クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには……♪

<<   作成日時 : 2009/02/01 10:19   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
今日はゆづゆづのリクエストで映画館へ。
たまには付き合わないとね(^_-)-☆

そしてまだ飾ってありました、私の癒しが(笑)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
く〜まくまちゃん、あ〜そびましょっ、ですね
怖いのがきらいな子どもたちは観に行きたいとは言わないのですが、あ〜そびましょ、はすでに口癖です^^;
私はウォーリーをぜひぜひ観たいのですが、なかなか機会がなくて…
まあ
2009/02/01 10:41
20世紀少年ですか〜CMでよく見ます♪
トモダチの『バハハーイ』っていうセリフを真似して遊んでます(笑)。

ウォーリーとイヴも可愛いですね。癒されるっていうのがわかるなぁ。なんか心が和みます☆

あーやん
2009/02/01 13:27
娘がハイスクール見たい!って言ってもまだ封切り前・・・。
ティンカー・ベルも行けない・・・行きたいけど母ばかり遊んでいては(>_<)
悪い母です(:_;)
ハムスター
2009/02/01 16:24
子供達は怖い様で「バハハーイ」を真似て怖がらせています。Part1も見ていないので、本から読んでみようかと思っていますが、いつになることやらです。
チクタク
URL
2009/02/01 18:21
あーいいですねー♪
見たいです。
しかし漫画からまずは入りたいですねー、何冊かは読んでるのですが・・・。
瀬月
2009/02/01 20:49
先日テレビで放送されていて、娘が行きたーーーーーーい!!って発狂していた(笑)
2章はいかがなのかしら?
大人も面白い?
ちのりん
URL
2009/02/01 21:00
20世紀少年!好きですー。
漫画は読みましたが映画は見てないんですよねー。
面白かったですかぁ(^∀^)??
私は早くウォーリー見に行かねば!と焦ってます…
Chika
URL
2009/02/02 14:23
まあ様♪
きゃぁ〜〜〜まあさんが『トモダチ』にっ!!(爆)『あ〜そび〜ましょ〜』と『バッハハ〜イ』がクマクマ家の流行りです。
なかなか面白くてずっと集中して見てましたよ〜。我が家はウォーリーを却下されてしまったのです(>_<)DVDで我慢だ!!
kumakuma-mickey
2009/02/03 15:36
あーやん様♪
セリフ、真似しちゃいますよね〜。『バッハハ〜イ』は手の仕草付きで楽しんでいます。
イヴの細い目がなんだかすっごく私の癒しなんですよね〜。やっぱり映画見たいなぁ・・・。
kumakuma-mickey
2009/02/03 15:38
ハムスター様♪
あら〜、ティンカーベルは確か鑑賞券が当たったんですよね?早く行かなきゃ〜でもマイマイちゃんのお受験がーーーっ!って心境でしょうか??
受験生には我が子とは言え何かと気を遣いますよね。頑張ってください!
kumakuma-mickey
2009/02/03 15:39
チクタク様♪
わーうちは全く怖がってくれないので使えませんね(^^;
実は夏に続きが公開される様なので、その直前にまた放送があると思いますよ。その前までにパート1を読んでおいてはいかがでしょう??
kumakuma-mickey
2009/02/03 15:41
瀬月様♪
マンガは一冊も読んでいないんですよ〜。パート3がある様なのでそれまでにじっくりと残りを読んでみてはいかがですか〜?
kumakuma-mickey
2009/02/03 15:43
ちのりん様♪
フフフ〜私は楽しめましたよ〜。何と夏にパート3がある様なので、パート2を見てしまったら続きが気になると思いますよ〜。
kumakuma-mickey
2009/02/03 15:44
Chika様♪
マンガは読んだ事がないのですが、すっごく楽しめましたよ!逆にマンガを読んでみたくなりました。
ウォーリーはゆづゆづが一緒に観てくれませんでしたので結局行けずに終わっちゃいそうです(>_<)
kumakuma-mickey
2009/02/03 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

たまには……♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる