クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅シロップ♪

<<   作成日時 : 2011/06/11 14:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ご近所から梅をいただいたので、梅シロップを作りました。
左が去年のシロップ。炭酸や水で割って飲むとおいしいですよ。
我が家はクマクマ家の元気の元であるアロエベラジュースで割って飲む時もあります。

氷砂糖の袋にレシピが掲載されています。
お友達からりんご酢がおいしく出来るよと教えてもらったので、りんご酢で作っています。


写真三枚目は近所にあるお気に入りのカフェ、ダンガリーのホットサンド。
オススメよと聞いていましたが噂通り美味でした〜♪
いつもいただく日替わりランチもおいしいですよっ!
オーナーの母娘さんや常連のお客様とのおしゃべりも楽しくて、一人ふらりと立ち寄りたくなるお気に入りのカフェです♪

四枚目はディズニーブロガーさんと一緒に行った、カフェ ミルフルのランチ。
コーヒー付きで700円。パンではなくご飯の場合は600円です。
住宅街の中にある隠れ家的なカフェ。なのにお昼時にはたくさんのお客様が入って来られます。
口コミってすごいなぁと改めて感動しています。


先月末には宗像大社へ行き、大吉のおみくじを二回引き当て、今月始めに太宰府天満宮へ行った時には、とってもラッキーなことが続き、運気が上昇しているのを感じています。
現在大吉体質のクマクマから皆さんに幸運のおすそ分けが出来たらいいなぁと思っているので、ラッキーと元気が欲しい方は是非クマクマに会いにいらして下さいませ〜(笑)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

梅シロップ♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる