クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州大学伊都キャンパスへ♪

<<   作成日時 : 2011/10/19 19:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
気持ちのよい秋晴れの中、PTA研修旅行で九州大学へ行って来ました。

単純にゆづゆづが行きたい〜と言っている大学なので(レベルはさて置き…)キョロキョロしながら見学させていただきました!
足早に見学が進んだのであれこれ写真は撮れませんでしたが、伊都図書館では自動書庫を見学。(写真4、5枚目)
これが結構なスピードで書庫コンテナを運んで来るのには驚きでした。

大学生協にて、『KYUSHU UNIVERSITY』のロゴ入りシャープペンと鉛筆をゆづゆづのお土産に購入。
今からしっかとイメージして潜在意識に九州大学合格を擦り込んでもらわねば( ´艸`)


見学が終わり、ヒルトン福岡シーホークホテル(毎年キリンドリームパーティー会場となっているホテル)へ移動し、ビュッフェスタイルのランチタイム♪
(これを楽しみに参加される方も多かったはず)
ロビーのビュッフェレストランの予約がいっぱいだったらしく、34階の『VJBAR』を貸し切り〜。
お天気がいい分、眺めもサイコ〜!(写真6枚目)
通常は18時からのバーとしての営業。そこを特別に使わせていただいた様でホテル側の対応に感謝です。

ランチタイムを含めて自由時間は約2時間。
結局ぎりぎりの時間までおしゃべりに花が咲き、周辺散策もせずにホテルをアウト(爆)
おかげさまで楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪

キリンドリームパーティーの応募も早くしなきゃなぁ〜。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

九州大学伊都キャンパスへ♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる