クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から…♪

<<   作成日時 : 2012/05/03 01:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ドタバタでこんな時間になっちゃいましたけど、今日から6日まで香港へ行って来ます!

残念ながらお仕事なので香港ディズニーランドへの立ち寄りなしです〜(泣)

ホテルはカオルーン シャングリ・ラ。
香港は初めてなので楽しみです!o(≧∇≦)o


せっかくのお出かけだから、久しぶりにネイルにも行きましたo(^-^)o(写真二枚目)
ワールドラリーの大きなイベントでチームジャパンとして浴衣を着る予定なので、初夏を思わせるデザインをセレクト。
かーなーりー、気に入ってます♪

そして今年は庭に植えてあるアロエベラから花の蕾がでました!(写真三枚目)



ではではしばらく留守にしまぁす(^O^)/

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

今日から…♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる