜o(^_^)o←別に投票のブログではないのだが・・・?
ダッフィー・ヨーホー
2008/01/03 22:51
ちのりん様♪
おおーっ!ちのりんさんはグリーンソースのパスタがお好みなんや〜♪今んとこミルクプリンが二票でグリーンソースのパスタが一票か。←だから投票ブログじゃないっつーの!(-"-;)
ダッフィー・ヨーホー
2008/01/03 22:53
トマトソースと茄子の組み合わせが好きなので、トマトソースに1票
tokko
2008/01/04 17:44
tokko様♪
トマトソースに一票ですか〜。パスタで言えば私もトマトソースに一票なので合計二票ですね〜。←だから〜、投票のブログじゃないってばー(-.-#)
kumakuma-mickey
2008/01/04 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

ランチタイム〜♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる