クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴ狩り♪

<<   作成日時 : 2008/04/27 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
『今日は久しぶりにパパさんの日曜休みで、唐津までイチゴ狩りに来たでぇ〜♪
ここは愛ベリーって品種のなんやでっかいイチゴが食べれるらしいんや。
っちゅ〜訳で、食い放題にチャレンジや!!』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜ビタミンCたっぷり取れそう!
ママさんの分も摘んで持ってきておくれ〜。
ダッフィー・デップ
2008/04/27 12:57
苺狩り〜〜〜〜!!
私も!私も!!行きたいよ〜〜〜><
デップくんに憑依だ^^
ん??後ろの看板…
「びっしゃがない」って何ですか??

URL
2008/04/27 16:36
イチゴ〜ε=(/*~▽)/
ヨーホー、おれの分は何処だ(?_?)
でかいイチゴ、食いたい…。
キャプテン・ルフィ
2008/04/27 22:37
ヨーホーさんは食べ放題に挑戦ですね。
いくつ食べたんでしょ?
tokko
2008/04/28 13:32
デップ兄さん☆
ビタミンたっぷりでお肌もツルッツル!兄さん、待っとけや!すぐ届けてやるからな〜。
ダッフィー・ヨーホー
2008/04/28 21:37
空様☆
うへへ〜、イチゴ狩りは最高や〜♪
ん?デップは真ん中の兄さんで、オレはヨーホーやで〜。デップに憑依したら北海道名物が食えるんかぁ〜。それもええかもしれんで!!
“びっしゃがない”は“つぶさない”って感じの意味らしいで。
ダッフィー・ヨーホー
2008/04/28 21:40
ルフィ兄さん☆
おうっ!兄さんもちょっと待っとってや〜。すぐに届けてやるからな〜。どのイチゴもオレの顔よりデカイんや!甘くてうまいぞ〜♪
ダッフィー・ヨーホー
2008/04/28 21:42
tokko様☆
オレの為にある様な企画やな!何個食べたか数えるん忘れた・・・(ーー;)
ダッフィー・ヨーホー
2008/04/28 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

イチゴ狩り♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる