クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨休めイロイロ♪

<<   作成日時 : 2008/10/19 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

画像
なかなか更新出来なくて&皆様のところへコメント残せなくてすみませんm(u_u)m
あちこちで強行インなどが決行されていたりして、完全に憑依しそびれたなと後悔・・・(ノ_-。)

先週は、以前のアルバイト先の主婦仲間と久々に集まる機会がありました。
私も含めて、辞めてしまった人もいるのですが、みんな一緒に働いていた時は、お休みを合わせる事が出来なかったので
久しぶりに楽しいひと時を過ごせました♪


そして、ゆづゆづの学校の親子レクリエーションの陶芸教室にも参加して来ました〜♪
二人で喧嘩しながら何とか一つの作品を作りましたf^_^;
どんな風に焼き上がるのか楽しみ(不安?)です。


写真は骨休めとなったランチ、以前にもご紹介したリストランテ『roppo』で撮影したものです。

メインのパスタは茄子とひき肉のトマトソース。
ここのお料理はどれも本当に美味しいのです(^〜^)
前回は時間制限がなかったのですが、制限時間が90分になったみたいです。

三枚目は以前ご紹介しそびれてしまったのですが、アウトレットのレストラン『レッドベア 赤いくまさんの洋食屋』でお友達がバイトに行っているので襲撃して来ました〜。
ボリュームのあるランチメニューに大満足♪

アウトレットと言えば、『コールドストーンクリーマリー』のアイスクリームo(^-^)o
マンゴー大好きなクマクマは『ブラッシング マンゴ クラウド』をセレクト。
一口食べて完全にノックアウトです( ̄▽ ̄+)

明日辺りから、パソコンで更新出来るかな〜と思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
※コメント欄復活しておりますが、お返事は気長にお待ちくだされ〜m(u_u)m


画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜い!食レポから復帰ですね〜。
秋はイベントが多くて忙しいのかな。
ゆっくり更新でいいんですよ〜♪
やっぱり私はアイスに惹かれるわ
ハムスター
2008/10/19 15:45
お疲れ様でーす♪
ゆっくりまったりファイトです(どっちだw)

ゆっくりと食べる僕には制限時間があるとかなり厳しいです・・・。
せめて2時間は欲しいなぁなんて思っちゃいます。

マンゴー最高ですよね、沖縄のマンゴー食べたときは失神するかと思いましたよw
瀬月
2008/10/19 15:47
いろいろ忙しそうだなぁ〜って、思ってましたが体調は、大丈夫ですか?
無理されませんように♪

働いてるとお茶する時間も合わせられないですもんね〜。
行こうね行こうねでダラダラと時は、過ぎて行き〜って感じです(´・ω・`)

楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
ストレス解消にもなりますよね☆
kazuko
2008/10/19 18:09
たまにはノンビリした時間って大事よね
私は最近ノンビリし過ぎて、そろそろ動かないと・・・(笑)
ゆっくり更新してね♪
ちのりん
URL
2008/10/19 20:58
こんばんわ!
申し訳ありません、強行イン楽しんできちゃいました(^^;
更新の事はお気になさらずにマイペースでこれからも頑張ってくださいね〜☆
それまで「コールドストーンクリーマリー」のアイス見て癒されてまーす♪
おっと、お腹がググゥ・・・(^^;
タカぴー
URL
2008/10/20 01:52
おひさしぶり〜(*^_^*)。。。と思ったらいきなりやられました(;´∩`)うへぇ〜。コールドストーン完全にノックアウトだわ(爆) さっそく近い店を検索しちゃいました〜♪(次の休みにはいっちゃおっかなo(^-^)o
mamaleon
2008/10/20 09:56
お久しぶりです♪
元気ですか?

忙しい時は無理しなくていいんですよ〜(^O^)
落ち着いた時や余裕がある時にぼちぼち更新してって下さい☆

食レポより私は陶芸の方が気になります!!どんな物作ったのかなぁって。
出来上がったら披露して下さいね。

あーやん
2008/10/20 11:59
こんにちわ〜♪私も本日から復活です^^
そして復活したとたんこんな食レポが待ち受けていたとは!!
ただ今プチダイエット中の私には辛すぎる><
最後のデザートなんて…どんぶりいっぱいに盛ってくださ〜いって感じです♪

URL
2008/10/20 12:48
陶芸教室での作品も楽しみですね。

食レポおいしそうです。
見ているだけでお腹が空いてきますよ。
tokko
2008/10/20 18:12
忙しい中
お店の紹介ありがとうまた時間ある時に食べに来てちょうだいね
めい
2008/10/20 22:00
こんにちは!

美味しそう♪
お腹が減ってきました(笑)
コールドストーンのアイス大好きです!
でも近くにお店がなくて、なかなか食べれません。。。食べたくなってきましたよ(*´∇`*)
プーメル
URL
2008/10/21 10:19
ビュッフェもハンバーグもおいしそう
お忙しそうなので、いっぱい食べて体力つけないといけませんもんね
後記事も読ませていただきました。クマクマさんの行動力、素晴らしい 私も見習わなくちゃ〜
ショッピングサイトの方が軌道に乗るまでは、ブログは無理なさらないでくださいね。。。
Kay
2008/10/21 19:10
はじめまして
私もディズニー大好きなのでブログを
時々見させてもらっています

クマクマさんはディズニーの知識が豊富で羨ましいです

URL貼っておいたので、よかったら私のブログにも
遊びに来てください

來海
URL
2008/10/22 17:35
お久しぶりでーーす!それにしてもなんて美味しそうなお料理!
特にはんばーぐ。。。うわーお腹が空いて来ました。。(苦笑)
吉田です(^^ゞ
URL
2008/10/25 15:02
ハムスター様♪
お返事が遅くなってすみませんm(u_u)m
やっぱり元気は食から!って勝手に思っているのですが・・・(^^;
秋は何かと忙しいですよね。復帰と言いながら休み休み更新ですけどね〜。
コールドストーン、最高に気に入ってます♪
kumakuma-mickey
2008/10/27 14:18
瀬月様♪
お返事が遅くなってすみませんm(u_u)m
前に行った時は時間制限なかったんですけどね、いつの間にか時間が決まってしまってました(>_<)慌てて食べるのって私も嫌だな〜。
マンゴーで失神するなんて、どんだけ高級なのを召し上がったのか気になります〜o(^_^)o
ボチボチ更新しますので、ノンビリ遊びにいらして下さいませ。
kumakuma-mickey
2008/10/27 14:19
Kazuko様♪
お返事が遅くなってすみませんm(u_u)m
ただ単に忙しいだけで、体は元気なんですよ〜。ご心配ありがとうございます♪
今はそれぞれ環境が変わって会える機会が持てたのですが、以前と変わりなくとっても楽しい時間を過ごせました。
本当はリゾートでストレス解消したいとこですが、まだその夢は叶いませんね〜(>_<)
kumakuma-mickey
2008/10/27 14:22
ちのりん様♪
お返事が遅くなってすみませんm(u_u)m
主婦は36日働いてますからね。これくらいの贅沢は神様もお叱りにならないかと・・・。
ノンビリし過ぎてって・・・ちのりんさんはお仕事もされているのでそんなにノンビリされていないかと・・・。
なかなかコメント残せないですがよろしくお願いしますね〜♪
kumakuma-mickey
2008/10/27 14:24
タカぴー様♪
お返事が遅くなってすみませんm(u_u)m
強行インの記事、見せていただきましたよ〜。いやいや、年パスが何とも羨ましいです〜。
皆様のブログで癒されながら、ボチボチ更新してまいります。
コールドストーンはすっごく気に入っていますがやはりお値段が・・・(^^;高いけど食べたい葛藤と毎回戦っています!
kumakuma-mickey
2008/10/27 14:28
mamaleon様♪
お返事が遅くなってすみませんm(u_u)m
もうお近くのコールドストーンを検索してお出掛けになった頃かしら〜?はまりますからお気をつけ遊ばせ〜( ´艸`)私のせいではありませんから。
kumakuma-mickey
2008/10/27 14:30
あーやん様♪
お返事が遅くなってすみませんm(u_u)m
お久し振りです。やることがいっぱいあるってだけで、とっても元気ですよ♪なかなかコメントも残せませんが、よろしくお願いいたします。
陶芸の作品披露はかなり微妙です〜(^^;
いい加減な息子にとことんこだわりたい母の意見が合わず、お互いが納得の行かない作品になりました〜。
kumakuma-mickey
2008/10/27 14:32
空様♪
お返事が遅くなってすみませんm(u_u)m
こんにちは〜。お揃いで復帰ですね、と言いながら早くも脱落しかかっている私です・・・(^^;
そう言えばいつも空さんが遊びにいらしてくれる時に食レポが多いですよね〜。
コールドストーンとキルフェボン、どちらも値段を気にせずいっぱい食べてみたいですね〜。
kumakuma-mickey
2008/10/27 14:36
tokko様♪
お返事が遅くなってすみませんm(u_u)m
いやいや、作品はご披露出来そうな味のある作品に仕上がれば掲載しますが、期待しないで下さいね〜(^^;お互い納得行かない作品ですので・・・。
家では何種類もおかずが作れませんから、やっぱりブッフェとかっていいですよね♪
kumakuma-mickey
2008/10/27 14:37
めい様♪
お返事が遅くなってすみませんm(u_u)m
こちらこそうるさいメンツでお邪魔しました〜(^^ヾ
一瞬正式なお店の名前が分からず、焦ったよ。またお邪魔させていただきま〜す♪お仕事頑張ってね〜。
kumakuma-mickey
2008/10/27 14:39
プーメル様♪
お返事が遅くなってすみませんm(u_u)m
こんにちは!
朝なのにもうお腹が空いてしまったのですね〜私のせいですか〜?( ´艸`)
コールドストーンが奇跡的にうちの近くにあるなんて、考えれば考えるほど不思議です〜。でも散財ポイントになってしまうので困ります(>_<)
kumakuma-mickey
2008/10/27 14:41
Kay様♪
お返事が遅くなってすみませんm(u_u)m
お肉とお魚が両方いただけるのには感動でした。ブッフェは本当にどのおかずも美味しくて、たまりません♪
散財はするけど収入がない身ですので、これから出来る事を色々と考えていました。うまく行くかどうかは自分の努力次第だと信じて頑張りますね、ありがとうございます。
なかなかコメント残せませんがよろしくお願いいたします。
kumakuma-mickey
2008/10/27 14:44
來海様♪
お返事が遅くなってすみませんm(u_u)m
ご訪問&コメントありがとうございます!
最近なかなか更新できませんが、こんなのでよろしければいつでも遊びにいらしてくださいね〜。
またそちらにも遊びに行きまーす♪
kumakuma-mickey
2008/10/27 14:46
吉田様♪
お返事が遅くなってすみませんm(u_u)m
お久し振りです!なかなかコメント残せなくて本当にごめんなさい。
ハンバーグ大好きなので家でよく作りますが、やっぱりレストランで鉄板ジュウジュウ言わせながらいただくのって最高ですよね〜♪
kumakuma-mickey
2008/10/27 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

骨休めイロイロ♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる