クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な結婚式に行って来ました♪

<<   作成日時 : 2009/06/24 13:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

すごくご無沙汰になっちゃってすみません
週末にとっても素敵な結婚式へ参列して参りました
※写真は全てクリックすると拡大します。
画像



たくさん撮影した写真を使って、素人ながらにもスライドショーDVDを作成しておりました
あまりお待たせしないで渡した方がいいと思ったので、
ブログもそっちのけで作成して後もう少しってところで完成となりました〜

BGMは
1.シーズン・オブ・ハートテーマ
2.Fly to Your Heart
3.ドリーム・ゴーズ・オン(バラードバージョン)
の3曲をセレクト音楽にちとうるさいパパも、『選曲、いいんじゃない』と言ってくれました。


そんな訳で相変わらずコメントのお返事と皆様のブログへコメントも残せずにいるのですが
温かく見守って下さいますと幸いです


結婚式場は、以前クリスマスのイルミネーションでご紹介した
i-SWEET WEDDING(アイ・スウィートウェディング)と言う場所で、
とっても素敵な式場でした
画像



実は花嫁さんが、とっても美人ですのでモザイク掛けてご紹介するのはかなり残念なのですが
ドレスも素敵でしたので少しずつご紹介していきたいと思います
画像


写真の加工ソフトで雰囲気を変えてみるのも楽しいです。
画像


画像

画像



※この記事はコメント欄を閉じています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

素敵な結婚式に行って来ました♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる