クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 話題のコールドストーンクリーマリーへ潜入♪

<<   作成日時 : 2008/09/02 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から友人達との間で気になっていた
コールドストーンクリーマリーのアイスクリーム。

ある日リンク先のfumipopoさんが
コールドストーンクリーマリーの記事を掲載されているのを見て
急に行きたくなったので、夏休みに潜入して来ました〜
※写真は全てクリックすると拡大します。
画像


先月、キャナルシティ博多にもオープンしたそうですが、
クマクマ家は近くにある『鳥栖プレミアムアウトレット店』へ

こんなに色々あったら何でも入れたくなるのですが
とりあえず手始めに決まった組み合わせのモノを注文。
画像

画像


ゆづゆづは、『クッキーミンスター』、
画像


私は『チーズケーキファンタジー』をセレクト。
画像


作ってくれる間、スタッフの陽気な歌声が店内に響きます

ゆづゆづはワッフルボールにしてみました。
このワッフルボールもお店で焼いているみたいです。甘くないワッフルで食べやすかったですよ〜。
画像


『ママさん、チーズーケーキっちゅ〜割にはあっさりしとって美味やなぁ〜
画像

『次はストロベリーショートケーキを食べなアカン

さて、次はいつ行こうかな〜

※本日食レポ特集しますので、コメントは次の記事へお願いします

ブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます☆
↓良かったらポチッとワンクリックお願いします
↓たくさんのディズニーブロガーさんにも会えますよ〜
画像
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

クマクマのネットショッピングサイトも随時更新中です
只今リニューアル中ディズニーのグッズもご紹介しています。
画像
ディズニーグッズの宝箱 Un favori
お気に入りが見付かるかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

話題のコールドストーンクリーマリーへ潜入♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる